ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

尾崎豊コミュの*はじめまして* Part6

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(1000)

はじめましてクローバー

やっぱり、何年過ぎても、カッコいい、人だなと思いますほっとした顔

特に目許が・・・。

ファンになってから、好きになる異性は、

尾崎さんと同じような目許の人が多いですわーい(嬉しい顔)

宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


雑談トピックが、あったらいいのになーわーい(嬉しい顔)
初めまして尾崎豊が大好きなバツ一子持ちです(笑)尾崎は私の生き様を歌ってくれてます。リアル尾崎のファンではありませんでしたが、一枚のアルバム闇の告白聞いて衝撃を受けてそれから尾崎の歌しか聞きません。私は障害を持っています。こんな私ですが、宜しくお願いします♪
こちらがはじめましてのトピックですね。

改めてはじめまして。

私は若い頃、尾崎豊さんはいまいち好きになれなかったのです。
好きになれないというより、腑に落ちない感じでした。

亡くなられた時のことはもちろん覚えていますし、衝撃でした。

尾崎豊さんの曲が好きだという友人は多くいましたが、彼らはライトなファンだったと思います。
熱狂的なファンにはご縁がありませんでした。

しかし最近になって急に尾崎豊さんにたまらなく惹かれる自分に驚いています。
尾崎豊さんのみずみずしい感性に心が震えるんです。

今さらですが私は尾崎豊さんの足跡を追いたい。
そんな思いでいます。

mixi衰退でこちらにももうあまり人はいないのだと思いますが、いろいろお話聞かせていただければ幸いです。

よろしくお願いいたしますm(__)m
はじめましてこんにちは!
まだ20歳ですけど尾崎は中学から好きです!
周りは誰もわかってくれません笑
よろしくお願いします ^_^
高校の時にbirthコンサートに行った事を今でも覚えています。
この歳になっても色褪せない青春の歌。

どうぞよろしくお願いします。
はじめまして、こんなとき?!なので何かと色々よろしくで〜すヾ(^v^)k
はじめまして。もう少し早く生まれたかったなあと思う大学生尾崎豊ファンです。
よろしくお願いします。
こんばんは、はじめまして( ^ω^ )よろしくお願いします!
先輩の、影響で、聴きはじめました〜(o^^o)
はじまして。高校時代にコンサート行ってハマっていました…今でも呑み屋で黄昏ゆく街で、ドーナツショップを歌っています
僕は十七歳の地図を聴いて尾崎豊の詩の世界に憧れてしまいました。皆さま宜しくお願いです(・∀・)
初めまして。
中学生の頃、「十七歳の地図」を毎日のように聴いてました。テープが擦り切れるくらい…
尾崎の詩は思春期のわだかまりを代弁してくれるものが多く、それだけに彼の描く世界に憧れました。
カラオケで絶叫するたびに、若い頃に特有の荒んだ心や訳の分からない焦燥感みたいなものがリセットされる感じがしました。
尾崎豊が紡ぐ「愛」もまた、ただただ純粋で混じりけがなく、何というか、ストレートに心が震わされました。
自分という人間の形成にもっとも影響のあったアーティストです。
初めまして!

ビーチチャイルドの土砂降りに打たれながら街角の風の中を歌ってる尾崎豊が好きです笑

よろしくお願いします!
>>[990]
私も街角の風の中を好きになったのは、ビートチャイルドの動画を見たのがきっかけです。
はじめまして。
こちらで挨拶する前にトピックの方に投稿してしまいました。。

尾崎豊の歌を聞くようになったのは実は最近です。
今まで知ってはいましたが、たまたまYouTubeで見たライブ動画を見て引き込まれてしまいました。

よろしくお願いしますm(_ _)m
>>[991]
僕もアルバム未収録曲だったからどんな曲だろ?って思って見たら、好きになりました笑

こんな名作が隠れていたのかって感じでしたね笑
皆様はじめまして。横浜在住の44歳の1989年以来の大の尾崎豊ファンです。
「誕生」以後の曲が特に好きです。

今後ともよろしくお願い致します。
はじめまして。
この歳になって久しぶりに当時の
ライブビデオ観て感動しました。

好きな曲は特にドーナツショップと
黄昏ゆく街でです。

最近は都内にある尾崎縁のバーに
興味あります。

よろしくお願いします

ログインすると、残り979件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

尾崎豊 更新情報

尾崎豊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング