ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KANコミュの愛知・岐阜の方、いらっしゃいますかー?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして(^-^)
KANちゃんのコミュ、やっとみつけられました!

中学の頃、好きになり、
渡仏前の名古屋コンサートは必ず!
高校受験の日、夕方岐阜から、名古屋のコンサートに駆けつけたことも(*^^*)

「弾き語りばったり」は2回取れず、
3回目にようやくGETし、1人で行ったボトムラインでは、
感激しすぎて、最初から終わりまで、涙!

とにかく、ずっと大好きです(*^^*)
全国の皆さん、そして特にお近くの方!
よろしくお願いいたします。

コメント(50)

名古屋に住んでますよ
よくコンサートに行ってた頃は、たしか中学か高校
制服を着て市民会館の5列目ぐらいで応援してました

大学になってからは、一緒に行ってた友達が大阪に行ってしまったこともあり、なかなか参加できないうちに渡仏してしまったのです

また行き始めようかしら
ヤマヲさん
いつか、お子様と一緒にいらっしゃれたらいいですね(^0^)
最近記憶力がなくて、忘れてしまったのですが、
今回のライブで質問コーナーがあり、
お子さんらしい質問がありました。
本当にいたのかは定かじゃありませんが(^^;

やっかさん
私もよく市民会館に足を運びました〜(*^^*)
ぜひぜひ、またライブへ行きましょう!
って、弾き語りのチケット、なかなか取れないんだけどー(T_T)

くろちゃん
ずっと座りっぱなしでしたもんねー。
ピアノのどちら側に座るか、結構重要なポイントですかねー。
こんにちは。
名古屋です。

友達が貸してくれた「めずらしい人生」ではまりました。
あんまり聴かなくなって、今は
山崎まさよしファンです。

でも、KANさんの曲はやっぱり今でも聴きたくなります。
この間千歳空港行ったときは「千歳」を思い出しました。
古いアルバムのほうが好きかも・・・。

よろしくお願いします。
みいさん(^-^)
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

「千歳」懐かしいー。。。
切ないメロディーが、何ともいえないですよねー。
こんにちわ。岐阜在住です。
昨年ガラスの30代に突入してしまいました^^;
ライブとかはなかなか縁がありませんが、よろしくお願いします。
みじゅさん
こちらこそ、よろしくお願いします(^-^)
弾き語り、チケット入手困難ですが、是非、一度!!!

ぽんぽん亭さん
私も、4月まで岐阜に住んでいました!
今でも、毎週のように帰っていますが(^^;
今年、ガラスの30代です!
はじめまして、こんばんわ。
KAN歴16年目に突入したsachiと申します。
関西出身ですが、旦那の転勤で今は愛知に在住しています。

独身時代はライブに行く為に働いていた!感じで、
北は札幌から南は博多まで、
あちこちのライブに行ってました(笑)
結婚してからは地元・関西と名古屋付近のみです。
去年は東京のFC限定ライブにも行きましたが♪

mixiは最近登録したばかりですが、
こうやってKANちゃんのことを語り合える場所を見つけて
とっても嬉しいです〜♪♪♪♪♪♪ 
どうぞよろしくです!!
初めまして、愛知県っこです。

私は、プロポーズあたりからずっとKANさん
の音楽が好きで、聞いているとたのしいし、
つらいときは励ましてくれるし、もうバイブル
といってもいいくらいの存在です。

コンサートは行ったことないです。

行きたいです。

行ったらたぶん泣きながら心の中でありがとう。

って、言うんだろうな。
愛知方面のKANさんふぁんの皆様へ
すでにご存じだと思われますが、今日、明日とKANさんはラジオ出演されます。
18日 FMaichi  
Powermix 16:00〜18:55
パーソナリティー 黒岩唯一さん 
19日 Zipfm
Paradice friday 12:00〜16:00 パーソナリティー 渡辺摩耶さん 
お時間よろしければ、是非聞いてくださいませ♪
はじめまして〜わーい(嬉しい顔)

愛知の春日井市に住むにわかKANさんファンですウッシッシ
昔からあの音と言葉の心地よさが好きですぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますほっとした顔
愛知方面の、本日のお空はいかがですか?晴れてますか?
続けての書き込みゴメンナサイ。
fm aichi Power mix は、
もしかすると、スタジオライヴカメラで;;;
放送受信圏外の方も、パソコンその他で、
KANさんのお姿を、ご覧になれるかも知れません。
よろしかったら、公式ホームからチェックしてみてください。

年末、年始にかけて;;;何だかずっとお仕事みたいで、
なんだか、お忙しそうですね。(フアンは、嬉しいですけども)


わわっ!

今日は仕事でラジオは聴けないけど、PCなら見れる!
(見てていいのか?w)

情報ありがとうございます♪
しまった〜、今外出しましたが携帯のイヤホン持って来れば良かった〜(T_T)

明日のzipに賭けますexclamation ×2
>みねちゃんさん
初めまして!!!こんにちは。
私も愛知県(豊橋付近)在住のKANちゃんファンです(≧∇≦)ノ
まだスッゴイ浅いファンなのですが・・・あせあせ
今年あったラッキーラクーンナイト2でKANちゃんを見て、すっかりどっぷりハマってしまいました…うれしい顔
つい最近「KANのロックボンソワ」でリクエストが通って、ストラップが届くのを楽しみに待ってます目がハート
ライブは単独では行った事がなく、来年の2/28のZepp Osakaのライブチケットが取れたので、単独ライブに初参戦なんですグッド(上向き矢印)
メチャメチャ楽しみでハート達(複数ハート)(元々、関西出身なので今度のライブは関西で…)
こっちでは、お友達も少ないので、よかったら仲良くして下さい!!!

>ほわいとおーるさん
ホントですか???知らなかった…ファン失格だ…。
何としても録音してみせるぞ〜手(グー)(笑)(急いで調べないと…あせあせ(飛び散る汗))
情報ありがとうございます!!
ネットで画像!?早速調べなくっちゃうまい!

みなさん、仲よくして下さい乙女座
見逃し?聞き逃しましたがまん顔
今から旅行で、明日も聞けません冷や汗

是非、レポもupして下さいねほっとした顔


皆さん、ライブに行かれますか??
楽しみですねexclamation
こちらのトピックには初めて書き込みます。
愛知・豊橋在住の ねこむすび、もうすぐ41ちゃいです。

ほわいとおーるさんの書き込みのおかげで、ただいまFM Aichi チェック中!
18:10くらいから、いよいよKANさん登場です!!!
晩ご飯の準備もそっちのけで、スタンバイしてまーす(苦笑)
愛知県民です。
FM Aichi聴いてます♪

ウッドビレッジ・ジャパニーズ  笑
わーい。メッセージ採用されちゃいました♪
愛知在住こまちです。
みなさんラジオ聞きましたか?
私もメッセージ採用されました!!
カツラの質問したのは私です。ヤッター!!
ラジオ聴いてました。

クイズで
生まれ変われたら?→すっごい美人(笑)
名古屋といえば?→味噌煮込みうどん
名古屋弁喋って?→えびふりゃーが…(聞き取れなかった)
って答えがツボでした。

メッセージ、リクエスト採用された方がこちらにいらっしゃるとは!
買い物行ってきて、これから晩ご飯の準備です。なんていい加減な主婦なんでしょうあせあせ
遅くなるかもしれませんが、後ほどまた書き込みに来ます♪
こんばんは、名古屋在住です♪
主人も昔からのKANちゃんファンです^^

今日のラジオ聞きのがしました〜(´`)

しかし明日もあるんですよね☆
情報くれた方ありがとうございます♪
明日は聞きますぞー\(^ロ^)/
今、ZIP FMに出演なさってますね〜ほっとした顔
KANちゃん発音いいなぁ〜!!!
嬉しいな♪(≧∇≦)ノ
昨日に引続き、ラジオゲスト出演チェックできました。
素敵な女性パーソナリティさんと文化の薫りただようトークが
展開していくと思いきや、最後は紳士的な下ネタで〆てましたね。

ちなみにリスナーさんからのお便りなどは一切読まれてませんでした。
連続で失礼します。
ZIP の番組サイトで、早速今日のお写真がアップされましたので。

https://zip-fm.co.jp/program/paradise_friday/
今日もバッチリ聞きました。
DJが女性だとKANさんテンション高めじゃないですか?
最後は下ネタで変な空気にしてたけど。笑。
今日は「何の変哲もない〜」が聴きたかったので嬉しかったデス♪
だいぶお知らせが遅くなりましたが(既にチェック済みかも)
12/18 FM Aichi ゲスト出演時の写真カメラがアップされています。

http://fma.co.jp/pc/04guest/guest/index.html
12月第3週、一番下までスクローレしてどうぞ。
>ねこむすびさん
画像見させていただきました揺れるハート
ありがとうございま〜す。

ゼップとジップは違うし、チャックも違いますよね(爆)!
新年になって、このコミュニティに参加したところ、東海地方のお話が出ていて嬉しく思いました。
私は京都在住ですが、出身が岐阜県の西濃地方なので、とても親しみを感じています。さすがに、愛知のFMラジオを京都で聞くのは難しいので、皆さんの書き込みがとても参考になりました。ありがとうございます。
今度のライブツアーでは、単身ZEPP NAGOYAにも行く予定です。事前にまた色々教えてください。ファン歴がまだ浅く、KANさんのライブに参加するのは初めてですが、よろしくお願いします。
1月23日(金)(24日午前1:25〜2:00)
CBCテレビ 『IMPACT』MC HIRO 25:25〜26:00

KANさんの、コメントオンエアが、予定になってますね。

番組HPでは、放送時間が、
深夜26時05分〜(24日午前2時05分)と、
なっておりましたので、録画予約などされる方は、
・・・ご確認くださいませ。
3月29日
Zepp Nagoya チケット取れました
ライブに行くの初です!
楽しんでライブに参加出来るようにこれから聞きまくります!
私も
Zepp Nagoya
行きまぁす♪

楽しみぃ♪♪♪
中学生のときからファンです。
多摩川シリーズの曲が特に好きハート
Zeep Nagoya行きますよ。
いまは一人でライブ行ってるんで、愛知のファン友が
ほしいですぅウインク
3月29日の
zepp Nagoya
1月31日(土)サンデーフォークで一般発売ですよ
サンデーフォークのHPにKANさんのメッセージが聞けましたexclamation
って皆さん知っていたら…すみませんあせあせ(飛び散る汗)
東海圏の皆さん!!
引き語りのチケは当選しましたか〜!!
コミュを覗いてなかったらうっかり先行発売してて、すっかり申し込みし忘れた愛知在住の佐野っちです。
ヨロシクです。

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KAN 更新情報

KANのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング