ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウェイクボード@関東コミュのあつまれウェイクボーダー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ウェイクボード仲間倍増計画!
mixiコミュも創ってみました。

どんどん参加してくださーい。

こんな人大歓迎!
?ウェイク大好きすぎ
?ウェイクやってみたすぎ
?ウェイク旅行先で1回やったのに、次はどこで?な迷子ボーダーさん

コメント(368)

毎年霞ヶ浦で遊んでまするんるん 家族がトーイングしてます 仲良くしてねウインク手(パー)
去年からガチで始めて、自分もウェークボード仲間作りたいってずっと思ってましたウッシッシ
山中湖のショップで毎年やってます手(チョキ)横浜住みですがよろしくでするんるん
茨城でウェイクやってます(^-^)
よろしくお願いいたします(^o^)
スノボもそろそろシーズンオフでウエイクの時期がやってくるるー♪


去年は2回しか行けなかったから今年は5回は行きたいなぁ〜(*´∀`*)
山中湖で滑るウエイクが大好きなんだな♪


5月12日山中湖で今シーズン初滑りウッシッシグッド(上向き矢印)楽しかったぁ〜(^o^)♪
埼玉でウエイクしてます、よかったら一緒にいかがですかexclamation & question
去年始めて、6回行きました♪
もっとしたいので、誘ってください☆
ウェイクを本格的にやり始めて3年目に突入しました(^_^)

そして、去年にボート、ビンディング、ラインを新たに揃えました!!
今は技の勉強中です( ̄^ ̄)ゞ

まだまだ、初心者ですがよろしくお願いします!
初めましてexclamation ×2
ウェイクボード始めて2年目の初心者ですほっとした顔手(パー)

夏場は、川、冬は霞ヶ浦で毎週やってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今は基礎ばっかりやってますexclamation ×2
頑張って上を目指せるように頑張りまーすウッシッシ
はじめまして!!(*≧∀≦*)元は、愛媛県の瀬戸内海で滑ってました。
しばらく鎌倉にいることになりました。
こちらだと、荒川まで、行かないとウェイクできないのでしょうか?いろいろ調べても、逗子の方は、ショップトーイング今お休みです。とかで滑りたいのですが、もし個人でも、滑ってる方で、一緒にさせて頂けるかた、よろしくおねがいします。m(._.)m
はじめまして!!(*≧∀≦*)元は、愛媛県の瀬戸内海で滑ってました。
しばらく鎌倉にいることになりました。
こちらだと、荒川まで、行かないとウェイクできないのでしょうか?いろいろ調べても、逗子の方は、ショップトーイング今お休みです。とかで滑りたいのですが、もし個人でも、滑ってる方で、一緒にさせて頂けるかた、よろしくおねがいします。m(._.)m
はじめまして。ウェイクやりたいです!3人乗りのジェットのトーイングで全然OKです。船舶免許も持ってます。千葉に住んでます。どなたかご一緒させてください!
友達に誘われてウェイクするようになりました♪(*´ω`*)
平日休みでも行かれるって方がいたら
参加させてください(*´ー`*)
ちなみにまだ初心者なので道具とかも全く無いので
それでもいいって方がいれば有り難いです☆
今年はウェイク行きたーい( ̄▽ ̄;)
初めまして、静岡県在住の男22さいです。

ウェイクボードやって見たいけど、やってる人が知り合いにいません…>_<…
もし教えてくれる人や、連れて行ってくれる方がいらっしゃいましたら、気軽に連絡して下さい( ´ ▽ ` )ノ
はじめまして。
5年前に遊びでやって以来、全くでした。
今年夏デビューしました。
ハマってしまって毎週やってます^ ^
まだまだ初心者ですが、仲良くしてください。
よろしくお願いします。
はじめまして。ウェイクボードは何回かだけやったことがある初心者です。平日休みで一緒に行ける方がいれば嬉しいです。

宜しくお願いします。
はじめまして*\(^o^)/*
横浜住みで山中湖でいつも引っ張ってもらってます(笑)
去年は怪我もあったので今年こそは板も買ってガッツリやりたかったのですが、一緒行く仲間が今年はなかなか見つかりません( ;´Д`)
1人でも行くきでいるくらいなんで、近くの人とかいたら声掛けてください*\(^o^)/*
ウェイク仲間欲しい〜(≧∇≦)
ウェイクやりたい〜♡
はじめまして!
埼玉県在住の28才女です^_^
ずっとウェイクしてみたかったんですが、周りにする人いなくて行く人もいないので、教えてくれたり一緒に行ってくれる人いたらよろしくお願いします^ ^
初めまして!
ウェイクやりたくてしょうがない、東京住みの、31です! やってる仲間がいないので誰か声をかけてくれるとありがたいですー!
はじめまして!

東京北区住みです!

ウェイクボードやってみたいのですが一緒にやる人いないのでここに書き込みさせてもらいました!

よろしくお願いします!
ウェークボード好きな方、一緒にウェーク行きませんか?(o^^o)

自分はいつも山中湖でウェークやってます。

ずっとスノーボードだけだったんですけど今年から色々始めました^^
ウェイクはいつも山中湖で平日遊びに行ってるのでご一緒出来る方気軽に声掛けて下さい(°ω°)
明日も行きます(^ω^)
初めまして(^ ^)
ウェイクボード友だち増やしたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
よかったら仲良くしてください!

ログインすると、残り343件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウェイクボード@関東 更新情報

ウェイクボード@関東のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング