ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

代々木トライブコミュのこんちは〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての人、こちらへ何でもど〜ぞ!

参加条件にどれか一つでも当てはまったら、是非参加して下さい♪

コメント(29)

はじめまして!
最近トライブの意味を教えてもらったキラリです(✪ฺܫ✪ฺ)

そして数年前、ユージ君がスケートやってるって聞いて
本気でアイススケートと間違えてたのを思い出しました。。
こんなんですが、よろしくデス✿ฺ
スケボーって言えばすぐわかるんだろうけど、スケートって言っちゃうんだよね〜

キラリだけじゃなくて、ほとんどの子が一瞬止まるんだよ。
オレがスケートやってるって言うと…
元ちゃん、代々木公園で冬はアイススケート出来るよ。または出来ていたよ。競技場に冬はリンクが出来るんだよ。スケートで有ってるじゃん。世間が勝手にアイスだけがスケートだと勘違いしてる訳でしょw
バンビ>
逆十字旅団のリオン >
     よろしくデッス(。◠‿◠ฺ。)
     スケートのほうが極めてる感があるね!

ユージ >実は『キック』もキックベース。。?
     って思っちゃった感があったよ(^-^ა)
     
ども〜ユ−ジ君とよく吉祥寺で滑ってるもっくんです。
代々木は、あんま行った事ないんだけどよろしくです。
もっくん >
よっしゃー、よく来たッ!!
さぁ、さりげなく例のお方も誘いなさい、さぁさぁ…
>ユ−ジ
勇気をだして頑張ってみます。
>ユ−ジ
お代官様に連絡入れときました。
気が向いたら覗いてみるとのことです。
もっくん >
マジで連絡したの!?
ヤバイよ…、あのお方はオレにとってアイドルなんだから〜
緊張して喋れないじゃないよ〜
えッ?
話しかけて来ないって??
スケート馬鹿過ぎて、こんなコミュを作りました(笑)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=958060
参加条件は、幾つかクリアしつつも、基本的というか前提条件のスケートに乗ることと代々木公園にいくことが、クリアできておりません。いてええんか?と迷いながら、参加しております。
無宿さん >
気にいった!
是非いて下さい。
スケーターと「その仲間」のコミュなのでスケーターじゃなくて全然OKです。
代々木には機会があったらお越し下さい。
今年の夏はケムリが出るくらい遊ぶつもりなので是非ご一緒に♪
>>無宿
とりあえず、脱臼からのリハビリ期間は終了してるんだろ?チャリで来いyo!
>りおん殿
肩は、違和感もなくなったよ。そうだね。リハビリがてら、ちゃりでいくよ。
>ユージさん
と言う訳で、遊びにいきますよ。(^-^)
ちあき >
昨日は遅くまで連れ回してごめんね〜

色々なスポットがある中でせっかく代々木を選んだのだから、鉄柵を飛べる女の子スケーター目指してがんばって下さいパンチ
はじめましてわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
千と一緒にスケボーしてるRENですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

代々木に女の子2人いたらうちらですウッシッシ


代々木の方々にはめちゃお世話になってますわーい(嬉しい顔)ありがとうございますぴかぴか(新しい)

これからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)グッド(上向き矢印)
REN >
代々木はスケート以外の刺激も多いからセンスが磨かれるよ

バンドにも活きるんじゃないかな?
はじめまして。
こちらのコミュに参加させて頂いて早速本日、代々木に1人で行きました。

渋谷の駅から、でこぼこの道・マンホール・道路に貼っつけてあるあの殺人的な黄色い凸凹のプレートを全てプッシュでクリア(笑)しながら着いたんですが、結局滑る場所もわからず…
暗い大きな噴水の周りを1周歩いて帰りました…

帰り道のダウンヒルではパワースライド失敗してふっ飛びました。

楽しかったDEATH!

是非今度一緒に滑らせて下さい。
ど〜も〜
噴水のとこまで来たんだぁ
おしいッ!

原宿の駅から来たらすぐだよ〜
>>sk8er
代々木公園の原宿門って場所で、みんな滑ってますぜ!

が、昨日行ったらローカルは一人も居なかったぜ。せっかく政太を呼び出したのに・・・。
ういっす!
【原宿門】探して行きますね!

〔ハゲ〕で〔ちびすけ〕がプッシュで通り過ぎそうだったら声かけて止めてくださいねwww
No17君 >
ごめ〜ん!
みんなキャンプに行ってたから…
オレは療養中だったから…


sk8er >
〔ハゲ〕で〔ちびすけ〕の検問はっときま〜す指でOK
明日20時頃に【原宿門】まで滑りに行ってみようと思っています。

『TEAMトライブ』の皆さんはその位の時間は滑っていらっしゃいますか?

もし滑っているなら検問お願いします危険・警告
sk8er >
ごめ〜ん、今このカキコ見たよ〜
基本的にみんな土日に滑ってるんだよ〜
けど別グループの子達が夜来てるんじゃないかな〜?
ありがとうございます。

それじゃ…
今日はとりあえず下見程度に【原宿門】探してみますね!

今度は土日狙って行きます危険・警告
12日は滑れない状況なので皆様ヨロシクね!!

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

代々木トライブ 更新情報

代々木トライブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング