ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KinKi Kids大好き集まれ♪コミュの質問*場所 Part14

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここはKinKi Kids・堂本光一・堂本剛関連の質問トピです。


※※【質問&回答する前に注意!!】※※

◇ここへは「質問」・「回答」のみ書き込みをお願いします。

◇調べてみれば簡単に分かる情報もあります。
 ・PCや携帯でまずは検索!
 ・過去トピックを読んでみる。
 ・Johnny's net、Johnny's webなどの公式サイトで調べてみる。
 上記のような方法で詳細が分かる場合がありますので是非お試しを。

◇よくある質問をまとめトピ(※別館コミュ)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=66651749&comm_id=4435666

◇未発表の情報や事務所や関係者でなければ答えられない質問
 プライベートや噂話についての質問はご遠慮下さい。

◇ネタバレ系の答えは知りたくない・見たくない人もいますので
 メッセージを利用するなど、答え方に工夫してみてください。
 ※既にネタバレ専用のトピがある場合はそちらへ質問して下さい。

◇回答する方は初心者の方もいるので誤解のないよう出来るだけわかりやすく、
 略し言葉(例:○○コンサート→○○魂)など使わずに答えてあげてください。

◇当たり前のことですが回答をもらったらきちんとお礼を言って下さいね。

◇雑談になる場合は雑談トピへ移動をお願いします。
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=64493305&comm_id=332


過去トピ
10:http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=56732217&comm_id=332
11:http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=58687939&comm_id=332
12:http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=59823432&comm_id=332
13:http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=64118254&comm_id=332

※トピがいっぱいになった場合は↑をコピーして新たにトピ立てするか、トピ主までご連絡下さい。

コメント(1000)

kingコンのパーカーとトートバッグとストラップの値段を誰か教えください。
本日Endless SHOCK一般販売でイープラスにてチケットが取れた方に質問です!
色々やりとりが終わって最後アナウンスは何と言って終了になりましたか?
不備があったのかわかりませんが、私の場合また日時を選んでくださいって言われてしまいまして…°・(ノД`)・°・
> 961 くぅさん

パーカー3800円
バッグ1500円
ストラップ2000円

です。
> *゚y・u・Kа。*Φさん
やり取り後に、申し込みを確定する場合は1を、始めからやり直す場合は0を押してくださいと言われたので、間違えて0ボタンを押しませんでしたか?
> ☆ぴか★堂本Familyさん
ご回答ありがとうございます!
そのアナウンスは流れず日時を選んでくださいと言われました(;_;)
〉〉しゅうさん

教えていただきありがとうございますm(__)m
来月の一般販売で電話したいのですが一般販売をまだしたことがなくやり方がわかりませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
やり方教えて下さる方お手数ですがメッセージ頂けたらと思います。

また今日SHOCKのチケ発送指定日だったそうですが届いてる方いらっしゃいますか?
> 綾Mickey@kingKinKiさん
帝劇ハガキ申込の分(2月・3月公演)は届いているようですよクローバー

SHOCK一般発売はアナウンスに従って、落ち着いて入力して下さいね。最後に受取方法と予約番号がアナウンスされるので、必ずメモの用意をして下さいわーい(嬉しい顔)
電話は繋がりにくいですが、諦めず頑張って!!
> ユミ☆さん
返信ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

一般販売なんですが、
ローソン、もしくはファミマの予定なのですがチケットを探すではなく電話をするんでしょうか?
すみませんもうやだ〜(悲しい顔)今までFCでしか申し込んだことなく泣き顔
> *゚y・u・Kа。*Φさん
そうでしたか。
ご希望の公演日が予定枚数終了になってしまったとかではないですか?
> ☆ぴか★堂本Familyさん
予定枚数終了ではなかったです。
枚数や支払い方法まで手続きしましたがその直後に音楽が流れて席が取れませんでした、と言われてしまいました(;_;)
>*゚y・u・Kа。*Φ さん
おそらくそれは手続き中に希望公演が予定枚数終了になったのだと思います。
発売日初日などは、同時に多くの人が手続きをしてるので、
手続きを始めたときは枚数があっても、自分が手続きしてる間に予定枚数が終了してしまうことがあるので。
KinKiのメールで
一番新しいのは12/14号でしょうかexclamation & question
J-netを見ると番組協力の申し込みが出ていますが、皆さん届いていますかexclamation & question
> プーたんさん

12月14日の後に
12月22日、28日、1月6日、10日、12日と
KinKi Kidsメール伝言板来てますよ。
> rayさん
ご回答ありがとうございます!
そういうことがあるんですね(;_;)仕方ありませんね〜。
ものすごい競争率だと改めて感じました!

メッセージやこちらでご回答下さった方々ありがとうございましたほっとした顔
あずささん、ゆう☆さん
回答ありがとうございます。
Jチケットのメールも届かなかったので、携帯に原因があると思いますが、
休日はファンクラブに問い合わせ出来ませんよね?
URLを教えて頂くことは出来ませんでしょうか?
それか他に申し込み方法があれば教えて下さいm(__)m
ココアさん
ご親切に本当にありがとうございましたm(__)m
伝わりにくいですが宜しくお願い致します。アドレスを変えてWebに変更の手続きをして確認できましたが、よく番協やカウントダウン、グッズのお知らせといったメールが来ません。
事務所に電話したところ、Jコードが必要で、覚えてないので再発行手続きをしました。なかなかお知らせが来ないので不安になりました。皆さんはアドレス変えるとJコードまで登録していますか?又は知ってますか?パソコンは持っていません。
> 綾Mickey@kingKinKiさん
SHOCK一般発売は電話予約です!初日特電で完売してしまうので、店頭はないと思いますよひよこ

固定電話と携帯電話で何度もリダイアルします。
繋がっても『予定枚数終了しました…』のアナウンスが流れる場合もあります涙

どっちみち厳しいのは変わりないですねクローバー
SHOCKのチケットを一般発売で申し込みをしようと思うのですが、ローチケやぴあの電話番号はどのように知ることができますか?
> バンビさん
Johnny'snet(携帯版)はメール変更してますか?
Webはサイトの方なので番協のメールが来ませんあせあせ(飛び散る汗)
ちなみにnetの個人情報を見るためにJコードが必要ですわーい(嬉しい顔)
>バンビ さん

番協やカウコン、その他のお知らせメールは「メール伝言板」といって
FCからくるお知らせなのでWEBとは別物になります。
「メール伝言板」を受信するには、
FCに登録してあるメールアドレスも変更する必要があります。

Jコードはセキュリティを保持するために設定されたもので
住所変更、生年月日登録などはJコードがないと変更・登録できません。
メールアドレスはJコードがなくても変更できましたが、
一度Jコードの発行を受けたら、それを使わないと、
アドレスの変更もできなくなります。

私が一度アドレスを変更した時は、Jコードの発行を受けていなかったので
パソコン上でアドレスの変更ができました。
博多座SHOCKについての質問なんですが、チケットが無くても買えると聞いたんですが何時〜何時頃まで開いてますか?

売切れなどありましたか?あせあせ(飛び散る汗)
私も博多座SHOCKの上演中の販売時間について何時〜何時までならチケットが無くても買えるのか教えていただきたいですexclamation
メッセージででも構いませんので、ご存知の方はどうぞよろしくお願い致しますクローバー
> 光愛剛ヾ( ̄ω ̄姫Φさん
> いわいっちさん


■販売時間
1.一幕開演15分後から30分間
2.二幕開演10分後から20分間

※販売時間にあわせて劇場エントランスより係が誘導いたします。



現時点まででグッズの売り切れなどは無いようです。
> ★恋涙☆さん

教えていただきましてありがとうございましたexclamationこれで安心して博多座に向かえますぴかぴか(新しい)
> ★恋涙☆さんハート

教えて下さりありがとうございます(>_<)

参考にさせていただきますexclamation
> まゆ☆さん

電話番号確認することが出来ましたexclamation

ありがとうございましたm(._.)m
こんにちは。

剛さんの情報メールについて質問させてください。
携帯を他社に変えました…スマホに。アドレスは変わりましたが…電話番号は…そのまま使ってます…
前の携帯の時に剛さんの情報メールを停止しないで他社に変えてしまったので…
アクセス出来ない状態で登録ができないんですが……分かる方いらっしゃいますか?

教えて頂けたら…助かります。
宜しくお願いします(>_<)
>ともりん さん
よくある質問ですし、最近、989のコメントに回答が出ていますよ。


>なあにゃん(*・v・*) さん
J-net、J-webに載っています。
ここに載せるのは大量になりますし、ご自分でご覧下さい。

>yukaさん。。

コメントありがとうございます。。

アドレスは分かっているんですが…何回やってもエラーになってしまう状態なんです…

一度コンサート事務局に問い合わせしたいと思います。。

ありがとうございました。。。
> ともりんさん
それは受信状況の問題ではないでしょうか?
これもよくある質問ですが、
*指定受信に登録していない為に受信できない。
*なりすまし設定が「高」になっていて受信できない。
等、携帯会社にもよって様々な受信設定があり、それらの設定が原因な事が多いです。
まずはコンサート事務局に聞くのではなく、携帯会社で聞く方が良いかと思いますが。
コンサート事務局では送信した後の受信側の詳細な問題は分からないと思いますので。
> おゆみさん
ありがとうございます!アドレスだけの変更でJコード無しで昨日変更できました!

ログインすると、残り967件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KinKi Kids大好き集まれ♪ 更新情報

KinKi Kids大好き集まれ♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング