ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岡山県民集合っ!コミュのリア友常時募集トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
常時リア友を募集している人専用のトピックです。
常時では無い人は、下記のトピックをご利用下さい。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=65824377

絶対にトピックのルールを守って下さい。

電球トピックルール
・mixiの利用規約に違反した内容を投稿しない事。
・特にmixiの禁止事項の男女の出会いを目的とした投稿を禁止します。
・当たり前ですが、募集対象を異性に限定する事も禁止です。
・常時募集ではない方の投稿は禁止です。
・専用のテンプレートに従って投稿して下さい。
・投稿は1つだけにして下さい。(再度投稿する場合は、前の投稿は必ず削除して下さい。)
・どんなタイプの人が良いのかが有れば、必ず条件を書いて下さい。
・このトピで募集した以上は、投稿した条件と異なる場合を除き、必ずトピを見てメッセージをしてきた人には、何らかの返事をして下さい。
・トピックのルール違反者は強制退会になります。


---<テンプレートここから>---
■居住地域:
[自分自身の住んでいる地域です]
□募集地域:
[マイミクに求める居住地域です]
■募集対象の条件:
[年齢や既婚未婚、子供の有無や趣味嗜好など]
□自己紹介:
[自分の紹介]
■募集日記URL:
[テンプレートに従って、リア友募集の日記を書いて、そのURLを貼った方は、トピックのトップに掲載します。]

※注意:[]内の文章は、各項目の説明です。
---<テンプレートここまで>---
[]内の説明は、削除して頂いてOKです。(ただし、無いと分かり難いので、募集日記では削除されない事を推奨)
募集日記の項目の部分は、募集日記内への記載は不要です。
このトピック以外からの閲覧者の為に、募集日記には、このトピックのURLを記載する事を推奨します。

1に見本を投稿しますので、参考にして下さい。

最後にもう一度書きますが、異性限定の募集は厳禁です。mixiの利用規約の順守をお願いします。

常時募集者(掲載可能人数まで掲載します)
ID:41482365(♂)(管理者が書いた見本)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1798189214&owner_id=41482365
ID:43505869(♂)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1798306013&owner_id=43505869
ID:42946477(♂)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1799442447&owner_id=42946477

コメント(3)

■居住地域: 岡山市
□募集地域: 岡山市
■募集対象の条件: サザンオールスターズや桑田佳祐さんが好きな人
□自己紹介: サザンオールスターズや桑田佳祐さんが大好きです。カラオケでは桑田佳祐さんが降りてきます。
■募集日記URL: http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1798189214&owner_id=41482365
■居住地域: 岡山市
□募集地域: 岡山市か近郊
■募集対象の条件: 占い好きな人だと良いかと。でも占い目的はNGです。
□自己紹介: 現在 地味に活動中のタロット占い師です。
■募集日記URL: http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1799442447&owner_id=42946477

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岡山県民集合っ! 更新情報

岡山県民集合っ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。