ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バレンシアサッカーライフコミュの・第38節 オサスナ戦

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先程、最終節の日程が決まりました。

5月16日(火)

↑中途半端やな〜(笑)もうぐちゃぐちゃになってます。詳しくはマルカのHPなりでチェックして下さい。

コメント(11)

それって代表選手たちの試合出場はOKでしたっけ??
大丈夫なはずですよ!
翌日にCL決勝ですし。
WOWOWの放送予定は無いようで…(泣)
馬鹿W!!(ごめんあそばせ。普段はこんな言葉は使いませんことよ)
W局さま、お願いですから早くリーガから撤退してくださいませ!!
来季CLを掛けた試合を放送しないなんて・・・
Wの焦点は2部落ちのかかった試合がメインですね・・・
けど、
>アトレティコ・マドリード vs ベティス
なぜゆえにこのカードが???

来季の契約どうなってでしょうね・・・某W局
ネットだと香港体育台というところでLiveやるみたいです。試しに今繋げてみたらW杯アルゼンチン特集みたいな番組をやってました。

JSPORTSに戻ってくれば、ちゃんとテレビ画面でLIVE中継が観られるんでしょうけどねぇ。
香港体育台に全然繋がらない(重い)ですね。すいません。
私は今、オサスナ戦はラジオ、セビージャ v レアルマドリーをCCTVのネット中継で観てます。

前半終わって、オサスナ v バレンシアは点が入る雰囲気が全然しませんが、セビージャ v レアルマドリーは熱い展開ですね。このまま終われば、CLストレートイン!?
はい、終わりました。セビージャごめんなさい。本当に熱い、良い試合をしましたよ、セビージャは。

バレンシアについてはコメントのしようがないくらい酷いですね。でも、ここ数試合と同じです。

ATマドリッド戦のマッチレポートにも書いたように、やはりサッカーは「走らないとサッカーにならない」ものです。高い給料もらってる選手なのか、有名な選手なのか、代表の選ばれる選手なのか、そんなことは関係なく、まずはピッチで“走ること”。それがサッカーです。

バレンシアにはその原点がないですね、今。オサスナがCL圏内確保したのはそういった選手とそういう選手、チームに仕立て上げたアギーレ監督の功績でしょう。今日も非常に良い試合をしていたし、もっと点を獲ってもおかしくなかった。

ブログではマッチレポートは書きません。というか、書けません。メディアとしてやっていく以上、取材申請をしてプレス認可を得て観ていない試合のマッチレポートは基本的に書かない方針です。試合の感想的な記事は書く可能性もありますが、今日の試合についてはそんな気持ちが微塵も湧いてきませんでした。

カニサレスの悲しそうな顔が何とも言えませんでしたね…
そんな酷かったですか・・・
レアルも負けただけに、余計なんともいえない心境です。
申し訳ないんですが、正直文句しか出てこないです

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バレンシアサッカーライフ 更新情報

バレンシアサッカーライフのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング