ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

晴空物語コミュのファイタートピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらはファイタートピです

ファイターについての攻略、雑談、質問はこちらで語り合いましょう

コメント(21)

初カキコミですウッシッシ

32ファイターのものですがファイターに明るい未来はあるのでしょうか…
35ファイターですー
ちゃんと盾としての役割を全く果たせなくて困ってます…
どなたかどんなスキル振りにしているか等、参考にしたいので、教えて下さいぃぃぃぃぃ
香港いってたときφは二次から化けると誰かが言っていた。そういうことだ
> ルイス@ぼっちさん

41ファイタだけど・・・防御特化安定だよ(笑)

スキルは単体攻撃の最初に覚えるやつと範囲ちょっと覚えとけば十分だから、後は防御力とHPあげるスキルあげとけばダンジョンでも、ヒーラーいればまず死なないexclamation ×2

武器と防具で火力あげればぃぃし、防御足りないと思ったら武器と防具も防御あがるOPの使えば問題ないかなー

多分・・・。
>さやさん

おっ、一応スキルはバッシュとクエイクで、あとは防御とHPに振ってますー!
ただ、問題はソサがいないという…
ギルドにもソサがいなくて困ってます…ww
>ルイス@ぼっち

なるほどw俺の相方はウォロですけど、相性いいですよーっとw
ファイターは闘技場ではどんな感じに見られてるのでしょうか
こんばんはー。

56クルセイダーです。スキル振りについて教えてください。

パーティーIDとかにおいて、ボスのタゲ維持したいのですが、攻撃スキルにクロスまたは共通クロスのみかクロスとジャスティスにした方がいいのか悩んでます。

耐性と回避もそこそこ上げつつ実現したいのですが、欲張りすぎでしょうか。
>>[11]
後半のIDではだんだんと火力職さんの火力インフレになってきますので、ヘイトスキルを連打してもタゲ維持が難しくなってしまいます。ボス1体だけなら激怒とスキルでタゲ維持って手もあるかもです。
やはり火力インフレ起きてますよね。(^^;

激怒併用は必要そうですね。

クロスのみとクロス、ジャスティス(1振り)のタゲ維持の使用感とかはあまり変わらない感じなのでしょうか?

どちらにせよ激怒併用かと思いますが、剥がれにくい方がPT体勢の崩壊が起きにくいと思うので教えていただけないでしょうか?
>>[13]
自分はジャスティスのスキルをとったことがないので確実ではないのですが、攻撃速度36%にしてクロスとジャスティスまわせれば割とタゲも維持しやすくなるかもです。
対人やPTに特化させるかでも少し違ってくるので難しいです(´・ω・`)
>>[14]

らじゃです。ありがとうございます。

とりあえず共通クロスにしてみたいと思います(^^)/
新米ファイターです
RPGではとりあえず前衛を作る主義なんでつくりましたけど
wikiでは要らない子とかかれていますねw
クルセまでがんばります
スレイヤーはソロIDは余裕な職業です!

皆ファイター始めようぜ!
ファイターは
ソロIDは全てサクッとクリアできます!

GRも
ミナタマ秘境
白獣の巣穴
スナカミノ地
流砂の花園
はソロ余裕!

氷霊城はタンランにイライラさせられそうだからいってないけどイーゴは倒せるはず!

博学はちょっとまだ試してなくて

慟哭はアティールが倒せないからアソランはわからないけど他3体は余裕!

仙道はちょっとわかんないです


でも楽しいから皆ファイター始めようぜ!
最近うさぎにも浮気中(^^)v

でも、皆ファイターやろうぜ!
ファイターやるならマシャやるのが無難.ただ,それなりの強化と装備にすれば化ける.

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

晴空物語 更新情報

晴空物語のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング