ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

学生プチコミュのはじめまして゚・*:.。. .。.:*・゜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3月にオープンしたカフェコムサイズムで働いてる
学生プチのコウといいます(゚ー^;*)

私が働いているトコには学生プチが、私含めて2人しかいなくって…淋しいですよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

デモ、みんないい人ばかりで楽しく働かせてもらっています♪

これからよろしくお願いします (^-^*)♪

コメント(187)

はじめまして♡→ܫ←♡
東京エリアPPグループ31期のみなぞうです★
学生プチのコミュ見つけて思わず入っちゃいました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
よろしくお願いします♫;。+゜
はじめまして!30期生の八つ橋です!
東広島のイズムで働いてます。
あまりにも偏狭にあるので他エリアの人にはほぼ毎回店舗名を聞き返されます。

接客とかいろいろ、苦手なこともおおいので皆さんから
いろいろアドバイスもらえるといいなって思ってます!
よろしくお願いします!
初めまして(*^_^*)CCMでプチしてる、りぃです☆まだ?Aな私ですが、よろしくお願いします♪
はじめまして☆(。→∀←。)♡
31期のプチッ子リ-ナですッ☆(u‿ฺu✿ฺ)
プチのコミュがあったので参加させてもらいましたッ☆笑☆
ボナで働いていますッ♪ ♡→ܫ←♡
ぃろぃろアドバイスとかくださ〜ぃぃ♡♡
よろしくお願いします♫ ♬
はじめまして(。→∀←。)キャハ♡
30期のミキティです.。☆.。
茨城のイズムで働いてます♫♬

みんなと仲良くなりたいです♡♡♡
宜しくお願いします(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
はじめまして!今日研修を受けて、
明日から小田急沿線のThree Minutes Happinessで
お世話になるモノです(^−^ゞ。
昨日面接を受けて、今日研修を受けて、明日から実地・・と
あっぷあっぷな状態ですが、精一杯頑張ろうと思います!!

アドバイス等、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)ゞ。
はじめまして^^
富山でプチしてるtomoです^^
宜しくお願いしマース^^

今だに電話で苦労してます^^;
はじめまして!
3月からプチとして働き始めましたゾエ☆と言います!
今は山口のイズムで働いてます。
あっという間に最初の1ヶ月が過ぎてしまいました。
4月は学校の授業も始まるので上手く両立できたらいいな〜と思います!
これからよろしくお願いします♪
初めまして☆

就活のため一度退社してしまったのですが、内定をいただき(FIVE以外で・・・)再び面接受けて学プチに戻ってきちゃいました(;‘▽‘)ゞ

トレーナー&店長にお願いして配属ももちろん以前と同じです♬

ちなみにボナっ子です♡
よろしくおねがいしまーすぴかぴか(新しい)
初めまして☆

31期 学生プチです♪
大阪梅田のHEP のPPFMにいます♪

半年ちょっと働いて、毎回楽しいです☆よろしくお願いしますO(≧▽≦)O
はじめまして(^▽^)去年の12月から学生プチやってます!

配属店はボナです〜☆
いやぁこんなコミュあったとは…(・△・;)是非参加させて下さい!よろしくお願いします!

はい、でわ お疲れ様です、失礼いたします!
はじめまして!!

スリーミニッツハピネスで学生プチしてます。

6月でファイブで働き始めて1年になりました。

皆さん仲良くしてください、宜しくお願い致します☆
はじめまして!!

今年04月下旬から梅田店,ISMのレディースで学生プチをしていますっほっとした顔
どぅぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめましてウッシッシぴかぴか(新しい)
ISM kids担当です赤ちゃんハート達(複数ハート) 入社して約1年半の学生プチですわーい(嬉しい顔)晴れ
よろしくお願いします(>艸<*)
はじめましてわーい(嬉しい顔)るんるん
10月でプチ歴2年になりますぴかぴか(新しい)担当はレディースですexclamation ×2
うちは学生いてもすぐ辞めてってしまいキツぃですバッド(下向き矢印)さすがに長く働くと辞めると言えず、学校も就活の準備と日々の課題に追われながら、バイトしていますあせあせ(飛び散る汗)

よかったら絡んでくださぃ(笑)
はじめましてわーい(嬉しい顔)揺れるハート
32期の福岡イズムプチですひよこリボン

お店で学生プチは私一人なので、シフトの融通をきかせてくれる店長や、やさしく仕事を教えてくださるスタッフのみなさんには感謝2でするんるん

よろしくお願いしますチューリップ
はじめましてー入店して一週間ほどですw


32期東京のコムサストアのプチです♪


よろしくでーす☆

はじめましてわーい(嬉しい顔)
32期プチのゆみです電球

言葉づかいに奮闘中ですあせあせ

よろしくお願いいたしますリボン
はじめまして!!
32期生プチスタッフのかずです!!

いろいろと不安であります!!

明日初の出勤です!!大学4限目をさぼりいってきます!!

何かよいアドバイスがありましたら!!ぜひ!!教えてください!!

よろしくお願いいたします!!!
はじめまして(´ω`)
入店してまだ10日程のものです☆

コムサデモードフィユ横浜高島屋店勤務です。

うちの店舗は全然人が足りてなくてトレーナーやヘルプの方によく来てもらってます。

初出勤の日にヘッドトレーナーにお会いしましたあせあせ(飛び散る汗)

大学で部活もやってるのであまり出勤できない時期がこれからくるのですが、店長にそれを伝えるのがめちゃくちゃ怖いです。。。


よろしくおねがいいたします☆
こんにちはわーい(嬉しい顔)

一昨日研修で、昨日出勤しました。大学4年なので、春までの短期で働きますチューリップチューリップ

イズムのレディス担当ですハート達(複数ハート)よろしくお願いいたしまするんるん


実はまだイズムの服を買っていません。

短期なので自分の服で来ていいよってゆわれたんですけど、

昨日、一昨日と自分が浮いてるように感じてなりませんでした涙あせあせ(飛び散る汗)

社販とかってどういう仕組みになってんのかとかよくわかりません。

他のスタッフさんとかに聞けばいいんだけど、皆働いているのであんまり聞くタイミングがなくて。


みなさんどんな感じで服買ってますかexclamation & questionexclamation & question
12月4日入社、イオン内にあるISMの32期プチスタッフでございます。
よろしくお願いします(*´ -`)

今3回生なんで1年くらい働くつもりです。
仕事も一通り覚え、楽しくなってきたところで今はセールの準備に大忙しです。


まゅさん イメコンは半額になりますが、2ヶ月後のお給料から天引きされます。
今買ったとしたら、2008年の2月のお給料から引かれます。
自分である程度おたたみとかしながら着たい服の目星をつけておいて、
店長さんかもしくは2番手、3番手くらいの社員さんにチェックしてもらったら良いと思います。イメコンも立派な仕事なのでちょっと落ち着いている時間ならぜんぜん大丈夫ですよ☆
チェックしてもらった後に、社販の切り方も教えてもらえると思いますよわーい(嬉しい顔)
>あさみさん
 ありがとうございますわーい(嬉しい顔)とっても参考になりましたハート達(複数ハート)
 ひとまず、スタッフファミリーで半額で買えましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 今度春物がでてきたときに、イメコン挑戦したいですウッシッシるんるん
はじめまして★
10日までの短プチから長期に切り替えをしたので春から大学三年の学生プチになりました!よろしくお願いします★ちなみにキッズ担当です(*^^*)
僕もキッズ担当です(>ε<)

セットアップがわんさか売れて大変です(>ε<)

俺的にモッズコートを進めたいです(>ε<)
私もイズムのキッズ担当です電球
セットアップ売れる時期ですよね桜
私もモッズコート可愛いと思いますハートハート
ですよね(o^-^o)

てか先日新しいワルピが二着入荷したけど俺的には白のレースがついているやつがいちばんかわいい(o^-^o)
初めましてわーい(嬉しい顔)るんるん
来週からコムサストアのプチスタッフになるピロリでするんるんぴかぴか(新しい)

まだ入店前研修を受けただけなので、かなり不安ですあせあせ(飛び散る汗)

よろしくお願いしまするんるん

ログインすると、残り159件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

学生プチ 更新情報

学生プチのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング