ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

上飯田コミュのはじめまして&自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
(*^・ェ・)ノ はじめましてっ☆
上飯田歴1年4ヶ月のMegです!!

お名前
上飯田との関係
上飯田歴
上飯田での出没ポイント

…などなど教えてくださいっ!

コメント(398)

初めまして☆
上飯田に住んでますわーい(嬉しい顔)

出没ポイントは…パワーズ…ダイエー…アピタ…

が多いですウッシッシ
はじめまして。上飯田北町に住んでいる竜一筋と言います。上飯田歴は27年になります。よく出没するところはダイエーなどによく出没します。
逢ったら声をかけてくれるとうれしいです。みなさん宜しくお願いします。
はじめまして。
今年から上飯田いくことになった勝又です顔(願)よかったらからんでくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
米が瀬の近鉄です。
矢田川の花火を打ち上げてた矢田川と庄内川に挟まれた地域ですって、上飯田の方たちなら分かりますねえ〜。

お気に入りは初味の照り焼きチキン丼ですウッシッシぴかぴか(新しい)
はじめましてぴかぴか(新しい)上飯田なっつかしいなぁ涙産まれて→15歳まで住んでましたわーい(嬉しい顔)今は大阪に住んでいるのですが、久しぶりに上飯田に行ったら…地下鉄できてるわ、ガストあるわ、若葉サイクル(知ってる?)無くなってるわ、矢田川花火は…えっ…無いの?(白)っていろいろと変化に驚かされましたがまん顔最近は北病院に行きましたexclamationその辺りわかる方からんでちょハート
初めまして手(パー)
上飯田は地元です鯨
いつも不思議に思うのですが地元なのにフラフラしてても知り合いに一度も会わなかったりしますふらふらみんなどうしているのやら…わーい(嬉しい顔)
話し込む程の仲じゃなくても顔見たら挨拶するぐらいの知り合いがたくさん欲しいです鯨せめて一日一人くらい会えるぐらいにほっとした顔
とゆー訳で知り合いになってくれる方宜しくお願いしまーす鯨
はじめましてわーい(嬉しい顔)
上飯田と平安通の間に
cafebar Vanity
というお店を出店しましたぴかぴか(新しい)
どちらかというと平安通寄りですexclamation
よろしくお願いしますうれしい顔
(若干過疎ってるようですがウッシッシ)はじめましてわーい(嬉しい顔) 上飯田には15年住んでます。ながいなぁあせあせ
初めまして。すなっくんと申します。

音楽やバンドお好きな方がいたら是非とも友達になって下さい☆

よろしくお願いします!
はじめまして。
今大曽根にすんでますが、育った場所は上飯田です。
たまに駄菓子屋、喫茶店、TSUTAYAにいきます。
北区平安の

ジュエリーデザイン&クラフト

GANESHA ぴかぴか(新しい)

ブログはじめました目

http://ameblo.jp/ganesha2003/
ず〜〜〜と 上飯田に住んどる よろしく
はじめまして、御成通の美容室CARINA'です。

よろしくお願いします。

http://ameblo.jp/hairbeauty-carina/entry-10973940739.html
フッ 生まれてから上飯田から出た事ないですね。

昔も今も住みやすいんですよ☆
良い悪いじゃなくって だいぶ変ったがや?
今月から配属で上飯田に住むことに

まだまだ知らないことばかりなんで
上飯田についてここでいろいろ学べたらなと・・・

ちなみにマンションは100円ローソンからまっすぐ
はじめまして☆
小牧住みだけど
近いからお邪魔します♪

良かったらヨロシクね(o^^o)
初めまして!
上飯田のグランドメゾン(実家)に住んでいます。
どうぞ宜しくお願いします。

はじめまして!
生まれてからずっと上飯田です♪

一生出ていく気ない(笑)

よろしくです
昼働いてるんですが上飯田近くで夜8時いこうに週2か3でバイト募集してるとこ知らないですか?
はじめましてよろしくお願いします!\(^o^)/
皆様はじめまして。AKiと申します。
上飯田では、大学時代までの20数年を過ごしました。まだ小学生だった頃、上飯田駅近くのおばあちゃんが営んでいたお好み焼き屋さんでの思い出が一番印象に残っています。そこに関わらず、上飯田の事皆さんと楽しく話せたらなぁと思います。よろしくお願いします。

ログインすると、残り372件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

上飯田 更新情報

上飯田のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング