ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

栗林工業高校 自動車部コミュの初めましてトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(8)

初めまして管理人の「あお」です

愛車のST185セリカをはじめスポーツカー系の車が大好きです!

皆さんよろしくお願いします
どうもーお誘いありがとうございます!
早速参加させていただきました!
寅さん
入部ありがとうございます!!

まったりやっていきましょうわーい(嬉しい顔)
入部届けを提出・・・っと。

相棒は、ウエストスポーツSC(スーパセブン)。ウェットコンディションのレースが得意です!

部長よろしくお願いします<(`・ω・´)

ライブ、イベントではお世話になりました。
おわんうさぎです。

スーツの寅さんから誘われて参りました。

入部届提出します。

よろしくお願いします。
おわんうさぎさん
いらっしゃいませ!入部ありがとうございます。
頻繁にはできませんが走行会や飲み会など企画していくのでよろしくお願いします!
ライブではお世話になりました。
黒のS13シルビア(栗の子仕様)に乗ってるしし鍋です。

スーツの寅さん誘われて?参加させていただきたく参りました。

入部届を提出しますのでよろしくお願いします。
しし鍋さん
いらっしゃいませ!入部ありがとうございます
S13シルビアは自分のセリカと同時期に販売された車ですね、シルビアは人気車種だから改造パーツ修理パーツなど困りそうにありませんね。
あっでも最終のS15の生産が2002年なんですね・・・シルビアも生産終了から10年・・・時がたつのは早いものですあせあせ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

栗林工業高校 自動車部 更新情報

栗林工業高校 自動車部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング