ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【3DS】スーパーマリオ3Dランドコミュの雑談トピック☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(390)

>ちびサボテンさん
もしかしたら、今PCが死んでるので、iPhoneからだったので絵文字が表示されてなかったのかも?
文字化けしてるとは思わなかった。
早くPCを復活させないと駄目だな
>ちびサボテンさん

いえいえ、iPhoneでもPC版からやればmixiの絵文字がPCと
同じ様にできるみたいだから、良かったです王冠
すみません。裏面も1つずつの面を4回以内でクリアしなければ☆キラキラには近付きませんか?
表面は無敵タヌキを出したらダメと書いてありましたが、裏面は出ません。だけど4回以内なんでクリアじゃなきゃダメでしょうか?どなたか教えて下さい。解りにくくてすみません。
> コメコさん

表面でアシストブロックを出さなければ☆にキラキラが付きます。その際にスターコインは回収する必要ありません。

ミス五回目でアシストブロックが出るので一つの面につき四回目までチャレンジ可能です。

とにかく四回以内に一面一面をクリアすれば大丈夫です

ちなみに裏面は関係ありません。
YUUKI@Luffy's LIFEさん
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
11/3に購入し本日ハート達(複数ハート)姫を見れました。
アイテム今現在なし・・・だけど、しろタヌキでゴール位置情報
次のソフトがないので、スペシャルやってみますげっそり
次何買おう?
あ、wiiのマリオパーティ8やらなきゃ・・・忘れてた。
> みさっぺ☆彡さん


ゎたしも白タヌキでゴールしましたが
スペシャルでもワールドでも
もぉ白タヌキが出てきてくれないカンジで(今のトコロ)
ワールドの船で☆コインが取れてないのがあるので
取れたとしても
最後のボスが倒せなくて
苦戦してますがまん顔
>おしりナノだッさん
おめでとうexclamation ×2
スペシャルもシロタヌキ出ればいいのにネわーい(嬉しい顔)
同じく苦戦しそうほっとした顔
やっと王冠Wに来ました(^_^ゞ
でも、なかなか難しそう。。。
また、頑張らないとだなぁ~(>_<)
マイベストタイムとは何ですか???早くクリアすればいいのか? 遅いのがいいのか? 意味不明です。
裏面は後ろから付いて来る黒いヤツとか時間制限とかゲームがあまり上手くない俺には苦戦中(;>_<;)表面は意外とスムーズだったのに(泣)
最近全クリしました♪毎日の楽しみだったので嬉しいような淋しいような…これから新作も色々出るので楽しみですね!個人的にはマリオの2D横スクロールが楽しみです。
ついこないだ
全クリ☆も5つにしたのに
弟か妹にデータ
消されました…バッド(下向き矢印)

誰か 慰めてください泣き顔ダッシュ(走り出す様)(笑)
さっきクリア指でOK

一度息子にセーブ消され
半泣きからよく
やった(笑)exclamation ×2
王冠コースクリア!!

あんなに苦労してジャンプ任せろルイージ君でやっとこさクリアしたのに
1回できるとマリオでもあっさりクリア。

人間の慣れって恐ろしい。
教えて下さい

全てのコースで1UP&マリオルイージ両方クリア(全て確認済み)を達成したのに星5個になりませんふらふら

8ー城2をクリアしてもダメでした

何かやり残しがあるんですか?(全コーススターメダルは取得済み)

それともバグ何でしょうか?
無茶な質問ですみませんが、未経験者にはこのマリオとモンハン3Gどちらが楽しめるでしょうか?
このゲームは通常モードは易しいですか?
現在、S7-城ですが、マネック?でしたっけ?そいつで苦戦中。別のデータでは白たぬきを出さないように挑戦中です。船のブーメランのボスが苦手で危なかったですexclamation ×2

S-8行きたいな〜exclamation ×2
裏面とかあるんですかふらふらどうやっていくんですか??
> からくささん
やはりそうなんですね〜!!まずは表を頑張らないといけないです力こぶ
全クリして、王冠も行ってキラキラの星までついたのに、子供に消されました泣き顔 データーをロック?保護しておくことってできるんですかexclamation & question多分、できないですよねバッド(下向き矢印)
キャラクターの名前の質問です。緑色でマリオをみかけると「exclamation」ってなり、マリオから逃げるキャラクターって何て名前でしょうか?マリオが踏みつけるとコインを吐き出し一発で倒すと大量コインゲットできるあのキャラは??
教えて下さい!
皆さん、そんなに簡単ですか?ぼくは、ワールド1無敵マリオとワープでやっとクリアしたんです。棄権しようかと思ったくらいですよ。何か秘訣でもあるなら教えて下さい。
やっと王冠コース出たわーい(嬉しい顔)


でもめちゃくちゃ難しすぎあせあせ
全然先に進まないww
このコミュニティーで裏面あるのを初めて知りました

どうしたら行けるようになりますか?
>>[386]
そうです!あのがま口のキャラクターです。ありがとうございました。
やっと王冠コースクリアしましたexclamation

長い道のりでしたあせあせ
全部☆とれた裏も難しかったけど時間かけてクリアしました(^∀^)
養老孟司先生がいまハマってるとか・・・本当です。

ログインすると、残り359件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【3DS】スーパーマリオ3Dランド 更新情報

【3DS】スーパーマリオ3Dランドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。