ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハナちゃんを観察・放置する会コミュのいまさらですけど自己紹介してみます?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ふと思いました。
このコミュ自己紹介トピックがない…。
このままでは仮面コミュになってしまうのでみなさんご協力お願いします。
でも大半は法文とか愛大関係者なんやろうなー

まずは手始めに管理人から…あぁそんないらねーよなんて言わないで!!

法文人文。ハナと遭遇し、ハナと遊ぶ(ハナにもてあそばれる)時間は他の誰にも負けないと自負しております。
法文付近でハナにまとわりついている輩がいたら私だと思っていただいて結構です。

コメント(80)

うおぉぉぉぉ!!!
いつの間にやら加入数が90に!!!
これは書籍化も夢ではありませんな!!←だから、ばか。

しばらくほったらかしで申し訳なしです。
このような管理人ですが、みなさんどうぞよろしくお願いします牡羊座

ハナの排泄LESS説…ウソだったんですね。
私も信じてましたよ。なんかショックを隠せませんけどそもそもハナが犬ってこと思い出しましょうぴかぴか(新しい)

鳴き声…。サキさん、死なないでくださいよ!!

牡羊座すんちゃんさん・アンニィさん・ゆうコリンさん牡羊座いらっしゃいませぴかぴか(新しい)

すんちゃんさん
ハナちゃんに好かれてるのは、多分いつもごはんあげてる事務のおばさまぐらいではないかと切に思います。

アンニィさん
そうなんです、あの肉の塊!!たまりませんね。ジュル…(おぃ)

ゆうコリンさん
やつは学外にも出張しているので、赤十字や西門側などの歩道は要チェックです。

早いものでコミュの人数が105人に達しました。す、すげー…。
これからもよろしくですハート達(複数ハート)
とりあえずアイツに嫌われてますぴかぴか(新しい)よろしくヽ(´・∀・`)ノ
Me(ら゚x゚)nieさん 最強覇者“皇子”さん
いらっしゃいませ牡羊座

ハナ坊のダイエット計画はどうやら見かねた事務の方が決行したようで、むやみに食べ物を与えないようにするためだそうですよ。
ちなみにやつの好物はチーズだそうです。
基本的に、やつに好かれる人間もとい対象物はこの世の中のごく限られた一握りのものということのようです。(多分大部分が食べ物ではないかとふんでいます)

そんなこんなでいろいろと物議をかもすハナクソ野郎ですが、どうぞ暖かく見守ってやってください。

ちなみにしっぽを後ろから撫で上げると、びくっとしますよ。とても迷惑そうな目で見られますが…。

>Me(ら゚x゚)nie さん

お久しぶりの書き込みです。(管理人のくせに…。)
ハナちゃん似の職員さん…?!
誰でしょう…ちょっと思いつかないので今度通るときは凝視してみますね☆

最近のハナちゃんはやはり寝てばかりいます。
こないだも植え込みの中で寝ていて、久しぶりに「わぁ」と大声で驚いてしまいました。
とんていさん いらっしゃいませ牡羊座

あの尻、たまりませんよね…ジュル

よろしくお願いしまーす牡羊座牡羊座牡羊座
他のどの生物よりも犬を愛でるジローです。法文学部人文学科夜の一回生、ハナちゃんには初見から心の半分を奪われてしまいました。(残り半分は飼い犬のタマに)

ところで、ハナちゃんを拉致したくなる衝動を抑える良い方法を誰か教えて下さい。そろそろ限界です
いらっしゃいませ〜牡羊座

>T−茶さん
どう見ても野良犬のはずなんですけどね…。完全に市民権を得ております。

>しのさん
夜、人気のないところではご注意ください。時として野生を垣間見せます。

>ジローさん
いろいろ考えましたが方法は多分ないです。
中におっさんが入ってると考えるとかどうでしょうか。

どうぞよろしくお願いします
手(チョキ)
すいませんたらーっ(汗)
松大2回生なんですが...
仲間に入れて下さい目がハートぴかぴか(新しい)

ハナちゃん可愛過ぎますハート
あのシカトっぷりはたまらんですキスマーク
写真集出たらまず即行で買いに走りますexclamation ×2手(パー)

こんな奴ですがよろしくお願いしますハート
牡羊座むっちゃんさんいらっしゃいませ
あの…他人とは思えないんですが…名前的に…笑

鼻くそ野郎は松大方面には行ってるんでしょうか。目撃情報ありましたらお願いしますね手(チョキ)

てゆうか更新しないですみませんあせあせ(飛び散る汗)もう長らく写真アップしてません。。ごめんなさい泣き顔

ではでは、どうぞごゆるりと。
はじめまして。
法文3回生です。

この前撫でたら逃げられました・・・
どうやったら仲良くしてくださるのでしょうか
愛大の一回生ですぴかぴか(新しい)
はなちゃん大好きです揺れるハート

嫌ことがあってもはなちゃんに会ったらすべて吹っ飛んじゃうくらいはなちゃん好きです目がハートぴかぴか(新しい)

愛大来て本当によかったハート
どうも、初めまして。
数年前まで愛大の学生でした。

ハナちゃん、昼と夜とでは全然キャラが違いますよね…。
僕は酔っ払って大学構内通って下宿に帰る途中、昼の様子からは想像できないほど俊敏な動きで走り回るハナちゃんを何度も見かけたことがあります。
どうも。
昨年まで愛大の法文にいました。

卒業してからも友達とハナちゃんの話で盛り上がってます犬
みなさんいらっしゃいませ。
最近管理をまったくできてないボロ雑巾管理人です。ゆるしてください。
紙面の都合上簡潔な歓迎でお許し下さい。


牡羊座牡羊座いらっしゃいませexclamation ×2牡羊座牡羊座
はじめまして晴れぴかぴか(新しい)
看護学科1回生(もーすぐ2回生)ですチューリップ

はなちゃんかわぃぃリボン
こないだ、溝を飛び越えようとジャンプして...
見事にお尻と後ろ足が溝にinしちゃってました衝撃

2回生になっちゃうんで、めったに見れなくなっちゃうのが残念雷
重信に連れてきたい泣き顔
どうもはじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
3回生のこっちゃんといいます(´ω`)ハート
今日ハナちゃん触ったらちょっとびっくりしてましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
寝てたみたいです(-ω-)眠い(睡眠)
これからも生暖かく見守ろうと思ってますー(長音記号2)\(^O^)/ぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします(o^ω^o)るんるん
 はじめまして、数年前に人文学科を卒業しました。


 学部の卒業生の同窓会員に送って来る「同窓会報」の表紙にもばっちりうつってましたよ!!


 景気がいいのか、まるまるまるっとしておられた様子ですが・・・・・


 彼女の辞書に「ダイエット」の五文字はないのか?!!
今さらですが入りました犬
先日、事務の方に抱えられて運ばれているのを見て、つぶやいたら友人からの反響がすごかったです雷
さすがはなちゃんハート

ご老体に無理せず長生きしてほしいですほっとした顔
はじめまして。
愛大の卒業生です。

このコミュを見て、はなちゃんの好物がチーズだと初めて知りました。
在学中に知っていれば…! と悔しく思っています。

卒業して何年か経ちますが、
いまだにゼミの先生とも友達ともはなちゃんの話をします。
彼女にはいつまでも長生きしてもらいたいです。

どうぞよろしくお願いします。

ログインすると、残り60件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハナちゃんを観察・放置する会 更新情報

ハナちゃんを観察・放置する会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング