ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

熱闘!水戸市民球場!茨城大会!コミュの自己紹介トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは手始めに軽く自己紹介からしてもらえればと思います。

コメント(39)

おはつです。
野球経験はありませんが応援にはよく関わってきました。
母校鉾一がいちばん気になります。
よろしくお願いします。
こんばんわMaKoです。
野球経験はありませんが、
甲子園なんかでは茨城の高校は気になりますよね〜!
あまり詳しくはないですが、一緒に茨城の高校野球を応援できればいいなと思います。
よろしくお願いします(^o^)/~
初めまして。
高校野球が大好きです♪
高校在学中は当時野球部がなかったので、近くの学校の応援によく行ってました。
土浦の球場にはよく行き、たまに水戸にも足を運びます。
甲子園ももっと行きたいケド。大会中は仕事中でもテレビ観戦は欠かしません☆
よろしくお願いします!
どもです☆
*すいません!なんか出遅れちゃいました(涙

高校野球大好きです。
全国的にちょこちょこ好きな学校があるんですけど、
やっぱ地元が一番(^^)
ちなみに、常総と藤高が好きです♪♪
球場にも結構足運んじゃいます。
多いのはやっぱ土浦かな!!
後、少し遠いけど、水戸市民へも足運んでます。

どぞっ、よろしくです(ぺこり)
はじめまして!高校野球大好き!!!
とはいえ、秋の大会から彼らの成長ぶりを全くみていないので、あすは栃木まで関東大会を観戦に行こうと思っています。
球児たちの熱い瞳にはいつも自分自身も奮い立たされています。
プロ野球ではなくやぱり高校野球が大好き☆
夏になれは毎日のように県内各地の球場に足を運んでいます。
色々な情報交換、楽しみにしています♪
どうも!あさ、と申します。
高校野球を卒業して10年、去年は初めて夏の甲子園に
母校が出場しました。
僕が現役の時にはベスト16が精一杯だったけど、
後輩のおかげで地元を離れても水戸に試合を見に行ったり、
甲子園に行かせてもらったり。
そういえば、最後の夏は水戸で終わりました。
茨城はラジオ中継しか無いんですよね。
ケーブルテレビ以外で中継してくれれば良いのに…。
土浦の芝は、定位置がはげてて、外野手泣かせでした。
怖くて突っ込めず、名門常総の外野手ですらトンネルして
ましたからねー。

今は僕自身もコーチみたいな感じで高校野球に携わって
いるので、いつか母校と試合をしてみたいです!

そういえば、明日から関東大会。今回は土浦湖北と東洋大
牛久が出場。頑張ってほしいっすね。 天気が気になりますが。

そんな感じで、茨城の高校野球をこれからも見て行きたい
と思ってます。また、僕が知ってる情報であれば、色々
お話していきます。よろしくおねがいしまーす。
みなさん、はじめまして。じろちょーと申します。
私は中学までしか野球をしていません。高校では、ボクシングをしていました。ですが、野球は大好き!特に高校野球がイイですね。高校は栃木県になりますが、練習試合では茨城県内のチームとよく対戦しているようです。ちなみに私が中学時代、一緒に野球をしていたのが、巨人の仁志です。彼のような優秀な人材を発掘するのも楽しみですね!
よろしくお願いします。
>さくら餅さん
どうもです。そうです。私が3年の時の優勝チームは
水商でしたね。去年の夏、優勝したメンバーでプロに
行った子はいなかったと思いますが、エースの湯本君が
東都リーグ2部の専修大学に進学し、1年生ながらリーグ戦で
登板していると聞いてますよ!
ショートでヤクルトにいった子は野口君でしょうか?
彼は確かプロはいって5,6年たってるんじゃないかな?
今はけがしてリハビリに励んでるみたい。
宮本の後釜になれるように頑張って欲しいですね。

今日の関東大会は中止のようですね。
是非、選手にはベストコンデションで挑んで欲しいですね。
はじめまして☆
高校野球大好きで、6年ほど前に高校を卒業してからも、毎年母校の応援は欠かしません!!あのスタンドでの応援は最高ですね!!!高3の時は、学ランを着て応援団をしてました!
2年ほど?前に、母校から巨人入りした後輩がいます。かなり大喜びしたのを覚えています!!!
母校は最近はベスト16とか、エイトとかで終わってしまうので、頑張ってほしい!!
ちなみにうちらの年は、ベスト16でした。
忘れもしない、ひたちなか市民球場、対松ヶ丘高校戦、確か9回に逆転ホームラン打たれて延長に入り、11回でゲームセットでした。勝ったらベスト8で常総とだったのにな〜。でも、うちらの年は、野球部3年生3人という少ない人数で頑張ってました!!!
忘れられない試合です。
これからも皆様、よろしくおねがいします〜!!!
初めまして♪のりです(^^)
高校野球大好きな22歳です♪春だけだけど、甲子園行って母校を応援したろもしました。ほんと楽しかったぁぁ!!

最近苫小牧の市長やらかしましたねぇ。そん時パッって思いついてのが甲子園!!高校球児はがんばったのに・・・

まぁ置いといて・・・

よろしくお願いします(>▽<)
初めまして☆
あたしの地元兵庫から、知り合いが水戸短付属で野球頑張っています!!
むっちゃ応援しています☆
時々のぞきます☆
初めまして☆常総の坂なんかと同じ年に高校野球やってたうにです☆
よろしくお願いしますm(_ _)m

ログインすると、残り27件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

熱闘!水戸市民球場!茨城大会! 更新情報

熱闘!水戸市民球場!茨城大会!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング