ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

石井竜也の世界コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティ名とトップ写真に惹かれて、お邪魔しました。
もな と申します。この名を5年ほど名乗ってるので、もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかな。
石井さんのLIVEには必ず参加しています。
これからよろしくお願いいたします。

コメント(5)

ようこそ。
ここのコミュ参加人数が増えてうれしいかぎりです。

すごーい2桁ですよ!

みんなで楽しんでいきましょうね。どんどん書き込みしちゃってください。知りたいことがあったら聞いてくださいね。私もできる限りでお答えします。

また、私も私の観点からですがいろいろアップしていきます。
石井さんをよーく知る方はもちろん、そうでない方も、楽しめますように。
あっ、、もしや。。。。もなさんって・・。
私、○ukkyですよ。
ここで出会うとは。
何か石井さんのファンって繋がってるなって思ったよ。

美裕ちゃん凄いね。どんどん増えればよいね。
>美裕さん
すぐにお返事を有難うございました!

>月龍さん
ご推察のとおりです。
他の方のHNが変わっていても、文面などから「○○さんかなぁ?」となんとなく感じます。ホント石井さんファンって繋がっていますね。
亜里香♂さん
参加ありがとうございます!参加人数が増えてうれしい限りです。
こちらこそよろしくおねがいします。盛り上がってまいりました!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

石井竜也の世界 更新情報

石井竜也の世界のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング