ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

天然石・パワーストーン意味辞典コミュのボージーストーンの意味

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本キーワード
【生命力】【直観力】【現実と理想の均衡】【陰陽のバランスをとる】【チャネリング・リーディング力の向上】【体の歪みを正す】【気の流れを整える】【大地へのグラウンディング】

クローバー意味
ボージーストーンは肉体と精神、自分自身と社会、現実と霊的な部分など形のあるものと形の無いものの境界線を取り除き、調和とバランスを生む石と言われ、素晴らしいエネルギーを持つ石です。
男性石と女性石があり、ヒーリングの際にはペアで使用します。

カラオケ管理者コメント
ごつごつした方が男性石、そして滑らかな方が女性石です。
両手にボージーストーンを持ち、ゆっくりと近づけたり離したりを繰り返してください。

ボージーストーンにもっと詳しくなりたい方は・・・サーチ(調べる)意味辞典サイトへGO!!!!
http://www.ishi-imi.com/2011/07/boji_stone.html

双子座この場でボージーストーンについて沢山語り合いましょうるんるん

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

天然石・パワーストーン意味辞典 更新情報

天然石・パワーストーン意味辞典のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング