ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CLINIQUE 〜クリニーク〜コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、るなともうします。これからどうぞよろしくおねがいいたします。

コメント(899)

はじめまして。
今日はカウンターで拭き取り化粧水を体験。
リフトアップクリームやファンデなども
塗ってくれました。

今日はお肌がツルツルになった感じです。
24日にセットを買いに行こうと思いますハート達(複数ハート)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めまして☆
クリニークはもう6年程使ってます。
使い始めたきっかけは雑誌かネットでニキビが治る!って言う口コミでした。
使い始めてからは全くと言っていい程ニキビが出来なくなりました♪
(生理が来るとたまに出来ますが、終わると治りますw)
基礎化粧品からメイク用品は殆どクリニークですハート
残り少なくなってくるとかなり不安になってきますw

BAさんのお肌とかもすごく綺麗で、羨ましい限りです…

昨日もマスカラを購入してきました♪
日々クリニークと共に生活をしてます\(^O^)/

よろしくお願い致します。
はじめまして。スウィートコスメです。

SweetCosme (スウィートコスメ)は、 海外コスメのお試しミニコスメを総合的に取り扱うコスメティックショップです。

ブランドミニサイズコスメの魅力である「高品質・低価格」を徹底的に追求し、良質な商品を幅広く取り揃えてお客様をお待ちしております。

SweetCosmeにお越しいただければ、高品質・低価格の商品を手に入れることができます。

全品送料無料はもちろん、今ならミジンシートマスクも貰えます。

http://www.sweetcosme.com/

皆様のご来店お待ちしております。

はじめまして☆
初めて行ったカウンターで、初めてファンデを買ったのがクリニークでした。
それから早10年弱、色々商品使ってますが、今はマスカラが気に入ってリピートしてますわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします。
はじめまして!
CLINIQUEを愛用して7年程の、33歳で旅行会社に勤めています。
使用している物は…
*liquid face wash extra-strength
*3.5scruffing lotion
*M gel-lotion
*turnaround concentrate extra
*repairwear laser focus

以上です。男として使い過ぎですかね…。


よろしくお願いします‼
最近クリニークを使い始めた初心者です(^^)v
すでに効果を実感して手放せなくなってます!!!!
今はスキンケアしか使っていませんが、オススメの物とかあったら教えていただきたいです♡
よろしくお願いします\(^o^)/
こんばんわ!
明日は休みなので夜更かし中です。

仕事は旅行会社に勤めています。最初の10年間は添乗を中心にしていました。その10年間で国内外問わず2000日の添乗をしました。詳細はプロフィールをご覧下さい!

最近は免税店で購入する機会が多いです。
デパート1階のカウンターが苦手な男性ですが…少しでも気になったらメッセージを下さい…『新着メッセージがあります!』を見ると、飛び跳ねて喜びますので‼
はじめまして

オシャレ好きな人と仲良くなりたいです(°∀°)b
男女関係なく気軽によろしくお願いしまーす☆
はじめまして(・ω・)
基礎化粧品を使い始めて3年になります(^-^)
よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして!

クリニーク愛用歴3年です。
基礎化粧品とファンデーション使ってます。

乾燥肌で敏感肌、悩める肌です(>_<")

よろしくお願いします。
不器用すぎて、浮いてます・・・げっそり

ほぼ一重なので、どこまでアイライン、アイシャドウ塗っていいのか不明・・・

結果、塗り過ぎて、二度見されます泣き顔

夕方になると、上まぶたのアイシャドウが下まぶたに移って、鏡を見てびっくりふらふら

試行錯誤、クリニークのチャビースティックに到着。

緑と青で、グラデーションを作ります。

クレヨンタイプなので不器用な私でもなんとかなります。

塗り過ぎたら、ベージュで緩和します。(消しゴム替わりで助かる!)

この3本で完成。

1本2,000円なので、韓国コスメみたいに安くはないけど、3g入ってるんで長持ちしそう。

パウダーだと、粉が目に入って違和感あるけど、クレヨンタイプならそれがない。
3ステップのやつまだあるか、今から行って来ます。
もうないかも?
こんばんわ!
都内の旅行会社で働く35歳です。仕事柄、日本&世界を飛び回っています✈︎

CLINIQUEは使って10年程になります。

少しでも気になったらメッセージを送って下さい!写真もプロフィールにあるかな…。
初めまして!クリニークの化粧品大好きです(^_^)
この化粧品で助けられてます!

よろしくお願いします!
はじめまして、アラフォーです。
クリニークのスキンケアを検討しています。
よろしくお願いします

ログインすると、残り884件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CLINIQUE 〜クリニーク〜 更新情報

CLINIQUE 〜クリニーク〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。