ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ダーククエスト〜Alliance〜コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(17)

はじめまして! ナイトでボチボチ、オンラインにも出没してます、、、ポーション代で金飛ぶのでオフで稼いでオン助太刀プレイです(笑)
はじめまして(^_^)
ちよっと前に始めました!
今はダークソウルに浮気中ですがwヤッパリ面白いですねd(^_^o)
魔法使い育成中です(゜∀゜)
はじめまして(^-^)
なんとなく買ってみましたが…楽しいですね♪
オンラインも楽しいですが外国の方ばかりです(^_^;)よろしくお願いします。
はじめましてネコです猫
ただいま3週目突入し始めました!
と、いうことで今更ですがコミュ参加しまーす\(^o^)/
はじめまして!き〜やんです!ローグやってます。
wikiの情報も少なく、ゲーム人口も日本は少ないのかな…
仲間を見つけて安心しました。よろしくお願いします!
はじめまして。
vitaのソフトを見ていたときにこのゲームが気になったのですが、
vitaを持っていないので、ps3版買いました☆≡ ゜ω゜
動きがすばやいとかいうキャラクター使ってます!
よろしくお願いします。
まだレベル2のローグですがよろしくです

グラが綺麗ですねーぴかぴか(新しい)

はじめまして!

最近始めました犬いぬ

性別選べないから、
女なのにあの濃い顔…犬

よろしくです犬
初めまして。
PS3で、ダウンロードしてやってます。62のメイジと63ローグがいます。
よろしくお願いします。
初めましてわーい(嬉しい顔)手(パー) 初めてからまだ2日目でレベル19ですが宜しくですわーい(嬉しい顔)手(パー)

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ダーククエスト〜Alliance〜 更新情報

ダーククエスト〜Alliance〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング