ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

たまプラーザあざみ野情報交換会コミュの食料品の買い物スポット情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
美しの森に引っ越しを検討中です。

子供の頃から慣れ親しんだ土地なのですが、
皆様は普段どちらで食料品をお求めになりますか?

東急百貨店
東急ストア
ヨーカ堂
鷺沼東急
犬蔵業務スーパー
マルエツなどが考えられますが、
現在中野区に住んでいるため、物価が比較的安いので、
正直物価が心配なところです。

オススメ等ございましたら教えてください。

コメント(12)

安心できる価格ならば駅の近くのCOOPはお勧めです。
お車をお持ちでしたら、美しが丘西の食品館青葉、あざみ野駅前の丸正、都筑にあるOKなど安心価格です。

キリコさん

ありがとうございます。
コープもありましたね!
都筑区にOKがあるのは知りませんでしたほっとした顔
OK価格、素晴らしいですよねわーい(嬉しい顔)
すいません。便乗させてください!

品質のコストパフォーマンスという面ではどちらのスーパーがおすすめですか?コープ…かしら。

個人的には成城石井が好きですがやっぱりちょっとお値段が…。食品館青葉やヨーカドー、丸正あたりの肉、魚、野菜、種類の多さや品質のよさでおすすめがあれば教えてください。
引っ越し以来
東急とヨーカドーでしか
買ってませんわーい(嬉しい顔)
> ゆうままさん
コープが良いと思いますよ。
食材にあまりはずれがないので。
> fairyさん
るらら港北の中にあるOKなら、3時間無料の駐車場もありますし、ヤマダ電機、スシローなども入ってます。

あと近くにあるノースポートモールには、ワーナーマイカルやguなども入ってます。

また、おうちコープやヨーカドーのネットスーパーもありますので、宅配もやってます。

たまプラーザ駅のビルの中には東京ストアも入ってます。
> キリコさん
ありがとうございます。やっぱりコープがバランスよさそうですね。


ちなみに港北ならうちはミナモのダイエーよくいきます。安いし肉魚も種類が多くていいです。港北の食品館青葉も激安でした。港北はなにげにスーパー激戦区ですね。


> ゆうままさん
ダイエーは見落としてました。
今度行ってみます。
購入するものによって変わりますが、最近ではセンター南のロピアがメインですかね。

ただし冷凍品や野菜など安いものがあるときはあざみ野の十字屋を併用して
さらに卵と食パンは特売日に246号線沿いのフィットケアに行きます。

なんと卵1パック100円を切る日があってお得です。
9月15日はあざみ野の十字屋がリニューアルオープンしました。
名前はスーパービッグ・キッチンAZAMINO。
オープン特価でセール実施中。
混雑は必至ですよ。覚悟してみんなで行ってみよう!!

http://www.jyujiya.com/pdf/a1.pdf

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

たまプラーザあざみ野情報交換会 更新情報

たまプラーザあざみ野情報交換会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング