ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

天然石・パワーストーン意味辞典コミュのテクタイトの意味

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本キーワード
【自分自身へのヒーリング】【宇宙意識と繋がる】【人生の方向付け、魂の目的に近づけさせる】【カルマの浄化】【霊的成長】【意識の進化を促す】【潜在的問題を顕在化する】【体内の毒素の排泄】

クローバー意味
テクタイトは宇宙的な意識との繋がりを強め、本来歩むべき人生に近づける為の道しるべとなる石です。
潜在的な問題を顕在化させ、カルマを浄化する助けとなります。
また、自分自身のヒーリングにも有用な石です。


カラオケ管理者コメント
どのようにして誕生したのか、謎の多い石です。
人生の指標を示し、気付かない問題を浮かび上がらせてくれます。

テクタイトにもっと詳しくなりたい方は・・・サーチ(調べる)意味辞典サイトへGO!!!!
http://www.ishi-imi.com/2009/05/post_413.html

双子座この場でテクタイトについて沢山語り合いましょうるんるん

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

天然石・パワーストーン意味辞典 更新情報

天然石・パワーストーン意味辞典のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング