ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

天然石・パワーストーン意味辞典コミュのオブシディアンの意味

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本キーワード
【ネガティブなエネルギーからの防御】【直観力を高める】【決断力を高める】【悪い習慣を絶つ】【感情の増大、増幅】【潜在的問題を顕在化させる】【悪縁を絶つ】【求める結果に辿り着くスピードを速める】

クローバー意味
オブシディアンは、心引き込まれるような、神秘的な光を秘めた石です。

オブシディアンは溶融溶岩で、急速に冷却した為に結晶化しなかったものです。
明るい光の下でのこの石は、一つ一つ浮かび上がる色の見え方が、とても神秘的です。

全体的に非常に強く、直接的なエネルギーを持ち、マイナスの感情や、衝動を抑え、精神的成長のサポートをすると言われます。

カラオケ管理者コメント
世界各地に伝承が残っていて、人々との関わりが非常に深い石です。
すべての本質や未来を見通す力を持つ石とも言われています。

オブシディアンにもっと詳しくなりたい方は・・・サーチ(調べる)意味辞典サイトへGO!!!!
http://www.ishi-imi.com/2011/05/obsidian.html

双子座この場でオブシディアンについて沢山語り合いましょうるんるん

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

天然石・パワーストーン意味辞典 更新情報

天然石・パワーストーン意味辞典のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング