ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ララァ、私を導いてくれ・・・コミュの「ララァ、私を導いてくれ・・・3」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すまん!自分の犯した行為に対する責任を忘れていたっ!!!

「認めたく無いものだな・・・老い故の過ちと言うものを・・・」

って事で3戦目突入っ!!!

コメント(302)

「君はいいアタマの形だったが、DNAがよくないのだよ。」
「愛用のヅラを返していただきたい、地球の紫外線で頭皮が・・。」
「リネア!抜いたなリネア!!」

「D…?育毛診断士の人物ですな…」
「わかってくれないのね。カツラン・・・」
「毛髪が残ったら言ってくれ。今回の抜け落ちてしまった毛だけは、なんらかの方法で私の手元に届けてほしいものだな。」
「誰がズラなんです?」
「子供は知らなくていいことよ…」
「見えるんですよ・・・毛が浮いているんです。」
「大佐、今日からはカツラをつけて出撃なさってください。」
「ハ・・ハゲがダメだと言うのか?」
「それで許してもらえねば…私もカツラを外そう…」
「そのカツラ、1円にもならね〜ってさ。」
「兵隊さん。カツラ買っておくれよ。」
「カツラ専門部隊になれとおっしゃるのですね・・・」
>Dさん

「んー?ろくなカツラねえじゃんか」

>リネア少佐

「余分はないな…。他トピで貰うがいい」
「フフ・・・あんなメンバーが欲しいのか?」
「みんながあなたの尿酸値をいつまでも心配していると思ったら大間違いよ。」
「Dさんとキートンさんが僕のレスは不必要だって言うんだ。
だから、管理人を降りるんだよ。」
「応答せよララコミュ!管理人は誰か!ララコミュ!!」
「キートンの奴が自分でレスすればいいんだ。」
「一番上手くレスできるんだーーーーー!!!」
「そのレス力、このコミュが与えてくれたかもしれんのだ。
ありがたく思うのだな。」
「僕は、僕は…あのレスに…勝ちたい…」
「その様子じゃ、ホモ上司に追い出されたのかい?」
気分転換に立ててみました。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=14835288&comm_id=783568

ログインすると、残り262件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ララァ、私を導いてくれ・・・ 更新情報

ララァ、私を導いてくれ・・・のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング