ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西新宿の母コミュの質問・疑問はこちらへ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめて西新宿の母に占いをしてもらうという人、
鑑定希望だけれど、いつ何時に行ったらいいかわからない、
どんな方法で鑑定をしてもらうのか?
などなど、解らないことはここで聞いてみましょう。

コメント(90)

ミロードのエレベーターのところの外あたりです
3〜5人くらいは列になってると思います。
あたしは、22時から並びましたが…もしかしたら、そのくらいに並んだら、断られるコトがあるかもしれません…わかりませんが。
はじめましてわーい(嬉しい顔)はじめて書き込みします。はじめてみてもらいに行くのですが、場所は今も南口で変わっていないんですか?平日もやってますか?何時頃からやってるんでしょうか?あとはじめてなので母がどの人かわからないので何か目印というかがあれば教えて下さい顔(願)質問ばっかりですみません。
日付的に昨日になってしまいましたが、仕事帰りに西新宿の母と立ち話してきました。
いろいろと大変なことがあったみたいで、これはコミュ主さんへ連絡しておきました。


母の情報ですが、ここ最近は、雨の日や、雨が降りそうな天候の悪い日や、夕方くらいまで雨が降ってた日などはいません。
新宿に来るのは、ほぼ毎日ですが、諸事情によってお休みの日もあります。
夕方の始める時間帯は知りませんが、21時〜22時くらいまで居ますが、早仕舞いすることもあります。
昨日は22時前に店仕舞したようです。
のりさん

メッセージと情報ありがとうございますウインク
情報が管理人のほうでもなかったので
とても助かりました。

どうもありがとうございました。


今新宿に来てるのですが
母が見つかりません…
いつもどこにいるんですか??
どなたか情報下さい!!
先週のいつかでしたが、南口のところにいました!
サザンテラスから歩道橋で渡ってくると下に見えました!
晴れていたら日曜に母の所に行きたいと思ってるのですが、
日曜は居ないと聞いた事があります。
何かご存じの方いらっしゃいますか?
占って貰いたくて明日初めて行こうかと思ってます。
ミロードのエレベーター横の歩道橋の下って書いてますが行き方を教えてもらえますか?
南口は分るので 南口からの行き方をお願いします
友達が連れていってほしいとのことで、久々に母の所へ行こうと思っています。 
寒い毎日ですが、母は、今の時期も鑑定されているのですか?最近の情報がありましたら教えてください〜
今も南口の方にいらっしゃるのでしょうか?
今の時期でも占いされています。自分は昨日占ってもらいました。
ただ雨や強風なんかの時はやっていないそうです。
場所は今も南口のミロードのエレベーター横にある歩道橋の下付近でやっています。
まわりにはポストや早い時間だと宝くじ売り場、遅い時間だとラーメンの屋台が出ている付近でやっていますよ。
母がこんな寒い中何人も占いをされていて、風邪をひかないか心配になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ユウトさん
ありがとうございます!
こんな激寒の中でも母は占ってくれているのですね
さっそく連れていってあげようと思いますっ
場所も詳しくありがとうございました!
シホさん

出生時刻聞かれますよ。とても大事です。
調べてから行った方がいいと思います。
結果が全然違うと思います。
はじめまして☆
今日母はいましたか?
この前日曜日にもおみかけしましたよ。
たまたまかな?
はじめまして。

10月の平日に友人と二人で占ってもらおうと思い、ネット検索をしてみたのですが、最近の目撃情報や占ってもらったという方のコメントがなかなかみつかりませんでした。

母は今でも新宿の南口にいるのでしょうか。
いつどこに行けが母に占ってもらえるのでしょうか。
教えてください。
よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
6月の月曜日に3人で伺おうと思っています。
調べたのですがよくわかりませんがまん顔
場所、何時位に伺ったら見てもらえるか教えて下さいexclamation ×2
最近なぜか私に問い合わせが来ることが多いので昼間のお店の場所を教えますね
まずは、ドコモショップ新宿西口店を目指して下さい。
ドコモショップの大久保寄りの隣にあって、ラーメン屋と挟まれた場所に緑色の壁のお店があります
そこが昼間のお店です
壁に「占」と看板かかっていて、尚且つシャッター開いて、暖簾がある時はいます。
参考までにお店開いてる時の写真貼っておきます。
たまに、お茶に行ってます
シャッター閉まってる時は閉店時間か、お休みです

小田急南口改札付近でもまた占い再開してます。
不定期で休みあり、雨が降ると休みで、暗くなる頃から22時くらいまで占いしています。

お店と南口だと占う時間と料金違いますが、少し高くなりますが、お店で占う方が落ち着いて話も相談できますので、お勧めします。
こんにちは、最新の情報を教えてください!
ネットで情報を収集しましたが古いものが多く、、、
火曜日は定休日という話と、火曜は大体いる、、という情報を読み、火曜日に行こうと思っていたので、どうしようかと困っています。
火曜が早くあがれる日なので(>_<)
変わっている可能性もありますし、最新の情報を御存じの方教えてください!

ログインすると、残り72件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西新宿の母 更新情報

西新宿の母のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング