ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福岡高校コミュの50回生

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小心者ですが、作ってみました!!!
mixi初めて約1年。感動の再会が数々ありました。
卒業してはや8年?!
近況報告し合えたら素敵ですよね☆
S54/55年生まれの50回生の皆様、よろしくお願いします。

ちなみに私は3年10組でテニス部でした☆
まだまだ、未婚です・・・

コメント(41)

>poppiさん のっくちゃん!!(> <)久しぶり☆
ひゃ〜、アメリカ放送局なんてかっこよすぎる!!!!!
でも、ほんとmixiしてるとみんなが一気に近くに感じるよね。
これからもよろしく♪

>シュンソクさん
書き込みありがと!昨日はガイアの夜明けみた?ANAのパイロットの話。でも、当人見つからず。
GWもお仕事頑張りましょ!!よろしく☆
そぅね、mixiでの再会ってホントびっくりするよね☆彡
そぅいえば去年、タイミングよくクラスメイトの個展に行けたのもトモちゃんのおかげっっ!!!
GWは前後に休日出勤(T_T)バタバタしながらも、めげずにいつもの韓国へ行ってきます☆彡
ヤシの木とトモ子さん、トピ作ってくれてありがとう!!
50回だけないわ〜でも作る勇気もないわぁ。。。と思っておりましたの。実は。。。

本当、mixiのおかげで、同窓会出席率の低い私も同級生と再会することができました(^^)
みんなとまた会えてうれしいよ!!

私は今日本一人口が少ない田舎で、学生やってます。
そして、今日も卒論のために休日登校です。
もちろんまだまだ未婚ですよ(^^;

よろしくです〜
りりこさん、ユキさんありがとう!!
私も、前から50回生だけないのが気になってたの。
そうだね、同窓会にも行きやすくなるね☆

実は、このトピ作ってから、なにやら同級生らしき方の足跡がちらほら。みんなで、盛り上げていきましょう^^ノ
宜しくお願いします!!
ヤシの木とトモ子さん、トピ作成ありがとう!バスケ部の人間です。50回生だけないなあ、と思ってたので、ありがたい。

アメリカに住み始めて早二年。あと2年はここにいることになりそう。ああ、博多のラーメンが食べたい。香椎駅の近くの味好、うまいんだよ。

またちょくちょく見に来るので、よろしくー。
どうも。美術部だった?です。
福高コミュに書き込みしたら、色んな人から沢山連絡をいただいてほんと懐かしいなーって感じです。

ちなみに今結婚して東広島に住んでいます。
広大の近くでとっても田舎ですが、遊びに来てくださーい♪
わ〜!できてる!
私も50回生です。作ってくれてありがとう♥
時々のぞきにくるね〜。

ところで今年に入って同い年の子の結婚式多くない?
わたしだけ?
50回生の和男☆宮崎です。
読んで字のごとく、現在は宮崎に住んでいます。
50回生の野球部のマネージャーです。
1人しかいないのでわかると思います・・・たぶん。

>ヤシの木とトモ子さん
お久しぶり!トピさんきゅ。

>tacoさん
結婚式、めちゃめちゃ多いっす。私も。

>poppiさん
海外に住んでるんだ!いつのまに・・・。
(> <)結婚ネタ多すぎ!!つい先日も。
てか、?ちゃんも、和男さんも!?
tacoさん、どうやら新宮人は行き遅れそう!?
(みなさん、お久しぶりです☆)

斉藤くん。斉藤君だよね?元気??ていうか、USAで難しいことをされてるのですね!!是非、また「交信」しましょう。

ゆうさん、お久しぶりとういうか、はじめましてと言うべきうか。お名前は知ってます!何はともあれ、これからもよろしくお願いします^^v

ほんと、青春をともにした仲間との再会は素敵!!
mixi最高ぉぉぉ!!!!!
ヤシの木とトモ子さんに足あといただいて、懐かしいなぁ(実際、高校時代あまりお話できなかったけど(笑))と思っていたら、50回生トピが出来てた!
ありがとう〜☺

結婚話は結構いろんなとこで聞くよね〜
そんな歳かぁ(^^;)
あれ?でも基本的に、うちのクラス(3−1)ではあんまり聞かないような...ね?ゆうちゃん&ユキちゃん。
クラスの性格が出てる!?

私はマイペースにやっていきます(笑)
>ヤシの木とトモ子
元気でやってるよ。ヤシの木トモ子さんも元気そうで何より。福高時代懐かしいよね。是非、「交信」しよう!
こんにちは。ボクも50回生バスケ部でした(Masaさんおひさしぶりです)。

ついに50回生のトピも出来たのですね。
ヤシの木とトモ子さんどうもありがとうございます☆

GWは仕事でした。なので、福岡に帰れなかった
(今は東京で働いています)。。代休を取って帰る予定。
それが今の楽しみです。美味しいラーメン沢山食べます!
福岡ドームにも行きます!!

よろしくです。
おお、こうちゃん(仮)!かなり久しぶりだね。
東京でがんばってるんだ!東京には一蘭も一風堂も
あるけど、やっぱ福岡が一番だよね。

俺の分までホークス応援してくれ!
どもー、おじゃましますよー(´ー`)
陸上部50回生です。シュンソクに先を越されました。チッ。

なかなか福岡にも帰れなくなってきたけど、mixi使うと懐かしい人に会う機会がメチャメチャ増えて素敵ですなぁ。この仕組み考えた人ってホント偉いわ。

今年は8日から奈良で1週間仕事ってんで、GW中もその準備やってて福岡には帰ってないんすよねー。あーー帰りてぇーーー。
50回生トピ、サンキュー★

ヤシの木とトモ子さん、ありがとう。
忙しさは落ち着きましたか?ご飯作って♪

tacoさん、この間博多駅で何年ぶりにお会いしました。
私は元気ですよ(*^_^*)

さえちゃん、結婚式何来て行く〜??

他の方も、みなさんお元気ですか?
名前と顔は分かりますが、話したことない人もいますね。
これから繋がっていければと思いますので、
よろしくお願いします。
コメントしようと思いつつ、しばらく覗いていないうちにたくさんコメント入ってますね。
私も50回生でした。みなさんお元気そうですね☆
>さえ
本当、うちのクラスの人の結婚話は聞かないねぇ。。。
というか、ミクシィで再会した人意外、私の高校の友達は結婚話してくれないなぁ。。。

私もマイペースでいきますわぁ。
えぇっ、マジで!!結婚したの!!
驚いて、つい出てきてしまいました。

箱田です。3-1で新宮人でした。
A子ちゃんとえみちゃんが結婚したとなると
だから、独身です、とは言えないな〜。

今は東京でデザイナーやってます。
マイペース派です。
ヨロシクです。
>ゆうちゃん
あ!そうだったねぇ☺
その話はチラっと聞いたよ♡
あのプリクラの人かなぁ??
>かおりちゃん
T枝の結婚式楽しみやねぇ☆
つるんでた三人組の一員としては、あの二人が結婚するなんて感慨深いものがあるね〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何着ていこうかな♪
どうも 3年のとき4組だったたかたです。
げそさん かおりちゃん おひさしです(^^)

現在千葉在住です。
GWは休み1日しかなくて福岡には当然帰れんかったけど、
替わりに5月のラストの週末、結婚報告で福岡に帰ります。
ヤシの木とトモ子さん、そういや新宮だよね!
西鉄宮地嶽線は三苫より先は廃線になっちゃうし、新宮もさびしくなっちゃうのかな…。

かおりさん、こないだ再会したね!
突然すぎてあんまり話せなくてごめんねぇ。

はこちゃん、デザイナーになってたの!
知らなかったわ〜。
こうしてみんなの現況を聞くたびにタイムマシンに乗った気分。
お久しぶりな会話がたくさん!
楽しいね!トピ作って良かった^^

気づけば、このトピを作ってから、コミュ人数も100人近くは増えたような・・・。恐るべしmixiの驚異的普及率。
最近mixiデビューの方も、ご挨拶どんどんよろしくお願いしますね♪
mixi祝上場!!
ということで、ネットとかそういう言葉に不慣れな私も始めてみました☆

皆さん、お久しぶりです☆
お元気ですか?
3−10 ハンド部 RIKAKOです☆
現在、福岡在住。フリーで仕事をやってます☆
一応、50回生の同窓会学年副幹事をさせていただいております。
今回、コミュニティーに参加したのは他でもない理由がございます☆
近々、福高50回生全体での同窓会を開催したいのですが、皆様、結婚したり、転勤したりとご多忙の身の上、連絡が取れず困っております。そこで、このmixiを活用できないかと思い書き込みをしてみました☆
お気づきの方、是非、反応くださいね☆
久しぶり!マイミクリクエストもありがとう^^

RIKAKOさんの提案、大賛成です!!!
社会人として再会するといろいろ刺激も多そう♪♪♪
RIKAKOさん、久しぶり!!
同窓会やりたいねってヤシの木とトモ子さんと話してた
とこだったよ★まじで。やりた〜い。
>ヤシトモさん
もし、福岡で年明けぐらいに同窓会するなら、良いお店とかある?
そういうの詳しそうなイメージがあるのですが…?


>かおりさん
お久しぶりです☆
書き込み後、いきなりの反応にうれしい嬉しゅうございます☆
やっぱり、同窓会したいよね?
頑張って計画してみるので、その時は協力願います☆
ウインクついに、年明けに50回生大同窓会があるみたいだねぴかぴか(新しい)
博多駅近くホテルでなんてお洒落だし、楽しみだね〜るんるん^^
都合が付けば是非行きたいなと思ってるんだけど、みんな行くの??


晴れ各クラスの幹事さんが詳細知ってるの思うけど、も〜し、も〜し、幹事さんと連絡とれない時は私から3年10組幹事さん経由でお知らせできま〜す。^^ノ
私一応4組の幹事なんやけど、ほとんど詳細知らなくてあせあせ
お知らせを皆でmixiでも回していこうねウッシッシ
50回生学年同窓会をしますよー手(パー)
どーも。巷のウワサ通り今度のお正月に卒業10周年記念学年同窓会をします!
日にちは2008年1月2日、18時から
場所はハイアットリージェンシーです
遅くなりましたが、僕は、今準備でてんやわんやの10組の幹事です指でOK
来週あたりにみんなに案内状を出す予定なんで楽しみに待っててくださいねー
50回生って事以外記憶喪失なハナダでーす、こんばんは。
1年8組、3年4組だったような気もするけど・・・2年は・・・orz
3年とき応援団長と同じクラスになったような、なってないような。

神奈川でひっそり暮らしてます。
よろしくねー。
なんか2009年1月2日も同窓会やるって連絡があったような気がするけど、なんか記憶が曖昧であぁぁぁあああぁぁああああーーーー(;´д`)

えーと、同窓会、ありますよね…?
部屋を探し回ったんすけど、招待状が見つからなくて。。。
確か往復ハガキで、招待状もろとも送り返してしまったような…。

詳細知ってる人、情報クダサイ <(_ _)>
招待状、来てないんですけど、そういう場合はどうすればいいんですか?
クラスの人とは誰とも連絡とってないので、クラス幹事が誰かも知りませんが・・。
> かおりさん
福岡での来年始の同窓会はどうなってるexclamation & questionbyこんちゃん4組
今日、学年の同窓会の案内来たみたいですねexclamation

まだ案内のはがきちゃんとみてないんですけど、今年は12月30日で、博多であるそうです。(速報がてら書き込んでみました。)

住所変わったりして案内が来てない方はクラスの方に確認されてみてくださいわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福岡高校 更新情報

福岡高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング