ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ビセイインコの魅力♪コミュのトップのの写真募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様の可愛いビセイちゃんのお写真を
表紙として張らせて下さいませ(^^)

お名前や品種、性別その他
特技とかを書いて載せていただけるとありがたいです(^^)

コメント(23)

とりあえず^^;;;と言うことで
オパーリンの男の子です

この春岡山のパロットパラダイスからやってきました
残念ながら大人の子をお迎えしたためなれていません^^;;

一緒にオパーリンの女の子も来ています
来春にはこの子達の子を、ベタベタちゃんに育てる予定です
お久しぶりです(__)
カバーってなんでしょうか?と思いつつ・・・

ノーマル♂今月で3才です。
微妙に手乗りです。指は攻撃対象になってますたらーっ(汗)でも腕には来るし大人しく肩にもいるので不思議さんです。
最近みんなのアイドル、セキセイ♀が亡くなり元気がありませんでした。 今は若干上がり調子かな?

これは爪切り後の一枚です。
クローバーvellさん

ちょっとわかりにくいですよね^^;;>ちょっと編集

と言うことで^^;; さっそくべるちゃんを表紙として使わせてい頂きました♪

ビセイってさわられたり握られたりするとしばらく固まっちゃうことが
多いですよね^^;;

それにしてもとっても良い子してますね揺れるハート
スーパーサイヤ人化はおさまったのかな?^m^;;;
> 獅子丸さん

ああexclamation ×2そういう事でしたかexclamation ×2鈍くてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

え?べるでさんが表紙?ひぇ〜あせあせ(飛び散る汗)ありがとうございますあせあせ(飛び散る汗)


スーパーサイヤ人化もちょっと落ち着き、かじるよりつつく、といった感じです。
それよりアイドルがいなくなったショックのが大きかった模様です。
が、昨日やっと美しいさえずりを聞かせてくれましたハート

確かににぎころしたら止まってますね(笑)
はっΣ(゜д゜;)
うちの子、本名は「べるで」なんです・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
重ねてスミマセン(ToT)
クローバーやまとさん
かいてぇ〜目線が可愛い揺れるハート
次に載せますね

にぎころは個体差があるから^^;;
ベタベタの子でも握られるのを嫌う子とかもいるしね
クローバーvellさん

せっかくみんな可愛い子を飼ってるんだから
表紙は順番が良いかな?と思って(^m^;;

お友達がいなくなったショックかぁ・・・
でもだいぶ元気が戻っているようですね

べるで君でしたね衝撃ダッシュ(走り出す様)大変失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
獅子丸さんところから頂いた
てんちゃん♂ノーマル次の10月1日で3歳です。ペンギン

にぎごろの写真に挑戦しましたが、ダメでしたあせあせ(飛び散る汗)
普通に手に乗って、にぎごろも得意なんだけど
何故か手に物を持つと、飛び掛って来たり、威嚇して来たり。(汗)

当然、携帯もカメラもダメです…凄く撮り難い。。

写真だと伝わり難いけど、とっても毛並みの良い男前です。(笑)
好物を与えると必ず「ぽぽちゃ、ぽぽちゃ」←サザナミインコの名前
を連発するところが凄く可愛い我が家のアイドルです。

冷蔵庫の上のピングーさんとは、毎日キスをする仲良しさんです。ハート達(複数ハート)
皆さんの美声さん見て思うのですが・・・・・・

美声さんてホントに綺麗ぴかぴか(新しい)
色のグラデーションも素敵ぴかぴか(新しい)

一羽ずつビミョーに違うところがまた良いですねハート達(複数ハート)
獅子丸さんに連れて頂いたパロットパラダイスさんで見た
プラチナ?だったかな?
凄く、綺麗で驚きました。ぴかぴか(新しい)

ビセイインコ…飼い鳥として欠点が見当たりません。(^_^.)
クローバー ユ鬼さん
お写真ありがとうございます

やまとさんの次に使わせていただきますわーい(嬉しい顔)

ビセイの品種はものすごく奥が深いのであせあせ(飛び散る汗)
また今度ねあせあせ(飛び散る汗)
>ちゃるちゃるさん
ルチノーの女の子かな?むっちゃ綺麗ですねハート達(複数ハート)
> 獅子丸さん
ルチノーです!女の子なのですかね?背中の赤が幼少期に消えたり消えなかったりしてて今は残ってるのですがわからないです(笑)

>ちゃるちゃるさん
ルチノーやったら男の子の赤い帯ははっきり出ます
女の子の場合でも赤い羽根が出る子はいますが
それでも完全な太い帯にはなりません

ちなみに・・・この子お母さんですが
帯の幅は半分位でしょ?^^;;
10日前後で写真を交換します
と言っても枚数はそろわないでしょうから^^;;
順番に繰り返す感じになると思います(^m^;;
> 獅子丸さん
ぢゃあ女の子ですね!ぴーちゃんは赤い帯がすごく細いです(笑)見せて頂いた写真の1/3くらいです(笑)
2011年で止まってる笑

もう4年も経つのか
はやく実家に帰省して1年半ぶりに
うちの子と会える
元気だといいけど

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビセイインコの魅力♪ 更新情報

ビセイインコの魅力♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング