ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

世界で一番君が好き♡コミュの゚.:。+゚ 自己紹介゚.:。+゚

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
よく知ってるメンバーもいるけど、自己紹介しちゃってね☆

コメント(133)

世界でいちばん・・・そんな人とはなれてはや半年冷や汗
いまでも大好きだwwwwwwwがまん顔
キレイな写真ですね。
一生好きな人 自分を変えるきっかけをくれた人
愛してくれた人 共有できる人

大切な人 たくさんじゃないけど います。
それってとっても幸せです。

よろしくです揺れるハート 
初めまして。
コミュの題に惹かれて参加させていただきました♪


今付き合ってもうすぐで3ヶ月になる人がいます。
だけど、なかなか好きって伝えられなくて・・・


でも、本当に大切にしたい人です。
会って一緒にいられることがすごく幸せ(*^_^*)

よろしくお願いします☆

コミュのタイトルと写真に惹かれてきました(*´∀`)ぴかぴか(新しい)
うちも去年、やっと大切な人ができましたexclamation ×2
これからも大切にしていきまするんるん(о^∀^о)

こんな子ですが、宜しくお願いしますexclamation
初めまして☆


自分も最近世界で一番好きな人ができました!!

よろしくお願いしま〜す!

はじめましてわーい(嬉しい顔)

自分も世界で一番好きな人がいますexclamation ×2
これからもずっとそばにいたいと思います。

よろしくですぴかぴか(新しい)
はじめまして

自分も世界で一番好きな人がいます

まぁいろいろあって今は会えないですけど
初めまして!

かめこといいますひよこぴかぴか(新しい)

私も大切な人がいます!!

どうぞよろしくお願いしますうまい!
今までの人生の中でこんなに人を好きになったのは初めて。
ホント世界で一番大好き揺れるハート今まで人からこんなに愛されたコトがないと自信なさげに言うカレに、ワタシは沢山の愛情を注いで、愛されるコトってシアワセなんだって感じてもらえれば、ワタシもシアワセ揺れるハート
二人で一緒にシアワセになりたいですハート達(複数ハート)
初めましてわーい(嬉しい顔)
私にも大切でしかも大好きな人がいます。でもその人とは結ばれる事は不可能です。
その人の幸せを壊したいなんて思わない。誰を愛していても私はその人が好きです。
でも度々、自分の気持ちにも相手にも嘘の感情を映し出してしまう…。素直になれない自分が嫌いです。
初めまして 

大好きな人、大切な人いま〜す揺れるハート

だからよろしくですexclamation ×2
初めましてわーい(嬉しい顔)
世界で一番好き〜は…私にとっても、可愛い娘二人ですハート達(複数ハート)
管理人のLino-とし♡さんのところから参りました。
世界で一番好きな人は・・・実は限定していません。
人を心から幸せにすることのほうが喜びです。

こんな私ですが、よろしくお願いします。
皆様の笑顔がなによりの幸せです。
彼女の紹介できました★
よろしくお願いします♪
はじめましてハート達(複数ハート)
あたしには世界で一番大切な人がいますハート
今は遠いところにいるけど
時々会えるとものすごく嬉しいンですハート
つないだ手を一生離したくないと思ってしまいますハート
皆さんの話も聞かせてください手(パー)
はじめましてわーい(嬉しい顔)チューリップ

今の彼氏がめッちゃ大好きですハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
2人でいられればそれだけで幸せハートぴかぴか(新しい)
同じ時間を一緒に過ごせるだけで幸せハート

愛してる人がいるだけで元気になれるし頑張れますぴかぴか(新しい)

いつまでも隣で一緒に笑ッててほしいですほっとした顔ハート
はじめましてウッシッシ
好きな人がいます指でOKたぶんもう叶わない恋かもしれない
でもこんな好きなれたん初めてやし 大学卒業して地元戻ったら告白しようと思います目がハート
後2年exclamation ×2貴方だけ思い続けますexclamation ×2
はじめましてわーい(嬉しい顔)

世界で一番、妻と娘が好きハート


はぢめましてチューリップ

だぁリンハート

世界で1番好きハートだょリボンぴかぴか(新しい)

よろぴくぅバニーぴかぴか(新しい)
世界で一番大好きな彼女がいますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
みほハート

よろしくお願いしまするんるん
世界で1番君が好き...

叶わない恋かも
しれなぃ...
でも君が好き...

ぃつか振り向いて
くれる日が
来ますょぅに.....



ョロシクぉ願ぃしますハート

ログインすると、残り112件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

世界で一番君が好き♡ 更新情報

世界で一番君が好き♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング