ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

町田フリークスコミュの++酔ったもん勝ち++

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
居酒屋、BAR、その他

酒が呑めるお勧めな所

料理も酒も美味い!

ココなら安心して酔える!

そんな感じの情報交換総合はココで。

コメント(61)

Coby-Z さん
八分目はオシュマンズの近くなので違うお店かもです(~_~)
しのさん
なるほど、そっち方なんだ。んでは違う店ですね・・・。
機会があったら「八分目」行ってみます。
Coby-Z さん
ぜひぜひ♪ おすすめです(^o^)丿
はじめまして^^

町田で楽しく飲んで、美味い料理を食うんなら
ちょい高めかな?って感じですが『海山』をお勧めします。

何食っても絶対外れ無し!
「Ricks」って所が気になります!
以前からビリヤードが出来るBARを探していたので(´-`)

町田は居酒屋が多いのでどこ行けばいいか迷いますね・・・。
一人で行ける飲み所がほしいです。
何かないですかい?
なるほどなるほど。Ricks情報ありがとうございます。
機会があったら覗いてみます!


ANch、『 SWEET SEASON 』じゃ駄目かい?
はじめまして☆
自分が行って、良かったなあと思った所、皆さんにも行ってみてほしくて書いてみました(^^*)
 
『がぜん』と『ハワイアンcafe』がすっごくおすすめですー☆

がぜんはおしゃれで、サービスも良くて…料理がとってもおいしいです♪特に鉄焼きだしまき卵!メンバー登録すると、お得なクーポンがメールでおくられてくるんですよ〜(>v<*)

ハワイアンcafeも、落ち着いてて好きです♪かならず飲み物にはお花がついてます☆ロコモコがおいしい…。

一人だったら…名前は忘れちゃったんですけど、平和公園の近くにある、焼き鳥屋さんの隣のバーがステキだとおもいますっ♪おしゃれな感じ♪
U-ONEさん

ですよねですよね!がぜんはおすすめです!
がぜんの店員さんは美人さんが多いとおもいます〜(^^*)
ダイニングバー アルマ
おすすめです♪
はじめまして!自分は餃子バーの「三日月堂」がオススメです♪雰囲気いいし旨いし最高ですよ!

ん〜、あまりお酒のみにいかないから何ともですが。
居酒屋さんだと、猫近くの甘太郎さんはご飯がおいしい。
駅近くの海峡さんはフライドチキンがオススメ。
てなことくらいしか・・・。
飲み会とかなり離れてるのでたまには行きたいデスw
U-ONEさん☆
ハワイアンズcafeは、町田のカリヨン広場からてくてく横浜線方面にまっすぐ歩いて、岡田屋っていう手芸屋さんとこの角を左にまがります!またてくてく行くと海苔とかお茶とかが売ってるとこがあります☆その上です♡ぜひ行ってみてください♡チョップスティックはすっごくわかりにくい場所にあって説明しにくいですー(>_<)ぐるなびで一応どのお店も地図ありますよ☆あとクーポンも♡
初めまして!私はやっぱりHUBが好きです*´ω`*安いし、雰囲気も素敵なので☆
ところで、「がぜん」と「三日月堂」に行ってみたいのですが、場所がわかりません(;_;)もし宜しければ、どなたか教えていただけると嬉しいですヾ(o>ω<o)ノ"
海砂さん
がぜんは、109の裏にアモスタイルって下着屋さんがあるんですけど、そのお向かいが帽子屋さんになってます☆その上の階がフランス亭、そのまた上の階ががぜんです♡ ちゃあんとクーポンゲットを忘れないで行って下さいねw


三日月堂は、カリヨン広場から久美堂を右手に見つつ歩いて、前にASBEEがあったとこを左に曲がります☆モスバーガーを左に見つつ歩き、まっすぐ行くと郵便局があります☆あとフグも泳いでますw郵便局を左に見つつ…もうちょっとまっすぐ行くと、左にいい感じの三日月堂って看板があるからわかると思いますよ(o>ω<o)こちらもクーポンをお忘れなくっ♡楽しんできてくださいっ♪
とみぃさん
詳しい説明ありがとうございます!!!!!
今度行ってみようと思います*´ω`*
質問させてください。町田で誕生日の日のサービスが凄い居酒屋さんてどこかありますか??
なかなか一般誌ではそういう情報が出てこなくてあせあせ(飛び散る汗)
Friday'sはホールケーキも頼めるし、いいと友達が
言っていました♪私は見たことしかないのですが、
確か店員さんがハッピーバースデーを歌っていたような。。。
大人数で行くのにお勧めですね。
後はbowlというカフェバーがバースデー向けのコースもあるみたぃです。

ホットペッパーなどには結構誕生日もOKみたぃな情報がのっていたり、ぐるなびでは細かい検索もできるので
見てみたらいかかでしょう??

いい誕生日パーティーができるといいですね♪
女性一人でも、気軽に入れてリーズナブルな所はありますか?
micoさん>
ありがとうございます。なるほど〜、こんど一人で行ってみます。
>マイマイさん
ありがとうございます!
ぐるなびでも情報載ってるんですね、私全然使いこなしてなかったです(>_<)
ちょっと調べたのですが、bowlはかなり雰囲気が良いお店みたいですね♪
では今度早速Friday's行ってみます☆


109向かいの隠れ房って所、なかなか良かったです♪
ちょっとお値段高めですが・・・
はじめまして!
町田の居酒屋は色々知ってるつもりですよぉうれしい顔(笑)
隠れ房いいですよね指でOK
チェーン店ですが、個人的には「わん」が好きですねぴかぴか(新しい)
あと「ゴハン」ぴかぴか(新しい)
みんなでワイワイ飲むなら、文横がいいですね。
一人でも行ける店としては、町田屋の裏にある、Jammingがおすすめですねわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り37件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

町田フリークス 更新情報

町田フリークスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング