ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Austin, Texasコミュの☆★☆ 自己紹介 ☆★☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オースティンコミュニティ管理人のラリーです♪オースティンのコミュニティにご参加いただいてありがとうございます☆

メンバー人数がどんどん増えてきたので、「自己紹介」のトピックを作りました!人数が増えてきて本当に嬉しいです。皆さんで友達になりましょう☆

よろしくお願いいたします♪

コメント(171)

はじめまして!

7月より夫の仕事でAustinに行くことになりました。
短期ですが、精一杯楽しもうと思っています。
フルタイムのELCは無理かなと思っていますが、
英語の勉強はしたいと思います!

いろいろ質問させていただくかと思いますが、よろしくお願いします。
初めましてぴかぴか(新しい)
先月Torrance CAよりAustin引っ越してきたSianaですダッシュ(走り出す様)
AustinのNorthでRound RockやCedar Parkが近いです家

まだ2週間過ぎたばかりで、分からない事だらけほっとした顔
でもAustinはアタシも旦那も凄く気に入ってます指でOK
ショッピングや出かけるのが好きハートですが、旦那と行っても…失恋(笑)
このコミュを通してお友達ができたらいいなと思ってます!!

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

sianaさん、

初めまして。私も家族で1月中旬にTorranceからオースティンに引っ越してきました。
しかも私が住んでるのはAustin NEだからすごく近いと思います。

良かったから今度お茶でもしましょ〜〜〜。
ちぃさんへ

そうなんですかexclamation ×2もしかしてTorranceの時も近くに住んでいたりしてうれしい顔

いつでも時間あるので♪今度ぜひお茶しましょうコーヒーぴかぴか(新しい)
はじめましてほっとした顔
ビザがとれ次第3ヶ月後くらいにAustinに引っ越し予定です。
mixiも始めたばかりであせあせ(飛び散る汗)迷惑かけると思いますが、情報交換ができたらと思いますわーい(嬉しい顔)
お友達募集中です目がハート
わーい(嬉しい顔)はじめまして
5月2日にオースティンに来ました。
お友達募集中です。
FACEBOOKのサイトもありますので宜しくお願い致します。
http://www.facebook.com/eindray
オースティン在住日本の方のためサイトも自分で始めたばかりです。良ければ参加して下さい。
http://www.facebook.com/group.php?gid=139924789360120
こんにちは。皆さん、始めまして!!

8年程前に仕事でAustin住んでました。Round Rockですが。皆さん、HEBとか懐かしいなー。僕らは、へぶと呼んでましたが、アメリカ人に言ったら笑われました。ウッシッシ

Krispy Kreamドーナツもいっぱいお店ありますよね。日本では、人気ですが。

Shiner bock(綴りこうだったかな?)と言うビールも飲みたいなー。流石に日本では見かけたことないですね。

先ほども書いたんですが、以下のレストランお勧めです。ビール

http://www.nxnwbrew.com/
はじめましてるんるん

三週間前にAustinに来ました飛行機
5歳と1歳10ヶ月の二人の娘がいます。

初めての海外生活。
分からない事だらけですが、色々教えてください。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
こんにちは!

これまで何度か彼氏に会いにオースティンに来ていましたが、
その彼氏も1年半前に旦那様となり、この度、やっとビザが取れて本格的にオースティンに住むことになりました。

いろいろと教えていただくことが多いと思います。
よろしくお願いしますクローバー
はじめまして☆

3歳半の男の子のママです。ママと子お友達を探しております。
料理・お買い物 が大好きです。

オースティン初心者なので色々教えてください☆

メールなどお待ちしておりますので、ぜひぜひ〜〜
はじめまして。

今年4月中旬ぐらいからオースティンに赴任となります。家族も8月には引っ越ししてくる予定です。


現地、子供が通う小学校と住まいを検討中です。もしよろしければ色々と情報お願い致します。
はじめまして。

5日前にオースティンへ引っ越してまいりました。まだまだ、わからないことばかりですが、よろしくおねがいいたします。
Metal Mesaさん

はじめまして。マイコミュを拝見しましたが、もしかしてIBP Almuniですか?
私もIBP AlmuniでUWに通ってました手(パー)
AustinはSeattleみたいに大きすぎず、小さすぎず、いい所です。
しかも、音楽イベントが豊富で音楽好きにはいいところです。

Austinライフを満喫してくださいね指でOK
はじめまして

まだオースティンにきたばかりで何もわかりませんあせあせ
オースティンのコミュニティがあるなんてうれしいかぎりですぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
オースティンに住み始めてやっと1ヶ月が経ちました。今までホテル暮らしだったんですが、引越ししました。まだまだ知らないことばかりなんで、色々教えてください。

良かったら仲良くなってください。

はじめまして。結婚を期にこちらに移住してきました。ここで情報交換が出来たらいいなと思い、こちらのコミュニティーに参加しました。どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。

7/30に友達に会いにAustinに行ってきます。
過去に留学で5ヶ月ほどいたことがあります。
2001年にも行きましたが、それから
だいぶ変わったようなので楽しみです。
こんにちわー。

今年1月からオースティンに引っ越しをしてきたのですが、仕事でバタバタと、オースティンに居れる時間がすくなかったです。。。

日本から帰ってき、やっと休みです。
暇な日が続きそうなので、オースティンにお住まいのかたぜひ、遊んでくださいー
こんにちは。以前こちらに参加していたのですが、mixiを辞めてしまい、
再度始めてたので参加しました!
今年の夏に彼の住むAustinで一ヶ月程滞在、次回は来年春に行く予定です。
現在は、Austinでの仕事を探しもしていて、移住も考えています。…がなかなか難しく
。。

よろしくお願いします。


はじめまして、こんにちは。

austin-txと申します。
この度帰国することになりましたので、Moving saleをしたいと思い
こちらのsiteの力をお借りしたいと思いました。
これから色々とUPして行きますので、宜しくお願い致します。
RoundrockのIKEAから北に車で10分ほどのGeorgetownという町に住んでます。
お友達募集してます、気軽にメッセージください!
今週の土曜日に、ヒューストンからオースティンに引っ越しする学生です。家は、フルーガーヴィルです。ヒューストンでは、少し日本人の学生など日本人がオースティンより多いと聞いております。

オースティンにいる学生のかた、結婚されている方など、年齢、性別関係なく仲良くしてくれる方、メッセージください。

 また、ベビーシッター必要な方(9月23日まで(9月24日から1月初旬まで日本に帰国します)いらっしゃいましたらメールください。お力になれるかもしれません。(ヒューストンでは、2家族のシッターしていました、どちらもニューボーンから2歳くらいまでです)

よろしくお願いします。
こんにちは。

1歳7ヶ月の娘を持つ母です。
近いうちにAustinに引っ越す可能性があります。今はお家探しをしているところですが、どの辺りが治安が良くてどの辺りは避けた方がいいのかとかさっぱりわかりません。
どなたかアドバイスがあればお願いします。

San Antonioでも探しているのですが、Austinは日本人コミュニティーも大きそうですね。
どちらになろうともテキサス州に行くことには変わりなさそうなので、
みなさん宜しくお願いします。

是非是非情報交換したいと思います。

宜しくお願いします^^
こんにちはクローバー

音楽が好きで今週からオースティンに観光に行く予定です。
おすすめなお店やタクシー事情など
(タクシーは夜でも簡単に利用できるのでしょうかあせあせ
教えていただけたらありがたいです。
サウスコングレス周辺のクラブ(コンチネンタルクラブなど)
に行ってみたいと思っています。

いろいろ調べているのですがあまり情報がみつからなくて・・・
憧れの街ですので楽しんできたいと思っています。

よろしくお願いいたしますクローバー
はじめまして!
三十路な主婦です。オースティンには20年ほど前に少し滞在しておりました。
何故か日本人学校に行かず、Robert E Lee elementary schoolに通っていました。英語喋られないのに!
いつかまた訪米したいなと考えております。
いろいろな情報を拝見させてください(^^)
よろしくお願いします!
こんにちは! 去年の7月末にpflugervilleに引っ越して来ました。長男16, 二男13 と 長女8 です。仕事をそろそろ探そうと思ってます。なにかアドバイスがあったらよろしくお願いします!
はじめまして。9月よりAustin(Round rock寄り)に越してきました。
3歳の娘がいるので一緒遊べる方、学校のことや日本食材などの購入場所など、情報交換できるお友達ができると嬉しいです。よろしくお願いします!
はじめまして。
去年の夏にNorth Austinに引っ越してきました!家族はアメリカ人の主人と8歳の息子と私の3人です。
ランチやお茶、たまにはお酒なんかも気軽にご一緒できる方、良かったらお友達になって下さい!
よろしくお願いしま〜す。
AUSTIN, TEXASから持ち帰ったTEXAS BOX GUITARで、
The Eaglesの「Take It Easy」をカバーしています。

はじめまして。
今年8月から主人の海外赴任でオースティンへ転居することになりました。
8歳の息子と4歳の娘がいます。
学校や住む地域などを調べている所です。
宜しくお願い致します!
初めまして。
年明けにもうすぐ3歳と6ヶ月の子供たちとラウンドロック辺りに数年間住むことになりそうです。
上の子を保育園や幼稚園などに行かせたいとは考えていますが、Children's Courtyard に通わせている方いらっしゃいますか?
少人数制でお勉強系なのでしょうか?
Round RockやChildren's Courtyardの情報お持ちの方いましたら、どんな事でも構いません。教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り140件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Austin, Texas 更新情報

Austin, Texasのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング