ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋市@保育士・幼稚園教諭コミュのはじめましてはこちら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

自己紹介を含め挨拶などこちらにお願いしまするんるん

コメント(13)

はじめまして〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
熱田区日比野にある日比野保育園で
保育士してるリのちゅんですひよこハート達(複数ハート)
保育士2年目のまだまだ新米保育士です!
このコミュを通じて色んな意見交換ができ、
仲良くできたらいいなと思いますd(*´∀`*)b
よろしくでーすっハート
はじめましてほっとした顔
23年の3月まで4年間昭和区の保育園で保育士してましたぴかぴか(新しい)いまゎ介護福祉士の免許を取得するために短大に通ってます
因みに3月まで働いていた保育園でバイトしてますウインク
はじめまして('∀'●)


保育士7年目でするんるんるんるん


地元の保育園で保育士やってます(^^)v

気軽に絡んでくださぁいうれしい顔

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。市内で幼稚園教諭をしているwishです。今年で4年目になりました。いろいろな情報交換したいので、よろしくお願いします。
はじめまして。
名古屋の北区に住む27歳の男ですが、訳あって去年の10月から無職になり、現在就活中です。
託児所のバイトでもいいので、どこかにないでしょうか?
はじめまして!
今は、小学校教員してますが、幼稚園免許もとりたいって思ってますわーい(嬉しい顔)
いろいろ教えて下さい!
はじめまして! 江南市で幼稚園職員しています。子供達の笑顔に毎日、癒やされています。 よろしくお願いします!
はじめまして。
緑区の幼稚園に勤めているドロです。4月スタートの先生さがしています。マジです。よろしく。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋市@保育士・幼稚園教諭 更新情報

名古屋市@保育士・幼稚園教諭のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング