ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TAKUROコミュの☆?。・。・★。・足跡帳☆?。・。・★。・。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(77)

今日の朝日新聞夕刊のTAKUROインタビューに感動しました!
新アルバムもさっそく聴いてます♪
GLAYではもちろんTAKUROが1番好きです!
よろしくお願いします^^
はじめまして。

GLAYの中で一番影響を受けたのは彼からです。
TAKUROさんに教えてもらったものは数え切れません。
尊敬しています。
感謝しています。

これから宜しくお願いします。
初めまして☆☆よしえと申します。
GLAY大好きです(*^_^*)
良かったらG友やマイミクになって下さい!!
宜しくお願い致します(^o^)
始めまして!萌と申します

GLAY大好きで、この種類のコミュさん全部に参加させてもらっています!!!
ジロウちゃんが1番好きなのですが、GLAYメンバー全員愛してます♡
タクローさんは本当に尊敬できる素晴らしい人です!!!

こんなあたしですが、どうぞよろしくお願いします!
気軽に話しかけてやってください!
マイミク申請もどうぞご遠慮なく♪
はじめまして^^
10年くらい前からGLAYには浸ってましたが、ファン歴はまだ短いです。
TAKUROさんは小学生の時、直感(?)で好きになりました!ギターを弾く姿、メンバーをまとめる姿、今でももちろん好きですv
よろしくお願いします。
はじめまして!!
TAKURОさんを小学1年せーの黄色いランドセルの時代から愛しておりますもーにんぐですww
基本GLAYは全員好きなのですが、
たくさんはもう愛してます←え
これからよろしくお願いします!
はじめまして
よく知人からTAKURO似てるて言われ、ここ最近意識しだしたのでコミュ入りました。

GLAYはwinter again頃が一番好きでした。
今ではたまに聞く程度ですけれども、宜しくお願いします。
はじめまして
私もTAKUROさんが大好きです(o≧∇≦)o
私はTAKUROさんのたれ目ぐあいと笑顔とギターをひいている時がャバィって思っちゃいます
(≧▽≦)ゞ
ライブでめちゃめちゃ前やったときとかTAKUROさんを見て号泣しちゃぃました(笑)
あの会場では一番泣いていたと思います!そのあと腫れちゃうくらいでしたから
そのくらい大好きですo(*´∇`*)O
TAKUROさんのメンバー増やさねば!!と思ってコミュに参加しました☆

TAKUROさんのおっきな愛にいつも感動します☆☆

大好きです!!
はじめましてわーい(嬉しい顔)手(パー)
GLAY大好きですが、特にTAKUROが大好きですハート
昔は結婚できるものだと、本気で思ってましたあせあせ

こんな私ですが、よろしくです猫
はじめましてexclamation ×2


hoseiさん>>


ミリオン・ナイツexclamation ×2

GLAYラインwithた・く・ろー台風

でしたっけexclamation & question


それとも、

「あぁ〜、結局広末りょうこちゃんには会えず終いだった・・・あ?そーゆー特典は無いんですか(笑)」

と言って消えていった、火曜のヤツですかぁexclamation & question


ってか、懐かしいexclamation ×2


私はミリオンナイツ派でしたよexclamation ×2

毎週月〜木の10分間のやつウッシッシ

アレでGLAYに興味持って、TAKUROファンになりました(笑)
はじめましてexclamation ×2
GLAYのなかでTAKUROさんが一番ぴかぴか(新しい)
周りから『普通のおじさん』と言われても
大好きです揺れるハート

どうぞよろしくお願いしまするんるん
GLAYめっちゃ好き!!特にTAKUROさん敬愛です!!!!TAKUROさん最高!!!!!!
良かったら皆様、仲良くしてやって下さいませwwwww
はじましてww
GLAY・TAKURO大好きですw
よろしくお願いします(*´∀`)
初めまして
TAKUROさんのトークとかもう大好きでたまりませんハート
ヨロシクお願いしまーすexclamation ×2
はじめまして・ω・)


TAKUROはネ申様です。

TAKUROさんのうたに何度救われたか…


よろしくおねがいします。
TAKURO命です!

今日、さいたまのチケ引き換えてきました〜

早くTAKUROに会いたい!
なんか、ヤフーでインタビュー出てました。

http://earthproject.yahoo.co.jp/love/interview/index.html
初めましてわーい(嬉しい顔)
TAKUROさん、すごい尊敬しています!!
よろしくお願いします★
はじめまして。
TAKUROファンの男です。
歌詞も言葉も全部尊敬してます指でOK
よろしくお願いします手(チョキ)
初めましてこんばんわ!

TAKUROさんが作る曲、詩がとても大好き!
それとTERUさんとTAKUROさんの絡みを観ると絶叫してしまいます!

こんな奴ですがよろしくお願いします!

懐壊は皆さん必読ですよ!!

TAKURO推し
大学1年♂なるる

失礼します。
おはようございます(^ ^)
TAKUROファン歴、十数年…(;^_^A
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノぴかぴか(新しい)
16日のライブも参戦します(^-^)ぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り54件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TAKURO 更新情報

TAKUROのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング