ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

QUEER as QUEENコミュの世界は広い 世界のQUEEN BAND

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
世の中には沢山のQUEEN TRIBUTE BANDがあります。
似てる!似てない!面白い!厳しい!なんだこりゃ〜!?
コミュ仲間と共有したい映像や画像があればぜひ!!

コメント(14)

アルゼンチンのDIOS SALVE A LA REINA。
リバプールのお祭りに参加した際にご一緒したバンド。
フレディが抜群!!


> 指摘マンさん
投稿ありがとうございます。
江藤さんとこのバンドは個人的に何度か拝見してますし、ご一緒する機会(QUEER以外で)もありました。
GUEENさん、QUEEMさんと共に江藤さんは90年代から活躍している大先輩ですね。

QUEERも沢山のライブでQUEENの感動を多くの方と共有していきたい。
ケロちゃんに同感!この人来日希望!!!
Garyは本当にすごいですね。
カップヌードルの「カッ!」の発音なんて、本人見たい。
ははは! 面白い。
でもGuitarも違うしDrumsはTommy Lee風だ(汗)

Freddieは初期の「美しいFreddie」欲しいなぁ。 
みんな後期のオッサン仕様ばっかり。

あ、あせあせ(飛び散る汗)うちでやればいいのかウインク手(チョキ)
じゃこれは?
# ロジャさんはご存知かも


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

QUEER as QUEEN 更新情報

QUEER as QUEENのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング