ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

足立区立入谷中学校。コミュの人が増えてきたので、改めて。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 管理人のたまこと申します。

 人が増え始めたので、改めて自己紹介トピックを立ち上げました。


□何年入学ですか?:
□何年卒業ですか?:
□好きな教科(先生含む)はなんでしたか?:
□キライな教科(先生含む)はなんでしたか?:
□担任の先生を教えてください:
□出席番号は何番でしたか?:
□校歌は歌えますか?:
□学校内で想い出の場所はどこですか?:
□入谷中学校での一番の思い出ってなんですか?:
□最後に、入谷中学校に言いたい事:

 ↑をコピって是非その質問に答えていただければ、
皆さんわかりやすくていいのではないかと思って、
作ってみました。

 ちなみに、あたしの場合。

□何年入学ですか?:93年入学。
□何年卒業ですか?:96年卒業。
□好きな教科(先生含む)はなんでしたか?:栗木先生の授業
□キライな教科(先生含む)はなんでしたか?:音楽の…名前忘れた。
□担任の先生を教えてください:石川先生
□出席番号は何番でしたか?:わすれちまった…(;´Д`)
□校歌は歌えますか?:たぶん歌えます。
□学校内で想い出の場所はどこですか?:柔道部の部室。
(好きな先輩が柔道部でこっそり見に行っていた)
□入谷中学校での一番の思い出ってなんですか?:林間学校で、山中湖が氾濫していたこと。
□最後に、入谷中学校に言いたい事:これからも、良い学校でいてください。


 と、まぁこんな感じでお願いします。

コメント(18)

じゃあ重複ネタもありますが…

□何年入学ですか?:昭和58(1983)年
□何年卒業ですか?:昭和61(1986)年
□好きな教科(先生含む)はなんでしたか?:
小笠原の数学・橋本の国語:どれも好き勝手できた。
田口の体育:女バスの顧問でしたが、可愛がってもらいました。
□キライな教科(先生含む)はなんでしたか?:
山尾の社会:いつも喧嘩ばかり。
□担任の先生を教えてください:宮岡。
□出席番号は何番でしたか?:確か17くらい。
□校歌は歌えますか?:よくわかりません。
□学校内で想い出の場所はどこですか?:
体育館:毎日よく部活やりました。
正面玄関上のベランダ(グラウンド側):アソコで遊んでてよく古庄にぶん殴られた。
□入谷中学校での一番の思い出ってなんですか?:
・1年のときはプレハブ校舎だったので、教室にクーラーがあったこと。
・2年のとき、クラス全員で美術の授業をボイコットしたこと。
いつのまにか首謀者扱い(泣
□最後に、入谷中学校に言いたい事:
ゆとり教育に負けず、しっかり子供に勉強させてください。
社会に出て困るのは子供本人です。
始めまして。いっきといいます。

たまこさんがせっかく「自己紹介トピック」を作ってくれたのに…。

あれ〜?私何にも覚えていないと少々あせっています(・・;)
思い出しながら、おいおい書かせていただきますねウインク
一期生です。だから入谷中には1年しかいなかったけど…。
実は私、ただ今入谷中の「同窓会会長」をしています。
存在、知っている人少ないんですけどね…。
11人の常任役員と各期の代表さん(連絡が取れなくて、不在な期もあるのです)で構成されています。
在校生や学校に、卒業生としてなにかできないかしら?を
コンセプトに活動しています。

そんなわけで、入谷中にはちょくちょく顔を出しているんですよ手(チョキ)
卒業生の皆さん、よろしくお願いしますexclamation

はじめましてになる??
お久しぶり??ってなるかな・・
昨日招待してもらって登録しました。

今足立にいないから同年代の人と交流もちたいです。
よろしく。

じゃあ自己紹介ですわーい(嬉しい顔)
1973年。実家は舎人団地です。

□何年入学ですか?: 忘れた。。
□何年卒業ですか?: たしか平成元年。。
□好きな教科(先生含む)はなんでしたか?:あまりない。
□キライな教科(先生含む)はなんでしたか?: 社会
□担任の先生を教えてください:1・2年小川、3年小笠原先生でした。
□出席番号は何番でしたか?: 覚えてない〜いつも最後の方
□校歌は歌えますか?: 歌えないあせあせ(飛び散る汗)
□学校内で想い出の場所はどこですか?:校庭
□入谷中学校での一番の思い出ってなんですか?:部活(ソフト)頑張ってた
□最後に、入谷中学校に言いたい事: あたしたちがいた頃より生徒数がだいぶ減ってきていてどうなってるのかわからないけど、自分の子供は出身校に行ってほしかったな〜がまん顔

以上であります。
同年代で覚えてるかたいたらこれから仲良くしたいです。

今日はじめたばかりですがよろしくです。
□何年入学ですか?:s62 年度
□何年卒業ですか?: h元年度
□好きな教科(先生含む)はなんでしたか?: 栗木先生の技術
□キライな教科(先生含む)はなんでしたか?:数学
□担任の先生を教えてください: 古庄先生
□出席番号は何番でしたか?: 15?
□校歌は歌えますか?: 微妙
□学校内で想い出の場所はどこですか?:校庭(一応野球部)
□入谷中学校での一番の思い出ってなんですか?: 3年の時の修学旅行
□最後に、入谷中学校に言いたい事:小学校がなくなってしまったので残っててください。
同級生もしくは私がわかる人がいたらうれしいですねわーい(嬉しい顔)
はじめまして、ミクシィ初心者の「メタいち」と申しますm(__)m

小学も入谷小ですわーい(嬉しい顔)

何年入学:平成3年
何年卒業:平成6年

好きな教科:英語、数学「自分の世界に入ってるな〜」とツッコまれたかなぁw

嫌いな教科:美術、絵はヘたっぴだったんで(^^ゞ

担任の先生を教えて下さい:一年:笹川先生
二年:鴻巣先生
三年:斉藤先生

出席番号:一番最後

校歌は歌えますか?:新しき泉あり〜♪
ありゃ、リズムはわかるが歌詞がうろ覚えw

学校内での思いでの場所:体育館ですねわーい(嬉しい顔)卓球部で、土曜の部活は体育館なので、バトミントン部やら、バスケ部やらじゃれてたかなぁw

最後に入谷中学校に言いたいことは何ですか?
:
卓球部の部活やるとこ、もう、下駄箱置場じゃないですよねー(^^ゞ
もう体育館ですよねー

たまに覗きますのでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして^^
初心者の 『みっちゃんとかいと』です。
よろしくおねがいしま〜す。


□何年入学ですか?:
□何年卒業ですか?:昭和63年
□好きな教科(先生含む)はなんでしたか?:
□キライな教科(先生含む)はなんでしたか?:前坂の理科(鉛筆用意!!)
□担任の先生を教えてください:田口先生
□出席番号は何番でしたか?: 覚えてないっす
□校歌は歌えますか?: 新しき泉あり〜 若き力の沸くところ・・・
□学校内で想い出の場所はどこですか?: 2階の教室のベランダ(?)
□入谷中学校での一番の思い出ってなんですか?: 2年の塩原林間学校で、男子の部屋にもぐりこん                                 で、見つかってしまい怒られた(笑)
□最後に、入谷中学校に言いたい事:周りの学校に比べると自由でのびのびと楽しい学校でした!
                       今でもそうなのかな?

   私の事、覚えてるor知ってる人がいたら、うれしいっす^^

□何年入学ですか?:平成元年入学【昭和63年】
□何年卒業ですか?:平成3年卒業
□好きな教科(先生含む)はなんでしたか?: 社会?【笹川先生】
□キライな教科(先生含む)はなんでしたか?: 理科【斉藤】
□担任の先生を教えてください:
1年【佐々木先生】
2年【笹川先生】
3年【笹川先生】
□出席番号は何番でしたか?: 忘れてしまいました。(^^ゞ
□校歌は歌えますか?:忘れてしまいました。
□学校内で想い出の場所はどこですか?: 音楽室かな(^^ゞ
□入谷中学校での一番の思い出ってなんですか?: 文化祭かな(^^ゞ
□最後に、入谷中学校に言いたい事: 中学時代が一番楽しかったと思います(^O^)v♪

どもども みさるですexclamation ×2




□何年入学ですか?:
93年
□何年卒業ですか?:
   96年
□好きな教科(先生含む)はなんでしたか?:
   保健のいつみちゃん
□キライな教科(先生含む)はなんでしたか?:
   美術の和田?(磯野と結婚した人)
   音楽の先生
□担任の先生を教えてください:
   まりこ
□出席番号は何番でしたか?:
   前から2番目
□校歌は歌えますか?:
   しらなーい
□学校内で想い出の場所はどこですか?:
   保健室  
□入谷中学校での一番の思い出ってなんですか?:
   前田の熱唱
□最後に、入谷中学校に言いたい事:
   廃校にならないように がんばれー
□何年入学ですか?:1974年(昭和49年)
□何年卒業ですか?:1977年(昭和52年)
□好きな教科(先生含む)はなんでしたか?:
 理科(綱藤(旧姓田口)先生)
 先生が大学で研究していたヒドラについての授業は今も忘れません
□キライな教科(先生含む)はなんでしたか?:体育(田口先生は好きだったけどね)
□担任の先生を教えてください:1年高山先生(美術),2,3年立花先生(国語)
□出席番号は何番でしたか?:忘却の彼方へ
□校歌は歌えますか?:歌えます(ただしキーは低めでお願いします)
□学校内で想い出の場所はどこですか?:音楽室
□入谷中学校での一番の思い出ってなんですか?:
 小学校の友だちのSくんが,中学に入学してから暴走族の特攻隊長になったこと
 そのSくんが授業中にビール瓶の破片を先生に投げたこと
 そのSくんが授業中に妊娠している先生のお腹を蹴ろうとしてクラス全員で止めたこと
 友だちの長野くんが生徒会長選挙に立候補したこと
 学年ごとにジャージの色が違っていたこと(ボクはグリーン)
□最後に、入谷中学校に言いたい事:
 入谷小学校はなくなっちゃんたんだよね……
 ガンバレ入谷中学校!

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

足立区立入谷中学校。 更新情報

足立区立入谷中学校。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング