ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

女子アナ魂〜こはるON AIR〜コミュの挨拶用トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてm(_ _)m
管理人の嵯峨葵です。

ポエポエしてる間に参加してくださった方がいらして、慌てて初めましてのトピを立てました。
一言だけでも構いませんので、ご挨拶とかして頂けると嬉しいです。

そんなわけで、至らない点があるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いしますね。

コメント(14)

えっと、初めましてm(_ _)m
管理人の嵯峨葵です。
好きなキャラは里佳子アナです。
デン岸和田さんにインタビューするシーン(コミックス3巻)が、めちゃ印象的でした。

これからも続いて欲しい作品なのに・・・。
このコミュも、まだ立ち上げたばっかりなのに・・・。
終わっちゃうんですよね(泣)

でも。
連載は終わっても、今の想いが消えちゃうわけじゃないですから。
これから皆さんと一緒に語り合えるといいな〜って思ってます。
どうぞ宜しくお願いします。
挨拶遅れましたー
二番手参加の神原です

友人の家で読んだのを切っ掛けに三巻まで買い揃えたんですが、
どうやら最終回のようで(;´∀`)

まだ読んでない話があるので、明日の四巻が待ち遠しいです
神原さま
改めまして、コミュへの参加ありがとうございます。
4巻は今日発売なんですか!?
早速本屋に…といきたいところですが、こちらでのコミックスの発売は2日遅れなので(><
ヤンジャンでの連載は先週で終わってしまいましたけど、コミックスは5巻まで発売されるようですので、まだまだお話ができればと思ってます。
ということで、よろしくです〜♪
はじめまして。
女子アナ魂はヤングジャンプで初めて買った漫画です。

僕は里佳子アナが好きですよ。

4巻出てたんですか・・・うちの近くの本屋には売ってなかったです・・・

なんかコミュとかよくわからないんだけど、よろしくおねがいしますね。
>塚本さま
書き込みありがとうございます(嬉)
ヤングジャンプでの連載は終わってしまいましたけど、コミックスは5巻まで出るようです。
今のところは4巻が最新刊になってますので、ゼヒ探してみてくださいね。
>僕は里佳子アナが好きですよ
同じですね〜♪
一見気丈そうで、でも弱いところもあって、冷たそうに見えて実は周りの人を気遣ったり心配したりできる女性だと思います。

ではでは、こちらこそ宜しくお願いしますね。
大き目の本屋いって探してみますね〜。

里佳子アナ、あーいう人がタイプなんですよ。
ボソッというセリフが面白いとこがたまんないですね。でも意外に弱虫ってのがツボです
>塚本さま
うちの地元では、大き目の本屋さんでも1〜2冊といったカンジでしたが、もう手に入れられましたでしょうか?
なんしか、無事手にできると良いですね。

>里佳子アナ
あー、右に同じです。
特に「意外に弱虫」なところがポイント高いですよね。
あ〜昨日かいましたよ。少し遠くの本屋にありました
最後小春が泣いちゃって・・・可愛いと思いました 笑

意外に弱虫キャラ好きなんですか・・・同じですね^^
無事手にすることができたようで何よりでした。
最後の小春ちゃんの涙は印象的でしたよね。
後押ししてくれた皆への申し訳なさが、あの涙なんだと思います。

にしても、あの場面で「つづく」と、コミックス派の人たちにとっては続きが気になって仕方ないでしょうね(^^;
5巻って、いつ発売なんでしょうね。
なんかこっちまで泣きそうになりましたよ
読みながら頑張れ小春とか思ってましたから。

続き気になります。。。去年の夏あたりから立ち読み全然してなくて。。。^^;
まあ買えって話しなんですけどね

5巻早く発売するといいな
>kamikazeさま
1年半ぶりにレスなど(なんかもういろいろとスミマセン)

偶然の出会いに感謝!ですね(^^)
無事全巻揃えられたようで何よりです。

タイミングさえ合えば、ドラマ化されてもおかしくない作品だと思います。
>イ左 タロ(さめ)さま

コミュ参加有り難うございます!
作品としては今でも充分楽しめる内容だと思います。
ストーリーも面白いし、キャラも立ってるし、もっと盛り上がってもいいと思うんですけどね〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

女子アナ魂〜こはるON AIR〜 更新情報

女子アナ魂〜こはるON AIR〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング