ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小田原好きの集まりコミュのおすすめの飲み屋さん。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小田原で特に駅周辺でお勧めの飲み屋さんとかないでしょうか?
僕は、駅近くの沖縄料理屋が比較的すきなのですが。

コメント(521)

↑ ファンタジスタは私も好きでした。ただ、何年か前に閉めてしまった気がします。
秘密基地って何処にあるんですか??
空さん

ありがとうございます(・∀・)ノ
居酒屋的な感じですか?
マサキングドラゴンさん、なべさん、情報ありがとうございます。
でも閉店かー。残念。
ユーロ2012、27時45分からスタートなんですよね。しかも日曜日(月曜日早朝)。
そんな時間にやっているお店は小田原では難しいかもしれないなぁ。
> 487 のりあきさん
竹の花にある大衆酒Bar MAAや鴨宮の居酒屋Bar 心 ならば観戦しながら呑めますよ!
>BINSANさん
ありがとうございます!早速調べてみました!
MAAさんはHPがあったので、いろいろと観てみると・・・。どうやらこれまでのユーロカップも放映しているようですね!メッセージを送って確認してみているところです。返事がくるといいなぁ。
> 489 のりあきさん
これから店に顔出すので、マスターに伝えておきますよ。
>BINSANさん
ありがとうございます!よろしくお願いします!
お話伺いました!
EURO 2012決勝戦放映しますよ(^-^)/
是非お待ちしてます\(^-^)/
> 491 のりあきさん
↑MAAのマスターです!
MAAさん、BINSANさん、ありがとうございます!
これで安心して小田原に帰れる(笑)。羽田に到着してそのまま都内を放浪するしかないのか、と憂鬱だったのでした。
羽田到着が21時頃なので、訪問はちょっと遅くになるかもしれませんがよろしくお願いします。
鴨宮駅前のフラットで朝まで見れますよ。プロジェクターの大画面もあります。
ちなみに本田のサイン入りユニフォームとかあってアットホームな雰囲気です。
>てるさん
フラットさん、ネットで調べてみました!なかなか良さそうなお店ですね。サッカーに力を入れているのかな?
鴨宮の南口にこんなお店があるなんて。最近の鴨宮は発展してますねぇ。
Euro観戦の選択肢が増えちゃった。ありがとうございます!
サッカー、フットサルに力いれてます。是非行ってみてください。1人でも全然平気です✌
>てるさん
返事が遅れてごめんなさい。
・・・ドイツが敗退したので鴨宮まで行く気力が失せてしまいました・・・(小田原駅の方が近いので)。
でもFuRATさん、雰囲気が良さそうなので実家にいる間に一度訪れてみたいです。
ありがとうございました。
良い情報あれば教えて下さいm(_ _)m

結婚式の二次会を行おうと計画してるんですが、40人くらいでプロジェクタやスクリーンや音響が使えるオススメのお店はありませんでしょうか?

出来れば落ち着いたお店が良いのですが……。

宜しくお願いします(>_<)
はじめまして(^_^)vパンさん 鴨宮駅北口のガルプはどうでしょうかexclamation & question一階が50人位入れるパーティールームになってますよウッシッシ自分もそこで打ち上げをしました 35人で
> 彩香さん

情報ありがとうございます(*^o^*)

この間の日曜に行ってみました♪
今の一番候補です☆
> 湘南乃風 翔さん

情報ありがとうございます(*^o^*)
良さそうな雰囲気ですね☆

僕の依頼漏れですが、小田原駅で探してましたあせあせ(飛び散る汗)
すいません(>_<)
来年の1月に会社の新年会を行います。20〜25名で3時間の宴会を考えています。どなたか、格安のお勧め居酒屋をご存知ないでしょうか? このコメに返答いただいても、直接メッセでも結構です。よろしくお願いいたします。小田原駅近くを希望します。
>>[508] さっそく、コメントをありがとうございます!! 調べてみますね〜(*^^*)
飲み屋さんとは少しずれてしまうかもしれませんが、そんなに高くなく焼き鳥がおいしいお店を探してます。

また、小田原市役所近くにおいしい焼き鳥屋さんがあるときいたことがあるので、ご存知のかたいらっしゃいましたら教えてください。

よろしくお願いします。
>>[510]

実は行ったことはないのですが、近くを通ることがあり気になっていた焼き鳥屋さん、「だいご」さんなんてどうでしょう。
http://www.e-daigo.co.jp/

通る度に良い匂いがしてました。次回帰省の際はぜひ行ってみたい。

小田原市役所近くの焼き鳥屋は、飲み屋さんではなくてお肉屋さんだけど焼き鳥でも有名(?)な片山精肉店が頭に浮かんでしまいました。
足柄街道沿い、市役所の真ん前です。
串に刺さっているお肉はなかなか大きいですよ。おうち飲みなんかで試してみて下さい。
>>[512]

教えてくださってありがとうございます!!!
お返事遅くなってしまい、申し訳ないですm(__)m

だいごさんは私も気になってました(^O^)
URL貼っていただきありがとうございます。
リーズナブルなんですね♪

お肉屋さんのほうは、焼いてない生の状態で販売してるってことなんですかね?
お肉屋さんのお肉だったら間違いなさそうですね(* ̄O ̄)ノ
>>[513]

お肉屋さん、焼いてありますよ。
焼いてある串をお持ち帰りできるので、家で即食べられます。
頼めばもしかしたら生でも販売してくれるかもしれませんが、自宅で美味しく焼くのは難しいかも?
私はやはり鳥ぎんですね。

帰省した際には、かなりの確率で食べに行きます。

ハルキ屋さんへ行ってきました!
こんな場所にあるの?と、思う場所にありましたが、ソファー席で落ち着くし、よかったですよー。
>>[514]

なるほど!!!
確かに家じゃ焼けないですよね(笑)
私馬鹿すぎですね(´-ω-`)
家飲みなら簡単でいいですね☆
ありがとうございました!
>>[515]

コメントありがとうございます☆

そうなんですか!?
なんでだろ…
お肉自体の質はとってもよさそうですね(^O^)
大きいってだけでもすごく気になるんですけどね♪♪
お勧めのbarをご紹介します。
bar KEM. さんです。
優しいマスターが美味しいバーを提供してくれます。フードも手作りでとても美味しいですよ!
小田原駅から徒歩五分ですが、ちょっと分かりづらい場所ですので、興味のある方はメッセージでも入れて下さいませ手(パー)

ログインすると、残り490件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小田原好きの集まり 更新情報

小田原好きの集まりのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング