ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【うお座女】コミュの始めまして&自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここは「始めまして&自己紹介板」です^^

みなさんの、これまでの【うお座女】的エピソードがあれば教えてください♪



では、改めて…管理人の自称【うお座女】001号、きみ。と申します!
1981年2月25日生まれのうお座25歳です!



私の【うお座女】的エピソード…いっぱいありすぎて。。。笑



大学の時、好きだった先輩が留学中、ずっとメールをしてたんやけど、帰国の直前になって、

「相談があるんやけど。。。今カノと元カノの間で悩んでるんやけど、どうしたらいい?」

って。

あたしが“好きですオーラ”出してたから、「おまえは論外」っていう事を暗に言ってるんだ…そっか。。。そうよな。。。あたしじゃダメだよね。。。いいの、あたしなんて。。。

その時は、大泣きしたけど、気持ちよくその悲しみに浸ってたと思います(笑)



ま、こういう「悲劇のヒロイン的思考」が【うお座女】かな^^なんて思います。

みなさんはどう?

コメント(54)

>つっぴさん

>でも今の私がまさにその通りなので

気になるぅ。。また、よかったら新たにトピでも立てて、語っちゃいましょうよ(e^□^e)


>きみさんはもう会えないってわかっってから、
>すっぱり諦めましたかぁ?

その場合はねぇ。。会えなくなった時以来、ホントに会ってないから、会おうとしなかったからってのが正解やけど。。なので、諦めるもクソもって感じやね^^;
はじめまして☆
私ももち、うお座女です(笑)
1978年3月15日生まれのA型です!

妄想、大好きです。
これはうお座女の特徴なんですかね?

恋愛については、今彼氏がいません。
なんだか人と付き合うの面倒くさいって思って(>_<)
たんですが、なんだか今ときめく人がいます。
ですが行動にはうつせません。といった感じです。
これからよろしくお願いします♡
>いくら魚☆nepa さん
こんにちわ〜〜〜♪

うお座のイメージ=「芸術家肌で繊細、恋愛体質、献身的、隣人を愛せよを実践するタイプ、お人よし」

あたしは芸術家肌ではないのですが、“隣人を愛せよ”の行、納得です^^;

がんばって(?)、うお座の赤ちゃん産んでください!

>ドラさん
始めまして〜〜(e^□^e)

妄想。。。もし、【うお座女専門学校】があったら、絶対必須科目です!笑

また、ときめく人の話聞かせてくださいね〜^^
はじめまして!
1982年3月4日生まれのO型です☆
私も日々妄想・・・
うお座友だちと話すときなんでノンストップなので妄想が暴走してます(笑)
その子との共通点、『好きな人には振り向いてもらえない』なんですがみなさんはどうですか??
私らだけかなぁ??
はじめまして♪
1980年3月14日生まれのA型です☆
ちなみに娘も2005年2月25日でA型!

妄想ってうお座のしわざだったんですね↑↑
このコミュ見て初めてしりました。。。
メェメェさん>
はじめまして!
今日も満員電車で妄想♥♥♥してました。

>『好きな人には振り向いてもらえない』
私もそうです!これもうお座の仕業?(笑)
>ドラさん
はじめまして!!
私も今朝歩きながら妄想の世界へ突入してました。
そして気づいたら目的地・・・。
いつか事故らないか不安になります(^−^;)

私もちょっと気になる人がいるんですよね〜。
でもそういう人に限って話せない・・・
挨拶が精一杯です(´△`)
話せるようになりたいです。
>ドラさん
>>『好きな人には振り向いてもらえない』
>私もそうです!これもうお座の仕業?(笑)

それって、うお座の仕業だったの〜〜〜!?はぁ。。どうりで。。

でも、なんででしょうね??
はじめまして♬♪♫ ♬♪♫
1986年3月14日生まれのAB型です(。→∀←。)

うお座的エピソードは考えたことないですが、
妄想はしてしまいます・・・!!
これってやっぱうお座からきてるんですか?!笑

よろしくお願いします♡
>かりりさん

わ、若い!!この前、高校卒業したトコだよね^^丸々7歳年下なのね。。でも、同じく妄想族なんだ。。(笑)さすが【うお座女】!!

ようこそ、【うお座女】コミュへ(e^□^e)
はじめまして。1973年3.17生まれのうお座A型です。
しかし、みなさん若いですね…ちょっと、年齢差感じつつ書き込んでます。
私も子供もうお座がいい!と思ってうまいことうお座になりました。でも、なんだか全くタイプが違うような…でも、感受性は強い!二人で涙したりすることもしばしば…

私も苦難の恋にのめりこんだ経験アリ。これはうお座だから?
意外な共通点にビックリしました。

娘と二人楽しく母子家庭やってます。よろしくお願いします!
>なほさん
5人中4人がうお座…それなんだかスゴイですね^^じゃあ、何か家族の中のうお座的おもしろエピソードあったら、教えてくださいね^^

>ariママ
母子でうお座…2人で恋愛トークなんかもしちゃいます?^^
>☆ちぃ☆
すご〜い^^また同じ誕生日だ!なんか一気に親近感(e^□^e)なんでだろうね?

で、“昨日”は何があったの?
はぢめましてッッ ヽ(。´口`)ノ♪
1988年3月4日生まれです♡♡
誕生日のケーキはいつも雛祭り用でした・・・・゜・(PД`q)゜・
ちなみにA型で、妄想しない日はありません。笑

自分結構ロマンチストなとこがあると思います〜友達からもよく理想高いって言われますです。

こんな私ですが、皆さんどぞよろしくッ●´Å`●
初めましてー♪
1989年3月3日生まれです♡♡(サバ読んでミクシィしてる事は内緒で・・・笑)
同じくA型なので,日々妄想します(ハ・ω・)♡ ビバ妄想族!w
ロマンチストでお人好しなので,うお座っぽいゅゎれます。
涙もろいとこも一目惚れしやすぃんもそーかな?

ょろしくぉ願ぃしまーす(* ◕ฺ ∀◕ฺ )ノ゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
>ベビースターさん & あつごろうさん & KaoRiさん

やっぱり、うお座は“妄想族”なんですかね^^;失笑半面、ほっとする安心を感じてます(笑)

>KaoRiさん

もしや受験生??
はじめましてぇ〜(❤ฺ→∀←)ノ
1986年3月10日生まれの、魚座です♡
さやも、A型です(♥ó㉨ò)ノ
結構妄想で暴走します♦♥♦♥
自己主張が激しいです(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ あと、涙もろいです。
悲惨な恋愛ゎ何度かしました…笑
そんなsayaですがよろしくお願いしまぁ〜す(✿ฺ´∀`✿ฺ)
>sayaring♡さん
はじめましてです(e^□^e)
悲惨な恋愛…なぜでしょう?うお座女のサガですかねぇ。。
また、その武勇伝でもお聞かせください^^
>komachiさん

始めまして^^よろしくね!

なんかないですか?【悲劇のヒロイン】に浸ってしまったようなうお座女的エピソード?笑
はじめましてぇ!!

1987年2月28日うまれのうお座の女です★

うお座の女の特徴は、夢見る恋するガールだと思います!!

友達に3人うお座女がいるんですけど、恋話するとゴールが見えなくなるくらい盛り上がります!笑)

これから、よろしくです♪
はじめまして(。+・`ω・´)シャキィーン☆
1984年3月15日生まれの生粋の魚座でございますヽ(*ゝω・*)ノ魚座ってつまりマーメイドって思いたいあたし・・・誕生石はアクアマリンでしょう☆ネプチューンだし★海王星だし☆本当に水がないと生きていけないのね。・゚・(ノД`)・゚・。 魚座のコミュニティがあるなんて素敵!!!いろいろ妄想発言しても許されるんじゃないにかしら??あたしは魚座の子って基本妄想主義だと思うんです(・´з`・)そしてちょっと自意識過剰かな(笑)でも憎めないキャラ♡愛すべき魚座♡♡
>chisyaさん

こんにちわっす♪
ど〜ぞ!バンバン【妄想発言OK】なトピックを立てちゃってくださいよ〜〜(o→ܫ←o)♫ღ
初めまして♪misakiと言います(^o^)

魚座的なエピソードかぁ…人に頼まれると放っておけないとか、だまされやすそうとかよく言われます☆それに妄想好きも絶対です!周りの人には「misakiちゃんは放っておくと何考え出すか分からないから怖い」とよく言われます(笑)。普通の発想じゃないことを考えてやっちゃうことが多いかも。

やり出したら周りの意見を聞いても自分の中では突っ走ってることも。ダイエットと決めたらひたすらダイエット、終わったら次、みたいな!妄想と現実の区別が自分でついていないことはアブナイ気もする(^^;)

こんな私ですが、よろしくお願いします♪
皆さん初めまして☆

1984年3月10日生まれのB型です。
普段からチョットした出来事があるとスグに自分に置き換えて妄想してしまう私なんですが、それって『うお座』に多いのかな!?

『うお座』はロマンチストっていうけど、たぶん合ってる気がするし、典型的な『うお座女』です(笑

是非ぜひ皆さん仲良くしてくださいm(。_。)m
はじめましてわーい(嬉しい顔)
1981年3月6日うお座女ですわーい(嬉しい顔)
ぁたしも悲劇のヒロインタイプですね〜あせあせ(飛び散る汗)そんな浸ってる自分が好きだったりしますあせあせつらいと思えば必要以上に泣けるし。

うお座は恋してないと死んじゃうってくらいいつも恋してるみたいですねあせあせ手(パー)確かにそうかも…あせあせ(飛び散る汗)
1978/3/5うお座A型女です^^

ちょっと年いってますが、気持ちはまだまだ20代です゚+。ヾ(´∀`)丿゚+´


涙もろく、(いまだ)夢見がちかもです冷や汗

よろしくお願いします゚+。ヾ(´∀`)丿゚+´

こんにちは!

1991年(平成3年)03月14日生まれ現在高校3年生ですリボン
4月から大学も決まって、仮卒の今は半ニートWw

悲劇のヒロインぶった悲観的になるの得意ですパンチ
妄想族ですげっそり

気軽に絡んでくださいぴかぴか(新しい)


ログインすると、残り27件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【うお座女】 更新情報

【うお座女】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング