ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FictionJunction/Kalafina女子部コミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談や交流用のトピックです。
お気軽にどうぞ★

【注意事項】
当コミュニティでは、グッズ、チケット等の売買・譲渡・交換を禁止しております。
「チケットが余っている」など、売買・譲渡・交換を促す書き込み、他の取引系コミュニティやサイトへの誘導も禁止とし、
「譲ってください」や「ダビング依頼」なども含め、削除対象となりますのでご注意ください。

コメント(37)

29日私も行きますよ。
ライブは年末のFCと今回ので2回目の参加になりますが、当日が楽しみでなりませんv

基本的にぼっち参加ですが、仲良くしていただけたら嬉しいです…!
29日行きます(≧▽≦)ゞ
しかも何故か赤い(に近い)ドレス着ていきますww
声かけていただけたら嬉しいです!!
29日行きますよ〜。
結構参加する人多いと勝手に思ってますw
ライブは色んな地域から多くのファンが集まる機会ですから交流できたらいいなって思います。
せっかくのコミュニティなんで良い出会いを出来るといいですね。
6/29ライブ相変わらず最高でした!
7/10行かれる方は楽しんできてください!

さて、あっという間に39人も増えたのですが、いきなり雑談とかに書き込んだりするのって勇気がいりますよね。

マイミクや共通の話をしたくてメッセ送るのも勇気がいるかもしれません。
折角コミュを作ったのに交流がないのは寂しいのでオン会なんていかがでしょうか?

mixiアプリのセルフィちゃんねるを使ってチャットしながら交流のきっかけになればなって思っています。

とりあえず突発すぎますが本日お試しで20時から最低22時まで私の部屋でやります。
勿論途中抜け、途中参加OKです。
やり方がわからないけど参加してみたい方はメッセ下さい。

今日がダメで別の日に是非という方は書き込みか何かしらのアクションしていただければ、また開きます。

今日誰も来なくても挫けませんので!では楽しいmixiライフを!
昨日のセルフィ楽しかったですぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたムード

定期的にこうゆう機会があるとよいかも電球
なかなかライブでお話するのも難しいのでwww
>りんさん
来ていただきありがとうございます。
きまぐれなのでやるかは分かりませんw
初めての人もきてくれて嬉しかったです。
要望があればまたやります。


そしてコミュ40人突破!ありがとうございます!
昨日の「KalafinaHMV札幌インストアイベント」、素晴らしかったですね。

10月16日(日)の「FictionJunction&南里侑香スペシャルイベント」に北海道からひとり伺います。

会場でひとりぼっちは寂しいので、良かったら声をかけてくれると嬉しいです。
ちなみにアンジェラ・アキに似ているとよく言われます。
年齢は私のほうがかなり上ですが。痩せていないしあせあせ(飛び散る汗)

よろしくお願いします。
いつのまにか100人突破していますね!!
参加ありがとうございます。

ライブにあわせてオフ会なんてのもやれたらいいなと思ってます。
はやくてkalafina AE ツアーかFJ vol8ですかね。
需要があったらですが・・・

何はともあれKalafina好きの女性がこんなにいることが嬉しいです!
今年はKalafina大活躍の年でしたので来年もさらに飛躍の年になることを祈っています。
いよいよ今日から、東京公演ですね指でOK

ストレス発散してきましょう\(^O^)/
今日からFictionJunctionのライブだぉー( ´ ▽ ` )ノ
FJライブ始まりますねぴかぴか(新しい)
今日は参戦できませんが、明日参戦します。
FJでは初参戦なのでドキドキしてます。
夜月さん、私も明日初参戦です\(^o^)/
> とと丸*さん
そうなんですね!
初参戦楽しみましょうぴかぴか(新しい)
貴重なスペースお借りします。
そして書き込み不適切でしたら、申し訳ございません。

Kalafina,Fiction Junctionを中心としたコピーボーカルユニットの新メンバーを募集しております。

【パート】
ボーカル(主にHikaruパート)
ボーカル(主にKaoriパート)

【活動場所】
東京都内

ご興味ある方はお手数ですが、私までメッセージお願いします。
いつの間にか165人とは凄いものです。

本日はKalafinaライブですね!

参加される皆様、物販で熱中症にならないように気をつけてくださいね。

暑いですが全力で楽しみましょう!
もうすぐ大阪でのイベント会場着きます♪ 一人なのでどなたかとお話できたらいいなぁ〜楽しみです♪( ´▽`)
今日からYK ライブ三日間ですね!
参加される方、UST の方楽しみましょう!
9月9日のライブに行く人いませんかー
9日に梶浦さんのLIVE初参加!
1人で東京なのでガクガク…
宜しくお願いします(*`∀´*)ノ
本日、

Kalafina “Consolation” Special LIVE 2013

参戦します。
Kalafina LIVE 初です。ぼっちです。
よろしくお願いします(^^)v
ついにカジフェス当日ですね!!
多くのファンが集まる一大イベント参加される方全力で楽しみましょう!
明日はFJライヴ千秋楽ですね♪
一緒に楽しみましょう!!( ☆∀☆)
明日はFJC限定ライブですね!
参加される方は楽しみましょう。

明日はぼっち参加なので、会場でお話できる方いましたら是非!
クリスマスライブと、ツアーだと、大分内容に違いありますか?
ツアーもどちらもはじめてなので教えてください
>>[033]

ツアーはやっぱりアルバムメインのセットリストになりますが、クリスマスライブは今までの楽曲の中から選ばれます。

比較的ゆったり座ってられる感じで、クリスマスソングも歌ってくれると思いますよ!

楽しみですねぴかぴか(新しい)
>>[34]

こんばんは。回答ありがとうございます(^^)
そうなんですね、ではクリスマスライブも参加してみようと思います。
回答ありがとうございました(^^)
ここにて失礼します。

kalafina 栃木 茨城 群馬 支部コミュを作成しました。

参加者募集中です。

ぜひとも待ってます。


https://mixi.jp/view_community.pl?id=6310992&from=view_community_ios

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FictionJunction/Kalafina女子部 更新情報

FictionJunction/Kalafina女子部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング