ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゆるゆるスマッシュコミュのご無沙汰しています

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人90年度生のノリ坊です。
新歓時期に会長、副会長さんに『ちゃんと先輩に対して敬語使えるか?』とそうとう念を押されての入部でしたが、あれからはや16年。月日が経つのは早いものですなぁ。。。いま私はなぜだかインドにいてます。

皆様もこちらのトピでは簡単な自己紹介をお願いします

コメント(21)

ずしです。年度は・・・・・のりさんの2個下です。
のりさんからお誘いを受けたものの、スマッシュは途中で辞めてしまっただけに、コミュ参加はちょっと気が引けたんですが、コミュ名に「ゆるゆる」とついてたんで、まぁ、いいか、と。
今は、東京でサラリーマンをやってます。
その傍らでスマッシュを辞める原因にもなった映画作りも、いまだにやってたりしてます。

というわけで、以下宣伝です。

わりと最近作った映画がコンペに入選し、今、全国のTSUTAYAの一部店舗などでDVDレンタルされていますので、見つけた際には借りてやっていただけたら、と思います。

ではでは、今後とも「ゆるゆる」でよろしくお願いします。
おー、ずしちゃんきたな〜
途中でやめたんやったっけ?知らんかった。まあ、ちいこいことは気にせんでヨカヨカ。何年たってんねん。と、ここで宣伝してもシャアナイよ。
こんにちは。いいですか?私も登録しても。94年度生やぎです。ずしさんとも数回お会いしたことがあります。
私も在外にいる間はかなりゆるゆるしてたんですが、日本にいる時はどうもちゃきちゃきしてしまうので、ここで和ませて下さい。
スマッシュには他にもコミュがあるんですが、そちらは若い人々&81〜83年度の方々がおられます。
関係ありませんが自分の入学時の思い出といえば、ラウンジで牛乳1リットルのまされたのと、鴨川渡りをしたことです。
どうぞよろしくお願い致します。
のりさん、遅くなりました。ようやく参加しま。
すでに何年度生がすら忘れてきた(おそらく91年度?)のぶりんです。
それにしてものりさん、毎日色々更新してますねえ。

そういや、ずしって途中でやめたっけ??
なんやなんや、知らん間に増えとるがな。いいねえ。

>やぎも大歓迎よ。鴨川渡りなつかしかね〜。ほかのSmashコミュにいる81〜83年度生ってだれやろ?つっても多分だれも知らんと思うけど。

>のぶりんもきたな〜おれが90年度生やねんからお前は91にきまっとるやろが。家ですることがなんもないねん。TVも見るのはsports/MTVぐらいやし。ほかのチャンネルはインドらしく歌って踊ってばっかでつまらん。言葉もわからんし。PCが命綱よ。
あれぇ。
もしかしてのぶりんとは、私の前勤務先D社の先輩の・・・?
いつの間にかゆるゆるが盛り上がってますね。
91年度生DTL生涯の西村です。
鴨川渡りとか懐かしい話題はいいね〜
といっても、俺は飲み潰れて渡れんかったけど。
でもその時の青ざめ顔で映ってる自分の写真は覚えてる。
確か一枚100円くらいで買わされたよな。。(スマッシュの収入源)
さて、もっと仲間を増やそう。
それぞれ最低一名は紹介すること!
そやそやー、みな一人はひぱってこいよー

>ター坊
写真って昔買わされたっけ?全然憶えてない...
あー、でも今出川での月一集会で買わされたっけなあ。
今やとそんなことありえへんのに。時代を感じるのう。
(DTL生涯⇒渉外)
そうそう、写真買わされましたよ。高かったし、すみっこにちょびっと写ってるだけでほぼ強制的に。
ま、それを見たら懐かしくなったりするのですが。
今はデジカメでとって、HPで勝手にコピーすると聞いた様な。
思い出しましたが、女子で鴨川渡ったのは私が初だったらしいです。のんちゃんと一緒に猿をやり、一緒に渡ったのに、彼女にはそのイメージ焼きついてないようですねぇ。
私だけが未だに「サル!」って呼ばれるのに。
そういう逸話があったのね。
猿姿で渡ったのは凄いわ。。
未だにその印象があるというのは、
今でも「やぎならやってくれる!」って
周囲の期待があるからとちゃうかな。。
写真があればアップして!
にっぴーさん、ごめんなさい。私の説明不足です。
新歓コンパ恒例の一芸で猿をやって、その後鴨川に移動した時、のんちゃんと橋の欄干の陰で着替えて、川渡り。
思えばあんなとこでよう着替えたわって感じです。
でものんちゃんはお嬢様イメージなんですよねぇ・・・
猿の着ぐるみを買って、1,2回コンパで着て、ゴルジと司会もやりました。
今思えば、1,2回は結構いろんなことしたな〜
皆さんご無沙汰してます。93年度生しまおかです。ノリ坊さんに、コミュ作ってくださ〜い、なんて厚かましくお願いしておきながら、自己紹介をしていず失礼しました(*゚∇゚)

懐かしい思い出がいっぱい出てますね〜。やぎちゃんのサル姿なつかし〜!女の子なのに、がんばってたよね〜(^^)

写真って買わされたんでしたっけ?私も覚えてない。・・・現役生の頃からゆるゆるメンバーでしたから(;^_^A
にっぴーさん>多分それはクリパです!
でもいつもゴルジと組まされた。2回だけかな?
ゴルジはボブという名でアフロのかつらかぶってました。
おー、また知らんうちに増えとんね。ター坊の勧誘か?
みっしーおひさ。まえあったんはのぶりんの結婚ときか。
次回帰国時は東京にでてこいよ!
のりさん
今日、直さんに会いました〜
のりさんがインドに戻られる前日くらいに、急に電話してお茶したエピソード聞きましたよ。
>18:やぎ
あー、ほんま。元気にしとった?
2月の一時帰国は仕事やらなんやらあって結構バタバタやったからなあ。結局顔見れたんはター坊と直だけやってん。次回はもうちょいまとまって飲みでもできたらええな。ま、よろしくいっておいてくれい。
5月から書き込みとまってますね〜。ゆるゆるでいいですね。
や、私も個人的にメッセージ送ればいいんですけど〜
のりさんに、直さんが中小企業診断士の試験に合格して、JAL辞めてコンサルに就職、今は大阪です、というご報告です。のりさんが帰国される際はお会いしましょうとの伝言です(笑)しかもすっごい前・・・
おっ、ひさしぶりにココにきてみれば、カキコが。。。
やはりペースはゆるいですなぁ〜 この面子やもんな。

と、やぎちゃん連絡だうも。
上記の話はだいたい本人からも聞いてんけど、大阪っすか。それはしらなんだわ。
ということは、次回の会合は大阪?ここにいる奴は誰も参加できひんやんけー

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゆるゆるスマッシュ 更新情報

ゆるゆるスマッシュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング