ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

タチコマコミュのタチコマの食玩

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
かなり未確定・未確認な情報ですが、なんか新しく出る予定があるようです。


http://www.mpsnet.co.jp/hobbynet/ProductOne.aspx?pno=22111

コメント(24)

そーなんですか(*゜∀゜)=3
さっそくチェックせねば!
情報ありがとーございます!
か、かなり熱い!!(*;´д`)
グッジョブっすwありがとぅー♪
模型誌情報だと、箱買いしてダブっても
いいような仕様にするらしいですよ。
ちょ、ちょっと、散財警報発令?(*゜∀゜)
ダブってもいいということはAI戦隊を揃えれるのかな?
タチコマはだぶってこそだと思うので、
自分はむしろ同じ個体をそろえたいですね。

いずれにしろ安心して箱買いできそうです。
うわ〜!いい情報ありがとうございます〜♡
また、何か情報が入ったら教えてください。
リンク先、「タイコマコレクション」になってる…!
1st、2nd、タチコマンズ3機、武装バリエーション1機って感じですかね?
武装バリエーションは別パーツで他の機体かな?
スパイ〇ーマンカラーとかフチコマやウチコマのバリエーションとか?

う〜想像しちゃうだけでワクワクしてくるじゃなーいw(byクルたん)
みたいな感じですねw
おお〜!情報ありがとうございます!!

チェックせねば!!
キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
鉄騎大戦フィギュア以来の箱買いができそうだぜ……



……あれ?目がかすんで来たみたいだ、タチコマじゃなくてタイコm(ry
食玩じゃないけども。

http://bar.web.infoseek.co.jp/hazime/
か、かわい過ぎる……
食玩もこんな感じなのではないかと妄想してしまいます。
大きい画像もありました。
無駄アップすみません。
陶芸家にもエッジな人がいるんですねぇ。
ホビージャパン見られた方におききしたいのですが
どのように情報が載っていたのでしょうか。


ずっと待ってるのですが
もう出ないのですかねぇ。。。ショボン
>SHO-GOさん
情報ありがとうございます◎

そうですかー。
延期になっているだけだと思いたいです。
タチコマたんに会いたいです。
今月のHJに続報が出ていましたが何も決まってないみたいですね。一応今夏発売とか書いてましたけど、もう夏も終わるのに...

それよりもメガハウスの方からフルアクションのモデルが出るようでそちらの方が期待ですね。ただし1万越えですけど。

他にもアートストームからソフビモデルも出るようですね。
変わり種でダイヤブロックのタチコマとかも。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

タチコマ 更新情報

タチコマのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング