ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

塩田剛三コミュのマイミク募集のトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 折角のコミュニティであり、多くの武道、合気道の道を志す方々や塩田剛三先生を尊敬する方々がいらっしゃるのですから、少しでも交流を深めていただきたく「マイミク募集」のトピックを立てさせていただきました。

 マイミクを募集されたい方はお書き込み下さいね。

 

 なお、募集やマイミク間で起こりましたトラブル等に関しましてはコミュニティ及び管理人は一切責任は負いませんのでご了承下さい。

コメント(4)

マイミク募集してます。どなたでも、お気軽に お願い致します。私のプロフは洒落なんで 気にしないで下さい。業者ではありません。塩田先生を リスペクトしております。
京都で、合気道を習いはじめました(^O^)/

また、型すらまともに出来ません(; ̄ェ ̄)

合気道含めて、武術にお詳しい方、
どうぞマイミクになっていろいろご指導宜しくお願いし致しますm(_ _)m
 自分で書き込みをしておりませんでしたが、こちらの管理人の「こころ」と申します。(^^;

 合気道に関しましては以前、養神館系の道場で稽古していた事があります、殆ど合気道関係の日記を書いたりもしないのですが、もし宜しければお気軽にマイミク申請していただけたらと思います。
 

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

塩田剛三 更新情報

塩田剛三のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング