ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

旨い物の店 in 愛知&京都コミュのはじめまして【自己紹介専用】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
よかったら、自己紹介でも書き込んでやってくださいm(__)m

人数が集まれば、飲み会等々なにかイベントが出来たらいいですね(^o^)

コメント(131)

初めまして。大阪出身、東京と名古屋に暮らして、昨年秋に
京都に引越してきました〜。名古屋も京都も大好きです。色々情報交換させてくださ〜い!
ケイコさんへ
はじめまして〜(^o^)
京都市左京区の「門」ってお店のちゃんこ鍋
聞いたことあります〜(^o^)
けど、まだ食べた事無いっす。
ちゃんこは年中でもおっけ〜なので、一度行ってみますね(^o^)
これからも宜しくです

チャトランさんへ
はじめまして(^o^)
京都はあちきも大好きです(^o^)
よろしくですm(_ _)m

しーちゃんさんへ
はじめまして(^o^)
こちらこそ情報を交換させてください。
これからも宜しくですm(_ _)m
はじめまして。
私は今年の1月まで京都に住んでました。
セリカさんと逆で、愛知出身で京都で働いてました。
大学から京都で、先日地元の愛知県の人と結婚するまで。1994.4〜2007.1まで青春時代はほぼ京都。
反対に愛知情報に疎いです。
よろしくお願いします。
パパイヤさんへ
はじめまして(^o^)
ホント、おいらと逆ですね〜
おいらは2002年の春まで京都で、それから愛知っす
京都にもちょくちょく行ってますけどね
これからも宜しくですm(_ _)m
初めましてm(__)m

京都の旨い店を、知りたい!!と思い、即参加させていただきました☆ついこないだ京都に旅行に行きましたが、また次行くときに是非参考にできれば・・・と(>_<) と言っても、そんな頻繁に行けるわけでもないんだけど(^▽^;

愛知は隣の県ということもあり、3〜4ヵ月に一回は名古屋に行きます♪

ということで、ヨロシクお願いします(*'∀^b)b
あたしさんへ
はじめまして(^o^)
京都も愛知も是非是非参考にしてください!!
名古屋のオススメの店もおれば教えてくださいね(^o^)
はじめまして(*^^*)
よろしくですm(__)m

遠くて近い京都はなかなか行くことないんですけど、やっぱり好きです京都♪

名古屋は世界のやまちゃんとかKAGOMEのレストランとか好きでした(^^)もう10年ほど前になってしまいましたが…((^^;

空さんへ
はじめまして(^o^)
こちらこそ宜しくですm(_ _)m
京都好きっすか?
京都好きな人に悪い人は居ない(笑、冗談)
あちきも好きっす(^o^)
名古屋にも昔、おれられたのですか?
名古屋もおいしい物がありますよね〜(^o^)
わ〜い(*^^*)
京都いいですよねぇ♪
名古屋も遊びに行ってました(^^)

近くの美味しいもんも当然嬉しいけど、遠くでいいもん食べるって羽のばしてる感が良かです(^m^)
サトさんへ
はじめまして〜(^o^)
こちらに来られたばかりなんですね。
半田ですと、とりあえずお勧めなんが
愛知の24番で紹介してる
「カフェテラス シャンドール」
住所:半田市有楽町3-164
TEL:0569-22-6487
営業時間:10:00AM〜10:00PM
(L.O.9:30PM)
定休日:月曜休(祝日の場合は翌日休)、第1・3火曜休(祝日の場合は第2火曜休)
駐車場:32台
ですね。イタ飯も結構美味しいし、ここのフルーツを使ったパフェがメチャ旨い(>_<)
メチャ混みますが、行く価値はあると思いますよ(^o^)

あと、逆に京都の美味しい店とか教えて貰えると嬉しいです。
ではでは、これからも宜しくですm(_ _)m
ど〜も、はじめまして(*^∀^*)
初心者でわけもわからずここにたどり着きました。
楽しそうなので参加させてもらいまするんるん

あたしは高校まで京都で暮らし、就職で名古屋に移りました。今は高知の端っこで暮らし、京都にはたまに帰る生活を送っています。名古屋にも遊びに行きたいので、旨い店教えてくださいexclamation ×2

いま思えば名古屋はおいしいもんいっぱいあったな〜。台湾ラーメンたべた〜いexclamation ×2手羽先も恋しい…
始めまして。
タカラです。高校まで京都、就職してからは転々としていましたが、今京都に落ち着きました。

外食が基本なので楽しみにしています。

名古屋ではヒツマブシが好きでした。
岩倉に住む ゴルゴルと申します。

はじめまして!

大学時代、京都に住んでいたので当コミュに参加させていただきました。

7月14日にこんなイベントを企画したので、参加したい人、よろしくお願いします。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=20446081&comm_id=261137

岩倉のおすすめのお店をまわるという企画です。
一宮や江南、北名古屋の方でも参加して面白い企画だと思います。
ウモじさんへ
京都にも名古屋にもおられたんですね(^o^)
これからも宜しくです〜m(_ _)m

La・Merさんへ
こちらこそ宜しくですm(_ _)m

はじめまして。
名古屋のななです。
愛知・長久手の【ピエールショートケーキプレシュウズ】のケーキの虜です。
つい最近、mixiデビューして、コミュニティを検索してお邪魔しました。よろしくお願いします。
Takaraさんへ
京都に住んでられるんですね〜
おいらも鰻は好きっす(>_<)
これからも宜しくですm(_ _)m

ゴルゴルさんへ
愛知岩倉にお住まいなんですね〜
これからも宜しくですm(_ _)m

ななさんへ
はじめまして
あそこのケーキはメチャ美味しいですよね〜(^o^)
こちらこそ、宜しくお願いします〜m(_ _)m
はじめまして顔(願)
京都の伏見に在住しております。

最近のオススメは、京都地下鉄四条駅近くのオステリアバスティーユ手(チョキ)
ランチが安くて、ボリュームたっぷり指でOK
はじめまして。

京都出身、名古屋在住です。
コミュを見つけた瞬間嬉しくなって登録しちゃいました(笑)

どうぞよろしくお願いします〜。
はじめまして名古屋在住わーい(嬉しい顔)最近mixiデビューしたてのゆきちです!
京都と名古屋ってとこにひかれて猫おじゃましました。よろしくです。
京都も昔から好きで毎年いってます。定番は四条通りの魚心・ぶっちぎり寿司あの新鮮さとボリュームがすきですグッド(上向き矢印)京都はなんどいっても飽きないですよね!
食べるの大好きです。
集まりとかあったら参加してみたいです。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
はじめまして京都出身、愛知県一宮市在住の花壇です。
京都出身なので、もち京都大好きです。地元ながら、ラーメン屋位しかおいしいとこ知らないので、ぜひとも京都と愛知の情報教えてほしいです!

オフ会とかあれば、自分もぜひ参加させて頂きたいです手(パー)
はじめまして!京都市南区出身で現在小牧市で仕事してます。
愛知には4年ぐらい前に来たんやけど、店とか全然知らないので、いっぱい教えてください。
いっちゃんさんへ
はじめまして〜m(_ _)m
京都地下鉄四条駅近くのオステリアバスティーユですね
今度チェックしてみます〜(^o^)

o-m-k-tさんへ
こちらこそ、宜しくですm(_ _)m
何かいい情報があれば教えてくださいね(^o^)

ゆきちさんへ
はじめましてm(_ _)m
魚心・ぶっちぎり寿司ってあじビルの所ですか?
あそこもいいですね〜(^o^)
おいらも京都大好きです(^o^)
オフ会ですか?まだやった事も行った事もないんですよね〜(^_^;)
いきなり呼びかけても集まるもんなんですかね〜(^_^;)

花壇さんへ
こちらこそ教えてください(^o^)
不定期ですが、たまにお店はアップしてるので、参考になれば嬉しいです(^o^)
オフ会ですか?まだやった事も行った事もないんですよね〜(^_^;)
いきなり呼びかけても集まるもんなんですかね〜(^_^;)

とくマンさんへ
はじめまして(^o^)
お店の情報、参考になれば幸いです(^o^)



初めまして!
私は名古屋生まれ名古屋育ち(札幌にもしばらく住んでいましたが)なのですが,なぜか来週(12月)から京都で勤務することになりました.
週末婚が嫌なので,名古屋から新幹線通勤の予定です….
京都&名古屋のお店のコミュなんて,とっても今の私にあってる!!と思い,参加させていただきました.
京都は時々遊びにいくくらいで,全然地理もお店も不明です.
どうぞよろしくお願いします.
初めまして☆

2ヵ月前に、結婚のため、京都から愛知に引っ越してきましたぁわーい(嬉しい顔)それまでは25年間ず〜っと京都に住んでいたので、全く友達もいませんあせあせ

よろしくお願いします〜ムードぴかぴか(新しい)
auroraさんへ
京都は通りの名前をある程度覚えたら、市内は大丈夫っすよ(^o^)
お店の情報とかお役に立てると幸いっす(^o^)

♪ゆぅ♪さんへ
こちらこそ、宜しくお願いいたします〜m(_ _)m

きぃさんへ
はじめまして〜(^o^)丿
京都市内から来られたんですね
良かったら、京都のオススメの店とかも教えてくださいm(_ _)m
愛知、京都で参考になるお店があれば幸いっす(^o^)
何か聞きたい事とかあれば、遠慮なく聞いてくださいね(^o^)
初めまして♪

うまいものが大好きで、情報交換が出来れば・・・と思い参加

させて頂きました。

最近はまってる物は、東浦「アンティーク」の「天使のチョコリング」

名古屋「モンシュシュ」の「堂島ロール」です。結構べたかな?

ちなみに京都には、前職の長期出張で3か月ほど生活してました。

旨いもの大好きの方・・・よろしく♪
マーチンさんへ
はじめまして〜m(_ _)m
こちらこそ宜しくです〜(^o^)丿
東浦「アンティーク」の「天使のチョコリング」、
「モンシュシュ」の「堂島ロール」
美味しいっすよね〜(^o^)
おいらも好物です(^o^)
はぢめましてぴかぴか(新しい)
アタシゎ生まれも育ちも愛知なんですが京都が大好きで月に1回ゎ京都に遊びに行ってますハート
だいぶ京都市内の道に慣れましたウッシッシ
京都の美味しいお店など教えてもらいたいなと思って参加させてもらいましたぴかぴか(新しい)
はじめまして
愛知に住んでますが、京都が好きでちょくちょく行ってます♪
次回は川床で鱧が食べたいです

よろしくお願いします
どうも、はじめまして
私は京都の祇園で四川料理がベースの健康を気遣った中華料理店
「中華ダイニング饗十膳」(四川料理)でオーナーシェフをしています

携帯(最近はこちらがメイン)
http://www.mediawars.ne.jp/~tkasai/i-modetop.html
PC
http://www.mediawars.ne.jp/~tkasai/index.html

通常メニューもありますが、
当店は食材や調理法を工夫し、漢方を取り入れた薬膳料理等、
私がお客さんの嗜好や体調に合わせた料理を
その場でいろいろ考えているのでおまかせ料理(コース)がおすすめです
ミクシィからの御来店はいろいろサービスします

冷え性、貧血の方には特にお勧めですよ
はじめまして手(パー)

京都出身で現在愛知県在住です わーい(嬉しい顔)
愛知県でええ店を知りたいと思い参加させてもらいました。
京都でもええ店をもっと知れたらええなと思いますウッシッシ

一軒おすすめの店を紹介させていただきます。
前に出てたらすいません。
京都の伏見区にある「洋食居酒屋 ビストロなかたに」です。
友達と飲み会したときにチキンが美味すぎて何回も注文してしまいましたうまい!

よろしくお願いします指でOK

ログインすると、残り99件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

旨い物の店 in 愛知&京都 更新情報

旨い物の店 in 愛知&京都のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング