ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ディズニー☆マジックコミュのお気に入りのショー、パレードは??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんがディズニーに行く目的の一つとしてショーやパレードなどもあるかと思います。そこで、みなさんのお気に入りのショー、パレードなど教えて下さいまし!
または、ショー、パレードなどの情報もあればお願いします!

コメント(41)

>めぐさん

私も実はポリネシアン、みたことなぃのですよ〜(・・A;)いつかはと思いますけど(つд;*)

ショーはみんな好きです!
シーは、ハーバーサイドクリスマスで、キャンドルライトリフレクションズがもっともディズニーのなかで好きです。
ポルトも超好きですよ♪
エテールノ最高!終わってしまうのは悲しいですが…あとはブラウ゛ィもはずせません(つд;*)

ランドは、定番のパレード好きですよ。ドリームスもエレクも!
ショーはシンデレラブレーションですかね♪♪
まぁやっぱりクリスマスファンタジーが一番ですケドね♪

総評!両パークともクリマスイベント!(笑)
>めぐさん
「ポリネシアン・パラダイス」以前い1度見る機会がありました!ブッフェ式のお店でご飯も美味しくて勿論ショーも良かったです。
個人的にはシーの「キャンドルライト・リフレクションズ」がかなり好きですね!あれを見ると本当に幸せな気分になってしまいます(*^_^*)まさにディズニーマジック!!
定番ですがエレパレかなりいいです!
いつの日かファンティリュージョン復活を心待ちにしてたりしちゃいます!
〉rukaさん
かわいいミニーちゃんの写真いいですね!ほのぼのしちゃいます!セイルアウェイのミニーは自分も気にいってます!人魚のミニーちゃんとはさすがです。リズムもワンマンズドリームも確かに好きです!
白黒のミッキーは必見ですよね!
昨日初めて「ミニーオーミニー」見たんですけどかなり良かったです!
>rukaさん
ワンマンズ・ドリーム?私も大好きです!白黒ミッキーミニーのキスにやられましたぁ〜!

おおまかなことになっちゃいますがハロウィンパレードは毎回大好きです!
個人的にハロウィン大好きだからなんでしょうけど毎回本当に可愛くてワクワクして何回でも見たくなります☆
でもショー&パレードはどれも最高ですね♪
私は、今年で終っちゃったけど、リズム・オブ・ワールド好きです♪
『右手を上げてホッホッホッ!』
って、CMでみるだけで燃えてましたねぇ
会場ではみんながひとつになって踊ってて、最後は感動でしたぁ☆
はじめまして、るみです。ディズニー大好きです♪
期間限定のパレードも好きだけどやっぱりエレクトリカルパレードが大・大・大好きですヾ(@~▽~@)ノあの前奏を聴くだけでジーーンときちゃうしそのあとは感動、感動で(>_<)
どっぷり夢の世界に浸れるディズニー、最高です★☆★
セイル・アウェイもアンコールもリドアイルも終わっちゃいますよね><
私は昔のショーの方が好きだったな。
ミッキーマニアとかディズニーシーシンフォニーとか好きだったな^^
エレクトリカルパレードも昔の方が好きだったな☆
はじめまして、すってぃっちです!
私はもう終わってしまったんですが、ファンティリュージョン大っっ好きでした☆
あとは一回しか見たことがないのですが、ランチショーのリロのルアウ&ファンです。ミッキー、ミニー、チップ&デール、リロ、スティッチ全員と写真が撮れて、ご飯もおいしいのでおすすめです!!
はじめまして(*>∀<*)
うちはSeaのブラビッシーモが大好きです♪鳥肌がたつぐらぃ感動しました!!ブラビッシーモをみると『あぁ、Seaにきたなぁ』って感じがします(*≧∀≦*)
はじめまして!!海です!シーと書いて海(うみ)と読みます★
私の好きなショーは、終わっちゃったけれど『ポルト・パラディーゾ ウォーターカーニバル』と『ブラヴィッシーモ!』です(*^▽^*)
『リズム・オブ・ワールド』や『セイル・アウェイ』も好きだったなあ・・・。こういう参加型のショーが多いのも嬉しいですしね☆★
おすすめは、
『リロのルアウ&ファン』
って私、行った時、予約ができず悔しい思いをしたんだけど、
リロ&スティッチと写真が撮れたり、一緒にフラを踊れるなんてスティッチ好きにはたまらない♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

あと、ディナーショー
『ミッキー・ミニーのポリネシアン・パラダイス』
すごくいい雰囲気でミッキー・ミニー・チップ&デールの楽しいタヒチアンダンスが見られます!けっこう感動しますよ♡
こんにちは。
先日、シーに行ってきまして、新しく始まった
「ビックバンドビート」を見てきました。

最高です。すごい拍手。

ミッキーのドラムがけっこういけてましたよ。
お勧めです。
私はワンマンズドリームの虜です☆彡
何度見ても感動しますo(≧▽≦o)
「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」オススメです。
特に子供連れには最高♪
今は9月まで休止中ですが、
朝ちょこっとダッシュして真ん中のベンチなど取れたら
もう30分間は自分だけのショーになります。
内容はミッキー、ミニー、チップ&デ−ル、ドナルドの
いわゆる「NHKおかあさんといっしょ」風な内容です。
「ダンス」と「モンキーのドナルド福笑い」と「紙芝居風人形劇」、最後はミッキーたちが客席(フラットな席、子供が飛び跳ねて遊べる様になっています)に来て触れあいタイムです。
子供たちは直に楽しめます。大人はベンチですけど・・・。
写真やビデオを撮るなら、これ以上無い絶好なショーです。
もちろん思い出にも最高です。
こじんまりとしていて見逃しがちですけどね。
      長々とスミマセン。。。
私も「スーパドゥパー・ジャンピンタイム」好きです。
仲間がいた!!
ネタバレになっちゃうけど・・ミッキー達の人形劇かわいすぎです。
一目惚れして人形全部買っちゃいました><
過去のショーなら「フィール・ザ・マジック」と「スターライトマジック」
現在のショーなら「ブラヴィッシーモ」です。

何と言ってもブラヴィの音楽が素敵!
水の精と火の精が恋に落ちる瞬間の表現が感動です。

ミッキーの「ははっ!すごーい!」の連続に
「ミッキー何がすごいのー??」とツッコミたくなっちゃうけど・・・w
やっぱりエレクトリカルパレードがちっちゃい時から好きです☆
昨日久しぶりにランドの「ディズニー・ドリームス・オン・パレード“ムービン・オン”」見てきました。
かなりおすすめです!ミッキー達はもちろんのこと音楽も最高です!!
>>なおなおさん
私もムービンオン大好きです♡
曲がたまりません(つ_┰)
泣けてしまうのは私だけ???


シーだったら、断然『オーバーザウェーブ』です☆
めぐさん☆
自分もムービンオンにはかなり感動してしまいましたよ!音楽が本当いいですね!オーバーも個人的に結構好きでおすすめです!
過去のショーなら10thの『10 TEARS OF MAGIC』と『ファンティリュージョン』が大好きです♡

今は『レジェンド・オブ・ミシカ』と『ワンマンズドリーム』が好きです(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)♡

音楽を聴くとドキドキします(。→ˇ艸←)
『レジェンド・オブ・ミシカ』ドキドキワクワク感動します!!
CD買う予定です♡
ポルト・パラディーゾが大好きです。
終わっちゃったのが残念です(T_T)
ビックバンドビートも好き。
ミッキーがカッコイイ
ショーといったら、やっぱりブラヴィッシーモでしょ!!

私がシーに行く目的は常にブラヴィッシーモです♪

もぉあれは何度見ても感動できます!!(´∀`。)

この前はシーズンオブハート特別バージョンで見れたので、いつにもましてすごかったです!!
はじめましてぴかぴか(新しい)
結構カキコしちゃいました警官
ゥチのお気にのショーゃパレードゎ・・・
ランド編
『10thイッツ・マジカル』
『ミッキー・マニア』
『ビバ・マジック』
『ワン・マンズ・ドリーム』
『フィルザ・マジック』
『シンデラ・ラブレーション』
『フリフリ・オハナ・バッシュ』
『スクリームandシャウト』
『ディズニーハッピー
ホーンテッドパレード』

sea編
『オーバーザウェーブ』
>クリスマス・バージョン
『B・B・B』
>クリスマス・バージョン

カナexclamation & question多すぎてスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
ブラビですねぇ。
クライマックスで花火が上がった後の静寂の瞬間泣きます 笑
初めましてぇ。
あたしはポルトパラディーゾ大好き揺れるハートでした。わーい(嬉しい顔)
今やってるレジェンドオブミシカも最高ですね。揺れるハート
夏のショーは大好きわーい(嬉しい顔)


とくにクールTHEヒート目がハート


ドナバージョンだぃすき顔(口笛)


リズムサイズも結構好きウインク
ハロウィンわ行くたび良いパレードになって好きです(ハート'∀`手(パー)"

でもボンにわメッチャo2リボンハマりました(*>艸<*)
すべてのショーはまだまだ制覇しきれてないんですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

ミシカが大好きですexclamation ×2
音楽もいいし、ストーリーもいいですよねぴかぴか(新しい)
サントラも持ってますグッド(上向き矢印)
この前はミニーサイドで真近で見るミニー様にやられました目がハート

最後にミッキーが言う
「また会おうねっ」の「ねっ」の所が超かわいいくてお気に入りです揺れるハート
細かいですけど(笑)
私はスーパードゥーパージャンピングタイムが好きです。小さい子向きだけど、大人も楽しめるしオーソドックスな服を着たミッキーたちをショーで見れるのはココだけ。ダンスも可愛いexclamation ×2
シーでもミートアンドスマイルが好きだったなぁ。あと、アリエルが大好きなんでアリエルのショーは必ず見に行きます。

パレードは参加型のハロウィンとかが好きです。シーが出来る前にあったパレードでアリエルとかが出てたランドのパレードも良かったなぁ。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ディズニー☆マジック 更新情報

ディズニー☆マジックのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング