ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カフェ クラーク・ケントコミュのはじめましてはこちら(^^)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近参加者も増えてきたので絡みやすくするために
『はじめまして』
の掲示板など作ってみました。

書くネタとかは無いですけど書きたいことがあれば一言どうぞ(^^)

コメント(64)

はじめまして。夏は滝巡り。冬はスノーボード。よく郡上方面に行きます。クラークケントには時間があればいつも寄ろうと思っているのですが・・・ 
冬はたんぽぽラテ+ドック。夏はスムージー(木いちご)+ドック。迷った末、いつもここに落ち着きます。お財布と時間とお腹に余裕があれば。デザートにブルーベリーのベーグルを・・・ 考えただけで幸せです。
はじめまして!
とーいと申します。
週末のボード帰りは白鳥でおいしいもん食べてクラークケントのアイスカフェモカの持ち帰りで締めくくりしてます。笑
今年はココを参考にいろいろ試したいとおもいます。ヨロシクお願いします。
初めまして♪+。
クラケン大好き(愛*'3`p)q♪+゜.
クラケンゎ週1くらいでいきます★+゜
お手伝いもよくします♪+゜笑

いつも癒される場所ですよね(*´▽`*)
はじめまして!
愛知県在住のクラケンファンです。
冬は滑った後に必ず立ち寄り、それ以外の季節はここでの一杯のコーヒーだけを目的にバイクや車でちょくちょく通っています。
おいしいカフェモカを飲みながらマスターと世間話をするのが至福の時です(*^_^*)
はじめまして!ボクは三重県に住んでいます
冬・スノーボードの帰りに前々から気になっていて
昨日、ウイングに滑りに行った帰り寄ってみました!
メニューを見たら、うまそうなメニューばかり!!
昨日は、チャイ・ラテ飲みました。
これから、ちょくちょくスノーボード帰りに寄りたいと思います!
はじめまして!クラークケントはよく行きます!
マスターは気さくだし、よく話します。
少し前から「いつもの〜!」→キャラメル・マキアート
で、通るようになってきました!(笑)
今年の冬イルミが気になるところ。
よろしくお願いします!
はじめまして☆昨日初めてクラーク・ケントに行ってきました。ホットドックのキャベツオニオンを食べたんですが、今までで食べたホットドックで一番おいしかったです!!
 今年はちょくちょく寄って来たいと思います!!
 よろしくお願いします!!
はじめまして。
つい、5時間程前に寄ってきました。
マスターにコミュがあると教えてもらいました。
クラケンにはスノーシーズンだけですが、週1で通ってます。
いいお店ですよね。
はじめまして(*^∀^*)
実家に帰ったときは必ず立ち寄ってます♪♪
タンポポラテは香ばしくて美味しかった(*´∀`*)
はじめまして。昨日もお店に行ってきました。

今年この店を初めて知り、毎回のようにボード帰りに寄ってました。

おっちゃんがとってもいい人で、お気に入りなお店です。
(・_・)......
タケちゃん・・・

今日、マスターに聞いてビックリしたわ。

僕も、今、115人目になりました。。。
はじめまして
郡上市にいるときは必ず行きます。きっと定休日以外は毎日行ってます的勢いです。
馴染み(郡上市在住)は常連ですから。
はじめましてexclamation ×2ツカですよろしくです。
郡上に住む学生です。最近はドル袋不足で行っていないけど・・・貯まれば行きますんでそのときはよろしくねーわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
週3クラケンの山造と申します。

郡上唯一のオープンカフェでおしゃれなtea Timeを過ごし、ちと寄り道してテイクアウトし、自然を愛するおじさんと語り合い。
そして!ここより旨いホットドッグがこの世にありますか?

ありがとうおじさん!
僕らのおじさんはスーパーマンチ!
はじめましてぴかぴか(新しい)
5日ボード帰りにクラケンデビューしてきましたるんるん
パニーニ激ウマで電王に出て来そうなカフェにマスターが味でてていいお店ですねウインク
はじめましてユキです雪
クラケンのたんぽぽラテ中毒ですハートハート
まぢぃうまぁ↑↑↑いぴかぴか(新しい)
はじめまして。
ボード行った時にはだいたい寄ってまするんるん

全メニュー制覇めざしてがんばりますわーい(嬉しい顔)
今のところ一番好きなのはタンポポラテです。
管理人さん ごめ 

遊びに来たw


今度の土曜日いってくるよ。
おっちゃん元気にしてるかな。。

ここのコーヒーとパニーニが私の定番。
久しぶりだから楽しみだわ。。。。
偶然みつけてコミュに参加しました。
通称「銀バス」の近所というか同じ区内に住んでいます。
私はうちの愛犬「萌」(うなぎ犬)の散歩途中に立ち寄ったりしてよく利用します(笑)。
いま カフェモカとブルーベリーべーグル頼みましたるんるん
初めまして猫
クラークケント大好きです揺れるハート
ブラッドオレンジにパニーニにベーグル…
いつも買いすぎます(笑)

よろしくお願いしますうれしい顔
こんにちは〜 帰省したときにしか寄れませんが、大ファンです^^
あの卵がはいったカレーが懐かしいです

子が3人になり、なかなか帰省できないけれど
また、寄らせてください^^
初めまして〜♪
ボードの帰りは、ローソンじゃなくてクラケン!!
きゃべつのホットドッグを食べて季節の移り変わりを感じてます(笑)
おっちゃん、昨日はありがと☆
はじめまして。
大雪の中、雪かきしているマスターを拉致り、店内で4時間以上グダグダした者です。
いや、良いですね。
あのマッタリ感といい、品物の間違い具合といいw
マスターの博識に「ほうほう」と相槌を打つ時間は、何にも代え難い良い時間でした。
はじめまして、まあさです。
おっちゃんとはかれこれ知り合って二十年くらいになるかなわーい(嬉しい顔)


初めまして!
クラケンの味が好きです目がハート
学生の頃は地球屋パスタ症候群でしたw
宜しくお願いします。
地球屋の頃から世話になってました(*´ω`)よろしくお願いします電球
初めまして!
去年の夏くらいから
クラケンチャリ部にお世話になってます!!
今年から東京ですが
これからもよろしくお願いします(^^)/

ログインすると、残り36件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カフェ クラーク・ケント 更新情報

カフェ クラーク・ケントのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング