ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ケイン・コスギコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(102)

はじめましてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あたしもケインがハート達(複数ハート)大好きハート達(複数ハート)でするんるん
良かったらー(長音記号2)仲良くしてくださぃバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
お願いしまするんるん
初めましてexclamationケインがめっちゃ好きで憧れたのがきっかけで夢を追いかけ始めました。こんなんですがヨロシクです電球
はじめましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ケインは理想すぎますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
スゴイ大好きですハート

ヨロシクお願いしますうれしい顔
はじめまして。

教育番組で子どもと戯れ、本気で喜ぶ彼の笑顔に癒されています。

ガチで好きです。

初めましてウインク指でOKケイン大好きでーす目がハート笑顔が素敵ハート達(複数ハート)男らしくってスポーツマン目がハート宜しくですうれしい顔クローバー
初めまして。

中学生の頃からケインに憧れています…ほっとした顔よろしくぅーハイビスカス
初めまして
私は幼い時に英語であそぼの体操のお兄さんをやってた時から見ていて以後、スポーツマンNo.1決定戦でケインを応援していました。
よろしくお願いします
ヨロシクね蛙
自分はケインみたいな身体に憧れてますぴかぴか(新しい)
初めまして!
筋肉番付でケインが出てる時から応援してました!やっぱりスポーツをやっている時のケインはかっこいいです!!

どうぞ仲良くしてください^^
ケインコスギを目標に肉体改造頑張ってる中年おじさんですヨロシクわーい(嬉しい顔)
初めまして、筋肉番付で応援してました

よろしくお願いします
はじめましてわーい(嬉しい顔)

筋肉番付が好きで、ケインさんをずっと応援してましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします手(チョキ)
はじめまして、よろしくお願いします。
僕は将来アクションの俳優として大成できるように修行中の身です。
ケインさんにはいろいろな面ですごく影響を受けました。
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。

参加していながら、挨拶をしていませんでした電球
ケインのシャイなところ、誠実なところ、
アクション・シーンがカッコイイところ、全部大好きです。

よろしくお願いします。
こんにちは!
アタシもカクレンジャーの頃から大好きですo(^ω^)o

ケインLOVEのマイミクさん募集中です♪
よろしくです!
徳ちーです。
よろしくお願いします。
初めましてわーい(嬉しい顔)はぐれ刑事純情派と筋肉番付でケイン・コスギさんを見てハマりリポビタンDのCMをみてカッコ良さを改めて実感しましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)よろしくお願いします顔(願)
爽やかで、シャイで、誠実なところが大好き ハート達(複数ハート) 超理想です目がハート
いつも応援していますうれしい顔指でOK
ケインさんのスポーツマンNo.1決定戦などの活躍が今でも強く印象に残ってます!電球人差し指(上)
真摯に競技に挑む姿には憧れますexclamationほっとした顔
はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
NHKのなんかの番組で体操やってて、コイツは凄いと思い、そしてスポーツマンNo.1決定戦で大活躍するなど、それからケインのファンになりましたし、憧れるようになりましたexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

またスポーツマンNo.1決定戦、SASUKEに復活してくれる事を願っていますexclamation ×2exclamation ×2



こんな僕ですがヨロシクお願いしますm(__)m
はじめまして\(^O^)/
ケイン大好きですハート
毎日写真集眺めてますぴかぴか(新しい)

よろしくです(・e・)

ケインかっこええなあハート
大好きハート達(複数ハート)
小学生の時は、モノマネをしてたくらい…笑
さすがに20歳になった今はできないモノマネ笑

もうむっちゃ好き目がハート
結婚したいぴかぴか(新しい)

よろしくですリボン
はじめまして。ケインのことは高校3年の時に知りました。
それ以降、大学時代はずっと彼を尊敬して筋トレにも精を出していました。
今では、ストリートダンスも加えて彼のようなスタイルを作っているところです。
本当にケインは、ベッキーやSAMと同じく素晴らしい。よろしくお願いします。

ログインすると、残り77件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ケイン・コスギ 更新情報

ケイン・コスギのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング