ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゴキのキモチコミュの【ゴキ】意見・要望1【改善】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「ゴキのキモチ」に関する、ご意見やご要望を書くトピックです。
より多くの方々に楽しんでいただけるよう、改善をしていきますので多くのご意見ご要望をお待ちしております。

コメント(27)

確かに長くて…連続で人間に見つかったときは凹みます…

サクサク進めたいわーい(嬉しい顔)
人間に見つかって、逃げきれなかったときの
減っちゃう体力を知りたいですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

新聞、スリッパ、掃除機、洗剤、殺虫剤etc
お願いしますダッシュ(走り出す様)
毎日楽しく遊ばせてもらっていますわーい(嬉しい顔)

ゲームはすごく面白いんですが探索に行ってアイテムをゲットするまでの演出が長すぎるような気がします。

できれば見たい人は見れるスキップしたい人は選択肢までスキップできるような機能があると嬉しいです。

時間がかかりすぎて時間がない時は遊べないのであせあせ(飛び散る汗)

よろしくお願いします顔(願)
つぼミガキをもっとやりやすくして欲しいです。

多い日で一日100回くらいつぼミガキするんですがそうするとミガキ済みの人ばかりになって大変ですうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

まだ磨いてない人だけがずらりと表示されるリストのようなものを作って欲しいです。

改善お願いします顔(願)
昨日、一昨日くらいから探索や錬金が進みません。
回線が込み合っている、と言われてばかりで、楽しめません。

ログインすると、残り22件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゴキのキモチ 更新情報

ゴキのキモチのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング