ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

荒川静香 コミュの始めまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
荒川さんとは東北高校のスケート部の2個下の後輩にあたります。種目違いますがリンクで一緒に練習していました。よろしくです!

コメント(121)

私は、荒川静香さんの落ち着いている所が好きですわーい(嬉しい顔)よろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)
初めましてわーい(嬉しい顔)
2003年のスケートカナダのLPをたまたま見ていたらダイナミックで優雅な演技をする荒川さんに感動しファンになりました。
プロになってますます洗練されいますよねぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします手(チョキ)
はじめまして。
荒川静香さんを見て
「美はパワーから生まれる」ということを、
つくづく思い知りました。

彼女のような強く美しい女性になれれば
と憧れずにはいられません。
静香さんの強さ・・・尊敬してます。

you raise me up!
も静香さんの影響で流行りましたよねえ・・・。

いまだトリノの感動さめやらず・・・・

来年バンクーバーだというのに・・・。

こんな私ですがどうぞよろしくおねがいいたします。

はじめまして。
長野五輪の頃の可憐な姿に魅了され、現地で見てスピードに圧倒され、プロ後もてますます成長を続ける荒川さんが大好きです。
宜しくお願いします。
はじめまして。

気づいたときにはファンでしたぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますハート
初めましてハート達(複数ハート)
トリノの丁度1年位前から静香さんのファンになりましたわーい(嬉しい顔)

苦労をして金を取った時は涙が止まりませんでした泣き顔
はじめまして。 よろしくお願いします。

スポーツを見て泣いたのは荒川さんのトリノが初めてですね。
びっくりしました。
長野のちょい前?から地味に注目してたけどまさか金メダルまで取ってしまう素晴らしい選手になっちゃうなんて‥;;すごすぎる。
私は今でもドーナッツスピンが一番美しいのは荒川さんだと思います‥
初めまして。
ままだ、と申します。ご挨拶が遅れました。
ビット選手以来のフィギュアスケートの浅いファンです。

荒川さんは、僕の中では「世界選手権で優勝した人」という認識でした。
2005年の全日本で驚いて、しかしよもやスルツカヤさんを上回ってオリンピック・チャンピオンになろうとは思っても居ませんでした。すみません。
その後、荒川さんの事を知るにつけ、トリノまで、そしてトリノ以降の活躍ぶりに、「こんな凄い人だとは」と思わせられるばかりです。
「すぽると」という番組で半年近くやっていた、技の解説や往年の名スケーターをフィギュアでよく使われる名曲に合わせて紹介するシリーズが好きでした。またやって欲しい。
FOIも凄いし、生で観たいなあ。
解説も演技を観るのに邪魔にならず、かつ簡潔で分かりやすく視点が平等で温かいので一番好きな解説者さんです。
ご本人も面白く魅力的な方で。
衣装のデザインや振り付けまで本格活動されたそうで。
荒川さんの今後益々の活躍を期待します。
こんな僕ですが、宜しくお願い致します。
初めてまして

トリノの演技を見て以来ファンになりました。

人柄や人間性に魅力を感じて尊敬していますぴかぴか(新しい)

テレビやショーなど活躍されている姿を拝見すると
自分も頑張らなきゃと思いますうれしい顔
これからも応援していきます!

どうぞよろしくお願いします。
はじめまして!
トリノ五輪のイナバウワーに魅せられて、それ以来ファンになりました。
凛としたところが、同じ女性として憧れます。
よろしくお願いします。目がハート
はじめまして_(_^_)_

2001年NHK杯から応援してますかわいい
本当に妖精のようでした。
しーちゃんは水色や青の衣装がよく似合いますねぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします顔(願)
トリノでファンになりました。アイスショーが見たい。
初めましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
荒川さんトリノの時から拝見してます(*^o^*)金メダルは感動しました\(^ー^)/今もスポーツキャスターで活躍を見てて、ハキハキしてて常にプラス思考な姿勢は、素晴らしいです♪♪これからもどんどん活躍の場を広げて、体に気をつけて頑張っていってほしいですo(^-^)o
はじめまして
イナバウアーいいですねー
感動しました。

初めましてわーい(嬉しい顔)
あまりスケートは興味無かったのですが…

今月末に荒川さんのトークを聞く機会に恵まれたので、どんな方か興味が有り登録しました(*^^*)

荒川さんの透明感と知的な雰囲気とスケートの優雅さ滑らかな動きが素敵ですね
よろしくお願いいたします。
はじめまして。やっぱり演技はすごいです。宜しくお願いいたします。
初めまして。

しーちゃんに注目したきっかけは、2004年のワールドからです。

しーちゃんの好きな所は、美しいスケーティングと技のつなぎ、ポジション変化の際の動作が美しさです。

好きなプロは、2006年トゥーランドットと、2005年の全日本までやっていたパガニーニラプソディが大好きです。

プロになってさらに磨きがかかり、体型も変わらず、むしろ細いし、美しくなり、プロ意識をかなり感じます。テクニックの維持も素晴らしいです。

夕顔は特に好きなプロです。
徳ちーです。
よろしくお願いします。
初めまして自分はAKB大好きですウインク。一人でも多くのAKB仲間を増やし、情報交換出来たらと思いますわーい(嬉しい顔)
出来たら、マイミクでお話したいです電球
AKBなどアイドル情報のブログもやってます指でOK

http://fanblogs.jp/yoshit/

アニメ関連のブログもやっています。
http://fanblogs.jp/yoshit24/
何卒、宜しくお願い致しますウインク
はじめましてわーい(嬉しい顔)exclamation

やっぱりトリノ五輪での、金メダル、素晴らしかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして、同じ歳と知り、ずっとファンですウインク
演技もキレイですが、普段の雰囲気も好きですハート達(複数ハート)
女性として、憧れですうれしい顔指でOK
初めまして。荒川静香さんの世界に見事にはまってしまいました。宜しくお願い致します。私はプロのオカリナ奏者として活動をしています。静香さんの演技を思い浮かべながら演奏をすると、演奏に幅がでて優雅な感じになります。スケーターとして、アーティストとしてとても尊敬しています。静香さんの演技を思い浮かべ、演奏していたら、いつか静香さんと共演ができたらって・・・そんな夢が生まれました。これからも応援したい、見習いたいアーティストさんです。私も演奏活動頑張ります!!!
いまさらながらはじめましてあせあせ
私、結婚式プリンスホテル(品川)だったんです(*^_^*)

そんなわけで(どんなわけじゃ)よろしくm(__)m

ログインすると、残り98件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

荒川静香  更新情報

荒川静香 のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。