ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

11=1+1=コミュの【注意事項】11=1+1= コミュニティ ローカルルール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 本ページは、「11=1+1=」コミュニティにおけるローカルルールが記載されているページとなります。
 恐れ入りますが、コミュニティに参加される方、また、コミュニティ内にて活動される方は、以下に書かれてある内容をよくお読み頂き、ご了承して頂いた上でご利用下さい。
 また、こちらのトピックにはコメントをつけないで下さい。コメントがなされた場合、予告なく削除致します。


■禁止事項
 本コミュニティでは以下の内容を禁止しております。
 禁止行為が管理人・副管理人に発見された場合は、予告無く削除、またコミュニティ強制退会の措置を取らせていただくことがございます。
 ・mixiの定める利用規約に違反する行為
 ・アダルトコンテンツへ誘導するなどの悪質な書き込み
 ・マルチポスト
 ・他コミュニティの宣伝行為
 ・コミュニティの趣旨と異なる内容と判断される書き込み
 ・管理人や副管理人が削除対象と判断する行為

■コミュニティ利用上の注意
 トピックに書き込みをされる場合は、他の参加者たちに不快な気持ちを与えないように心がけて頂きますようお願い致します。
 コミュニティ参加者同士のトラブルに関しては、管理人・副管理人は介入致しません。メッセージ機能などを利用し、解決を図って下さい。
 また、mixi公式の「mixi ご利用上の注意事項」を参考にして頂き、それでも解決が困難だと判断された場合は「mixi運営事務局へのお問い合わせ」をご利用下さい。

■トピック作成制限
 本コミュニティは、管理人以外がトピックを作成することが出来ない「トピック作成制限」機能を利用しているコミュニティとなっております。
 本コミュニティにトピックの作成を依頼する場合は、以下のテンプレートをご利用の上「管理人までメッセージ」を送信して下さい。
 ただし、全ての依頼が受理されることを保証するものではありません。
 管理人のみで判断が困難なものは、運営コミュニティ等にてその内容を公開する場合があります。ご了承下さい。
----------------
件名:
11=1+1= コミュニティトピック作成依頼
本文:
【タイトル】
【内容】
----------------

■削除依頼、削除要望など
 本コミュニティ内の書き込み削除依頼等をメッセージにて依頼したい場合は、「管理人までメッセージ」を送信して下さい。
 その際、タイトルに「11=1+1= コミュニティ:コメント削除依頼」などといったコミュニティ名称をお書き頂くと対処がスムーズにできますので、ご協力をお願い致します。


 上記内容をよくお読み頂き、楽しいコミュニティ活動を行って頂きますよう、管理人・副管理人共々お願いしております。



   <<ローカルルール交付日:2011年2月20日>>

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

11=1+1= 更新情報

11=1+1=のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング