ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

C1(シー・ワン)コミュの購入前質問Q&A.

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
購入前に分からないことがあれば、ご質問どうぞ。

コメント(9)

すいません、質問させてください。

皆さんはどこでC1を購入されましたか?

ネットで色々見ていたら、浄水器ショップC1というところが
安くて良さげだったので、今のところ第一候補なのですが。。。
http://good.ouchi.to/index.htm

何か注意点などもあれば教えてください。
わたしは、知り合いの日本ガイシの社員から買いました。
参考にならなくてすみません。

多分、それがなければ通販生活or日本ガイシで直接買っていると思います。
が松坂屋のマイカードを持っていたら松坂屋で購入をお勧めします。5%オフで買えますよ。(^-^)

でもこのネットショップ安いですねー。
あ!でもたまにですが日本ガイシのサイトでモニター募集していて、モニター後に安く買えるという素敵なことがありますよ。
こずゑさん、回答いただきありがとうございます〜。
日本ガイシの知り合いもいないし、松坂屋のマイカードもないですが、
奥さんのお母さんが通販生活を持ってたので、それをチェックしてみます。
でも、安さならこのネットショップかな〜。
わたしは アマゾンのセールで 税込み55000円
&20パーセント還元
というオイシイ買い方をしました。

電化製品ではないし、
ネットショップでも問題ないかと思いますけど。。。

ちなみに、アマゾン、現在は定価ですが、
やっぱり20%還元はあります。
アマゾンでもセールってあるんですね!
いいな〜。
名古屋駅のデパートでとりあえず現物を見てきます。
名駅の東急ハンズで現物を見てきました。
だいたい想像した大きさだったので安心しました。

んが。

見に行く前から薄々分かっていたのですが、ウチのダイニングの蛇口はそのまま付けれるタイプでなく、分岐水栓が必要なようです。工事は2万円くらいかかるとのこと。
取り付けまでの道のりは、ちょっとだけ長そうです。
http://www.ngk.co.jp/C1/c1_guide/faucet/faucet.htm

取り付けの蛇口について書いてあるページです。↑
工事に二万円とは、高いですねー。部品さえあれば自分で出来そうですが。
ちなみに電気屋に分岐が販売されています。
食洗機用ですが代用できないかな?
ウチのは見事に一番下のようなシャワー水栓なのです。
とりあえず日本ガイシに問い合わせてみます。
でも、分岐金具とか付けるとゴチャゴチャして見映えが悪くなりそう・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

C1(シー・ワン) 更新情報

C1(シー・ワン)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング