ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

nanoQLOファンコミュの愛車自慢

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人あおの愛車です。
CCPのREALDRIVE nano F150のボディを着けてみましたが、

重心が上がり過ぎてすぐ転んでしまいます。日々試行錯誤してます。

コメント(14)

初めましてDEVIともうします。ボディーを載せてみたので投稿します。
nanoqloは加工無しです。
配線のやり直し、肉削り、0.5mmピアノ線補強、

フロントバネ下重量5g過重。(これだけで登坂力60度近くに♪)
昨日、1/48プラモのシュビムワーゲンを買って来ました。
まだ、製作途中ですが・・・
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1698035946&owner_id=16921957
1/48 シトロエンを載せてみました。シャーシフレームもばらして塗装したいのですが勇気がでません。。。黒買えばよかった。。
2.0を買ったので、再びシュビムワーゲンを・・・

サーフェーサー吹いただけですが☆
バージョン2のピロボールを折ってしまったついでに
ロアリンクを内寄せさせて、固くて滑るタイヤをいたずらしてみました人差し指 タイヤが潰れて路面追従性能が上がり、
間引きしたブロックがひっかかり走破力UPしました指でOK
1号機はラダーフレームにリーフスプリングミニッツ基盤に、容量の大きなバッテリーを積んでいます。2号機は手に入れたばかりなのでロアリンク張り直しと、ビートロックリング塗装板錘仕込んだくらいです。
>>[012]

YouTubeで観たトキ有ります

ペットボトルリーフ、ってマシンですよね!?

よろしくです〜♪
>>[13] そうです!ペットボトルで作ったリーフスプリングのナノクロです。
ご覧いただきありがとうございます!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

nanoQLOファン 更新情報

nanoQLOファンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング