ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★海外脱出計画★コミュのオーストラリアには『スタバ』はありますか??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ワーホリに行ってみたいと思っているのですが、まだいろいろと迷ってる25才です。
私は『スタバ』のカプチーノが大好きなんだけど、向こうにもスタバ、ありますか??教えてください。

コメント(26)

ブリスベンにもたくさんありますよぉ。
スタバ!!
書き込みありがとうございます。
良かったぁ。スタバ☆安心が一つ増えました
。
パースには多分ありませんでしたよ。
私もずっと探していました。
ほんとに??オーストラリアに行ったら一番にパースに行って語学学校に入ろうと思ってるのですが、残念、、、。
教えてくれてありがとうございます。
スタバできるといいなぁ☆☆☆
私の妹は修学旅行でシドニーに行った際にオージーのおっちゃんにスタバをご馳走になったからアメリカよりもオーストラリアが好きと言っておりました。
なのでシドニーにはあると思いますよ。
今年1ヶ月メルボルンに留学してたんですけど、スタバもちゃんとありました☆日本と変わらずおいしかったですよ〜♪
私はパースとケアンズにしか行きませんでしたが、私の
記憶によるとどっちもスタバなかったように思います。

でも、パースはオシャレなカフェがたくさんありますよ。
ワーホリで行った私にとってはそうそう行けたもんじゃなかったですけど・・。なにせ貧乏でしたので・・・
パース住みやすくって大好きです(✿◡‿◡ฺ)
はじめまして。
パースにはスタバはありませんが、とりあえずチェーン店なDOMEと、グロリアジーンズがあります。他の都市に行ったことがないのでわかりませんが、多分オーストラリア中にこの二つはあるんじゃないでしょうか?
はじめまして。
シドニーに行きましたけど、至る所にありましたよ!!
ちなみに、あたしもシドニーにいた時はお世話になりました(笑)
http://www.starbucks.com.au/en-AU/_Our+stores/Our+Stores.htm
パースはないかも?
でもすごく綺麗なことろですよ〜〜〜〜
はじめまして。
先月、ケアンズに行きましたがスタバはなかったと思います。
私もスタバ大好きなんで、がっかり↓↓

でも、確かにカフェは充実していて味も良し!!
これを機に色々試してみてはいかがせしょうか??

私も今年25歳・・・
子供がいなければワーホリ考えてたと思います。
まだ、迷ってるみたいですが是非夢を実現させてください!!
先週、ワーホリ生活を終えて、シドニーから帰ってきました!シドニーには何件かスタバありましたよ。私の知ってる限り、Cityに4件はありますよ!でも、オーストラリアでのスタバっぽいカフェはグロリアジーンズって名前のカフェ。グロリアって呼んでたから正しい名前か?あやしいけど。そこも、おいしいよ。ぜひ!試して。
シドニーには超たくさんスタバありますよ!私はしょっちゅう行ってます。
なぜかチャイナタウンの近くのスタバは韓国語でおススメの商品が書いてあったりする(笑)なんでだろう?
去年のクリスマスはクリスマス限定メニューと夏メニューが同時にありました。って、当たり前なんだけど、日本とは違うのでちょっと新鮮だった☆
都市のショッピングモールには、ありました。
あと、スタバじゃないけど向こうのカフェでカプチーノを頼んだら、ハートの模様が浮かんでてかわいかったです。マシュマロ入りココアとかも美味でした☆
はじめまして。

みなさんがおっしゃる通り、シドニーに限ってはいくつかスタバはあります。でもせっかくだから、ぜひ街中のカフェに立ち寄ってください。スタバより安くておいしくて雰囲気が良くて、そして何より店主とコミュニケーションができる!
全くの見ず知らずの初対面で「週末はどこに行ってたの?」と聞かれたので「息子に会いに来たんですよ」と応えたら「あら〜いいお母さんねぇ」って、この歳になって人から褒められてムチャクチャうれしかったです。シドニーにはたくさんカフェがあるからぜひトライしてみてください。カプチーノは最高においしいですよ!
こんにちは〜^^
オーストラリアにスタバはあんまりないですねー×× 英国系の国だし、かな??カナダとシンガポールなんかには腐るほどありますが。
どの国でもコーヒーショップでさえ、味や見た目が違ったりなど文化の違いが見られて楽しいですよ♪
でも日本のが一番おいしいのは間違いない!!!
こんにちわ!あたしも昨年ブリスベンにいてラウンドして帰ってきました。スタバありましたよ、でもお金がなくて 台湾人におごってもらったぐらいで買ったことありません。他にジョージアカフェ?(はっきり覚えてない)とかいうとこがオーストラリアのスタバみたいなもので幅をきかせてました。マシュマロとかトッピングできるの。おいしかった。あと果物系のシェイクみたいなののとかのお店もあるよ。行く前はあたしも自分が日常的に飲んだり食べたりするものが手に入るか不安でしたが チャイナタウンにいけば日本食手に入ります。とても楽しかったので、ぜひ行ってよい経験してきて下さい!

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★海外脱出計画★ 更新情報

★海外脱出計画★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。