ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆水原 俊さん☆劇団四季コミュの☆はじめましてのご挨拶☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ようこそ、水原さんのコミュニティーへわーい(嬉しい顔)

管理人のマロン♪です。

管理人は、2010、ソング&ダンス 全国ツアーで水原さんの笑顔にやられ…

すっかりファンになりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
まだまだ、新米ファンです。


皆さんはいつからファンになりましたか〜?

よろしかったらカキコミ下さいウッシッシ電球

もちろん、よろしくの挨拶だけでも結構です。

コメント(12)

はじめまして。早速コミュに参加させていただきましたハート達(複数ハート)

水原さんのコミュないなぁ〜と思っていたので、管理人様、作って下さり、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

私もソンダン全国公演で水原さんに注目するようになりましたわーい(嬉しい顔)あの笑顔とダンスとっても素敵です揺れるハート

コンタクトに出演してくれるのを心待ちにしています手(チョキ)

どうぞよろしくお願い致します☆
> COCOさん

こんにちは〜わーい(嬉しい顔)
ご参加ありがとうございます(^人^)

コンタクト待ってますよね〜るんるん出演あるのかしら?


またいろいろお話しましょうウッシッシ

よろしくお願いします。
WSSでは、気にならなかったのに
何故だかソンダンで注目することになってしまったのは…
誰のせいでしょうか?(笑)
そっとそっと…見守ってゆきます芽
> とわさん

こんばんはわーい(嬉しい顔)

素敵なご友人をお持ちですね〜(爆笑)!!
ホンマ誰のせいでしょうか〜?ウッシッシ

とわさんは見守る班なのですねわーい(嬉しい顔)るんるん了解ですexclamation

そっと…そっと見守り続けましょう。

静かに〜熱く〜(笑)
はじめまして。

最初は見分けもつかなかったソンダン ダンサー枠。
ブエノスアイレスで「あ、あの人の踊り方かっこいい。」と思ったのが、
水原さんだと友人に教えてもらいました。
以来気が付くと、なんとな〜く見てしまってました。

これからも、ゆる〜〜〜く応援させていただきます。
皆様、よろしくお願いいたします。
> らんさん

参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん

よろしくお願いしま〜するんるん

ゆる〜く、にぎやかしちゃって下さいウッシッシ



…………ソンダン観たいな〜〜ダッシュ(走り出す様)
とうとうコミュに参加してしまいました〜!

宜しくお願いします!

(こそっと見守り隊します〜)
> 猫失笑さん

貴重なコミュ初参加に、当コミュを選んでいただいてありがとうございます わーい(嬉しい顔)


見守り隊……?いやいや〜猫失笑さんの鋭い眼力を発揮させて下さいウッシッシ←コンタクト言い当てた件で尊敬している。


よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして

コンタクトで存在を知り、JCSジャポの上半身裸の肉体美にやられました
お顔が小さいし、もっと細身だと思っていました
ダンスもうまいし、縁の下の力持ちっぷりがかっこいいですね
> asaminさん

こんにちは〜♪
ご参加ありがとうございます〜(^O^)

お顔の割にがっしりしてますよねウッシッシ力持ちポジションですしね。


> ばんちょーさん

こんにちは、コミュにご参加ありがとうございます☆

水原さんの笑顔いいですよね〜☆


一緒に応援していきましょう(^O^)


よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆水原 俊さん☆劇団四季 更新情報

☆水原 俊さん☆劇団四季のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング